だーくすぴりっとB

サークル「だーくすぴりっと」の情報ブログです。

雑記

報告

今回の投票ですが、残念なことに大量の不正投票がありました。

一日のアクセス数の何倍もの投票があり、一人一票をあきらかに超えている結果となりました。

このまま不正を通すわけにはいかないと判断し、今回の投票は無しとさせていただきます。

こんな結果になりましたが、普通に投票してくださった方々、ありがとうございました。


投票のコメントに関しては今後の作品の参考にさせていただきます。

今回の反省を生かして次回からは投票の項目や方法を見直そうと思います。



そして悩んだ結果……。

『膨乳』と『肥満化』の両方の作品を作ろうと思います。

どちらを先に出すかはまだ言えませんが時間がかかると思うので気長にお待ちください。




ジャンル投票

次回の同人に関して投票をしたいと思います。

今回は最初からヒロインが決まっており、ジャンルの投票になります。
ヒロインはこの人。

年増ステータス001























年増で人妻です。
前回のヒロイン投票の時から少し設定を変えてみました。

そして投票できるジャンルは二つ。

膨乳系肥満化系

この二つのどちらかになります。

投票数が多かったジャンルの同人を作成する予定です。

何か要望があればコメントにどうぞ。(参考にするだけで描くとは限りません)


※投票期間は3月25日で終了しました。


 

【予告】先輩は肥満化彼女

次回の肥満化同人の予告が開始しました。

予告ページ



肥満化ヒロイン投票

次回の同人に関して投票をしたいと思います。

投票項目の中から肥満化させたいヒロインを選んでください。

ヒロインはこの三人(前回の投票で選ばれなかったヒロインも含まれます)


■水見 ミナモ
水見 ミナモ























■土宮 ユエ
土宮 ユエ























■光月院 ソラネ
光月院 ソラネ























投票数が多かったヒロインの同人を作成する予定です。

何か要望があればコメントにどうぞ。
(参考にするだけで描くとは限りません)

※一人一票となってます。

※投票は終了しました。


お知らせ

憑依等のTSF系のブログ『だーくすぴりっと』が凍結したので、今後はこちらと合併して更新します。

※現在は凍結が解除されましたが投票記事はこのまま残したいと思います。

次の同人に関するヒロイン投票が途中でできなくなってしまったので、こちらのブログで再開したいと思います。


投票できるヒロインはこの三人。

憑依ヒロインA


























憑依ヒロインB


























憑依ヒロインC


























各ヒロインごとの投票できるシチュはこんな感じ。

■水見 ミナモ
おっさんが憑依
おっさんの精神侵食

■火野川 ホタル
悪友が憑依
キモオタとの入れ替わり

■風祭 アイリ
おっさんの精神侵食
おっさんとの入れ替わり

※投票は一人一回です。(前のブログで投票した人はもうできません)
※投票は終了しました。



プロフィール
■管理人 やみすぴ
Pixivで描きたいものをわりと好き勝手に描いたりしてます。
TSの憑依モノの絵やSS、女の子の体を変化させたり別のモノになっちゃったりした絵とかも描いてます。
他にも萌えっぽい純愛モノとかも好きだったりします。
ちなみに当blogはリンクフリーです。

※注意※
■当サイトは18才未満の方には相応しくない要素が含まれています。
間違って来られた方はお引取りお願いします。
■画像や文章の無断転載はご遠慮下さい。

■他サイト

Pixiv

Twitter

小説家になろう

ノクターンノベルズ

だーくすぴりっと(TS系ブログ)

作品一覧


サークルプロフィール
最新コメント
記事検索
カテゴリ別アーカイブ



同人ダウンロード

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

  • RSS
  • Dlsite blog