今回の投票ですが、残念なことに大量の不正投票がありました。

一日のアクセス数の何倍もの投票があり、一人一票をあきらかに超えている結果となりました。

このまま不正を通すわけにはいかないと判断し、今回の投票は無しとさせていただきます。

こんな結果になりましたが、普通に投票してくださった方々、ありがとうございました。


投票のコメントに関しては今後の作品の参考にさせていただきます。

今回の反省を生かして次回からは投票の項目や方法を見直そうと思います。



そして悩んだ結果……。

『膨乳』と『肥満化』の両方の作品を作ろうと思います。

どちらを先に出すかはまだ言えませんが時間がかかると思うので気長にお待ちください。