Gul-FuhのBlog

男性向け2次創作モノの同人CG集紹介を中心に掲載しています。

Vocaloid

<宣伝>「G×MI&ハクのハレンチAV撮影会」<広告>

 
 
 
G×MI&ハクのハレンチAV撮影会


G×MI&ハクのハレンチAV撮影会
 
売れっ子ボカロのグ×とコラボ企画と聞いて二つ返事で引き受けた弱×ハクだったがそこは企画モノのAV撮影会だった!
しまったと悔やみつつも頼まれれば嫌とは言えない性分のハクはグ×が日頃の鬱憤ばらしを晴らす為の秘密撮影会にズルズルと巻き込まれる.....。

img_smp4
img_smp5

基本CG17枚に差し替えCG59枚に着衣・裸・セリフ有無のファイル4つで計236枚をJpegとPDFファイルで収録
 


 
G×MI&ハクのハレンチAV撮影会

G×MI&ハクのハレンチAV撮影会
 

 

<宣伝>カタログ「いけない!ル×先生」<広告>

 
 
 
 
 
いけない!ル×先生



巡×ルカが先生になってあなたを色々手ほどきして.......でも少し様子が違う?


後背位複数種・搾乳・正常位・フェラetc.体位のCG88枚を裸・女教師風コス(眼鏡)・セリフ有無の4ファイルで総数359枚収録しています

追記)単体でもおいしく召し上がれます


img_smp3


いけない!ル×先生

















<宣伝>カタログ「ハクと温泉であそぼう!」<広告>

 
 
 
 
 


弱×ハクちゃんが温泉で体で洗ってくれたりナニしたりと色々サービスしてくれます。
「私、歌うのが仕事だったんじゃ...」と相変わらずも未練がましくボヤきつつも秘めたる才能の片鱗を発揮してくださいます。

基本CGが13枚、裸・エロ水着・セリフ有無etc.の差し替えCG含めて計160枚です。


img_smp2
img_smp1











<宣伝>カタログ「ハクであそぼう-めざせ!カラオケ!!-」<広告>

 
 
 
 
 
ハクであそぼう-めざせ!カラオケ!!-<
/span>



弱×ハクの18禁CG集です。
カラオケハウスを目指すハ△の前に下らない成り行きで立ちはだかるは.....!?ボカロの誇りに賭けての性戯の戦いが今!!......始まるの?
........という口実でラブイチャします。

このCG集には後背位2種・搾乳・正常位・パイズリにセリフ・コスプレ・裸・おっぱいetc.のCGが計72枚×4+1枚で計289枚を収録されています。


img_smp1




img_smp3


*単品でもお愉しみいただけるように作ってます(^^)*


ハクであそぼう-めざせ!カラオケ!!-











サスケを通り過ぎた女たちw

 
 
 
G×MI&ハクのハレンチAV撮影会


G×MI&ハクのハレンチAV撮影会
 
売れっ子ボカロのグ×とコラボ企画と聞いて二つ返事で引き受けた弱×ハクだったがそこは企画モノのAV撮影会だった!
しまったと悔やみつつも頼まれれば嫌とは言えない性分のハクはグ×が日頃の鬱憤ばらしを晴らす為の秘密撮影会にズルズリと巻き込まれる.....。

img_smp4
img_smp5

基本CG17枚に差し替えCG59枚に着衣・裸・セリフ有無のファイル4つで計236枚をJpegとPDFファイルで収録
 


 
G×MI&ハクのハレンチAV撮影会

G×MI&ハクのハレンチAV撮影会
 

 

[新作]いけない!ル×先生

巡×ルカが先生になってあなたを色々手ほどきして.......
同人成人向け 成人向けイラスト集(CG集)画像(JPEG)
価格(税込み):735円

11/10発売「いけない!ル×先生」

いけない!ル×先生

img_main









巡×ルカが何故か先生になってあなたを色々手ほどきして.......

後背位複数種・搾乳・正常位・フェラetc.体位のCG88枚前後を裸・女教師風コス(眼鏡)セリフ有無の4ファイルで総数359枚を収録です。


こちらもね(^^)


ハクであそぼう-めざせ!カラオケ!!-



ら×まといっしょにシャ△プーまでも!?





[新作]ハクであそぼう-めざせ!カラオケ!!-

弱×ハクの18禁CG集です。カラオケハウスを目指すハ△の前に立ちはだかるは.....!?ボカロの誇りに賭けての性戯の戦いが今w
同人成人向け 成人向けイラスト集(CG集)画像(JPEG)
価格(税込み):735円

*10月13日発売*予告「ハクであそぼう-めざせ!カラオケ!!-」

ハクであそぼう-めざせ!カラオケ!!-
00main






haku09b
 

haku14

 






img_smp4








弱×ハクの18禁CG集です。
カラオケハウスを目指すハ△の前に下らない成り行きで立ちはだかるは.....!?ボカロの誇りに賭けての性戯の戦いが今!!......始まるの?
 
詳細はおいおい(^^)
 




予告ページへ img_sam








こちらも(^^)

ら×まといっしょに以下略!!




マゾーン捕虜にシたいコト


緊急事態!!(><)

ウチのPCのメモリが1Gふっとんだ......(;";)一応動くけどムリさせられん.......。

パーツ届き次第付け替える予定でけどムリさせれん(><)制作は大幅に遅れます

hakuluka 09


サークルプロフィール
作品一覧
ギャラリー
  • 最新作「ああっヘステ○アさま-女神様のエロ本-」<DLsite.com> #ダンまち #ヘスティア #ロリ巨乳 #2次エロ
  • 最新作「ああっヘステ○アさま-女神様のエロ本-」<DLsite.com> #ダンまち #ヘスティア #ロリ巨乳 #2次エロ
  • 最新作「ああっヘステ○アさま-女神様のエロ本-」<DLsite.com> #ダンまち #ヘスティア #ロリ巨乳 #2次エロ
  • 最新作「ああっヘステ○アさま-女神様のエロ本-」<DLsite.com> #ダンまち #ヘスティア #ロリ巨乳 #2次エロ
  • <宣伝>「 -マゾーン妊活- 新婚女王様」<DLsite.com> #女王様 #2次エロ #マゾーン #女幹部
  • <宣伝>「 -マゾーン妊活- 新婚女王様」<DLsite.com> #女王様 #2次エロ #マゾーン #女幹部
記事検索
Amazonライブリンク
  • RSS
  • Dlsite blog