Gul-FuhのBlog

男性向け2次創作モノの同人CG集紹介を中心に掲載しています。

Ranma

<宣伝>カタログ「らん★しゃん」<広告>

 
 
 
 
 



我こそは床上手!!」女ら△まとシャン×ーが相争うも二人ともそっちはまだまだ未熟者.........あなたの腕の中で可愛い小柄で肉感的な肢体が揺れてはずんで食べられ放題♪
いいようにおっぱいやらお尻やら捏ねくり回され××られて目的も忘れて大悦びのらん○とシャンプ◇の痴態を収録した成人向けCG集です。
基本CG16枚でセリフ有無・裸、着衣等差し替えファイル4つで計284枚です。

img_smp1
img_smp2
ransham17a

ransham10a1ransham10a2




このシリーズラインナップへ「女ら×まと?」←クリック!







カッテネ(^^)






<宣伝>カタログ「ら×まといっしょに以下略!!」<広告>

 
 
 

ら×まといっしょに以下略!!




女ら×まと放課後にこっそり..............
もう女の子でいたいと思い始めてるら×まとがっぷり四つに組み合ってください。

正常位中心に後背位・フェラ・搾乳シーンのCGが計65枚
にレオタード・裸、セリフ有無の指分ファイルを計4つ収録。
総計260枚を1280×1024・800×640で構成しております。



img_smp1
img_smp2
ranma01*1



ら×まといっしょに以下略!!



このシリーズラインナップへ「女ら×まと?」←クリック!








<宣伝>カタログ「ら×まといっしょにシャ△プーまでも!?」<広告>


ビッチ化しちゃった女ら×まと海辺でイチャイチャ仲良くしてるところへシャ△プーが乗り込んできて......

JPEG形式で基本CG17枚に水着・裸セリフ有無etc.の指分CGが195枚収録



ら×まといっしょにシャ△プーまでも!?




DLsite.com English for Adults

R*nma and Sh*mpoo Too!?



このシリーズラインナップへ「女ら×まと?」←クリック!




[新作]おんなら×まといっしょにXXX

「ら×ま1/2」の女ら×まをただ、ひたすらに愛でることに心くだいたR-18CG集です。 ら×まちゃんがあなたのためにいろんなカッコでおもてなしのはずが自分だけどんどん気持ちよくなって...
同人成人向け 成人向けイラスト集(CG集)画像(JPEG)
価格(税込み):735円

新作予告「おんなら×まといっしょにXXX」10/5発売

 
 
 
 
【採用】
          ゚・ *:  : *・
      *・ ゜゚・ * :  .。. .。.:  *゜
   * ・゜ ゚・ *: . .。.: *・ ゜゚  ・ *  :..
 。. ・ ・*:.。 ∧,,∧  .∧,,∧   .:* ・゜
    ∧∧(´・ω・`)(´・ω・`)∧∧
   (´・ω・`).∧∧) (∧∧(´・ω・`)
   | U (´・ω・`)(´・ω・`) と ノ
    u-u (l    ) (    ノ u-u
         `u-u' `u-u'

おんなら×まといっしょにXXX
00main



このような品揃えとなっております

「ら×ま1/2」の女ら×まをただ、ひたすらに愛でることにのみ心くだいたR-18CG集です。
ひさびさに二人っきりで大張り切りのら×まちゃんがあなたのためにいろんなカッコでおもてなし♥
........のはずが自分だけ気持ちよくなってしまい♪


基本CG16枚、差し替えCGが裸・ビキニ・レオタード、セリフ有無を6ファイルに、総計332枚を1280×1028・800×640サイズで収録しています。


img_smp1
img_smp2
img_smp3


11ranma-a
11ranma-b
11ranma-c


らんま一人をじっくりと捏ねくり回しております(^^)





このシリーズラインナップへ「女ら×まと?」←クリック!




こちらも(^^)



新妻はマゾーン_-ク×オの後輩指導-




ま×とちゃんの大好物(例;古△×ユ○とか)

ま×とちゃんの大好物(例;古△×ユ○とか)


予告告知「らん★しゃん」2/17発売

【採用】
          ゚・ *:  : *・
      *・ ゜゚・ * :  .。. .。.:  *゜
   * ・゜ ゚・ *: . .。.: *・ ゜゚  ・ *  :..
 。. ・ ・*:.。 ∧,,∧  .∧,,∧   .:* ・゜
    ∧∧(´・ω・`)(´・ω・`)∧∧
   (´・ω・`).∧∧) (∧∧(´・ω・`)
   | U (´・ω・`)(´・ω・`) と ノ
    u-u (l    ) (    ノ u-u
         `u-u' `u-u'


らん★しゃん

00main

我こそは床上手!!」女ら△まとシャン×ーが相争うも二人ともそっちはまだまだ未熟者.........あなたの腕の中で可愛い小柄で肉感的な肢体が揺れてはずんで食べられ放題♪
いいようにおっぱいやらお尻やら捏ねくり回され××られて目的も忘れて大悦びのらん○とシャンプ◇の痴態を収録した成人向けCG集です。
基本CG16枚でセリフ有無・裸、着衣等差し替えファイル4つで計284枚です。


img_smp1

img_smp2

ransham17a



予告ページへ
img_sam



このシリーズラインナップへ「女ら×まと?」←クリック!



こちらもねん(^ー^)



星×(にく)りぞーと





いけない!ル×先生

予告告知「らん★しゃん」



らん★しゃん

00main

我こそは床上手!!」女ら△まとシャン×ーが相争うも二人ともそっちはまだまだ未熟者.........あなたの腕の中で可愛い小柄で肉感的な肢体が揺れてはずんで食べられ放題♪
いいようにおっぱいやらお尻やら捏ねくり回され××られて目的も忘れて大悦びのらん○とシャンプ◇の痴態を収録した成人向けCG集です。
基本CG16枚でセリフ有無・裸、着衣等差し替えファイル4つで計280枚くらいになる予定です。


予告ページへ
img_sam



このシリーズラインナップへ「女ら×まと?」←クリック!



こちらもねん(^ー^)



星×(にく)りぞーと





いけない!ル×先生

らんまは描きやすいんですよねえ(’’ )

基本枚数16(実質26)枚くらいになると思います(’’ )
ransham10a2

ransham14a





このシリーズは「女ら×まと?」←クリック!



こちらもねん(^ー^)



星×(にく)りぞーと





いけない!ル×先生

らんま&シャンプー再び(^^)


ぼちぼちと.....
ransham05a2

とか

ransham10a1

なカンジになりますw
いや......この二人はホント.....出来ておる(==)

このシリーズは「女ら×まと?」←クリック!



こちらもねん(^ー^)



星×(にく)りぞーと





いけない!ル×先生

評価ついたよ(^^)「ら×まといっしょに以下略!!」

ら×まといっしょに以下略!!



”オススメ”もつけて貰ったよ(^^)v”ありがとうございます。


こちらも(^^)よろしく

ら×まといっしょに以下略!!



マゾーン捕虜にシたいコト


記事検索
Amazonライブリンク
  • RSS
  • Dlsite blog