Gul-FuhのBlog

男性向け2次創作モノの同人CG集紹介を中心に掲載しています。

陵辱

<宣伝>「淫縛・囚われのヒ×タ」<DLsite.com>

 
 
 
 
 淫縛・囚われのヒ×タ
00l_main
 
「NAR×TO」日○ヒ×タのR-18向けCG集です。

木○葉の里のヒ×タ姫を捕縛した!今のうちなら好き放題に嬲りものにできる!!
餓えた男たちに恥ずかしい衣装を着せられ、陵辱されるヒ×タ。
嫌がり恥じらう彼女に構わず、その柔らかな白い肌を好き放題に弄り貪られ、そして.......

基本CG16枚・差し替えCG52枚、着衣、裸・セリフ有無4ファイルで計208枚をJpegとPDFファイルで収録。

img_smp1

img_smp2

img_smp3


淫縛・囚われのヒ×タ
 

img_sam
     






こちらも(^^)よろしく







マゾーン兵のくやしいっ…でも…



<宣伝>カタログ「マゾーン捕虜にシたいコト」<広告>

 
 
 
 
 
マゾーン捕虜にシたいコト



「宇宙海賊キャプ×ンハーロ△ク」の敵役の女性型宇宙人「紙のように燃える女」マゾ○ンを
捕虜にしてエッチな所行に及びます。
マ×ーンの可愛い痴態を今回は特別価格100円にて提供!!!

Jpeg形式で正常位アングルCGのみ

セリフ有無・着衣・裸・乳房の揺れや表情etc.の指分CGが27枚×4ファイル
計108枚となっております。

***マゾー△について***
「宇宙海賊キャプ○ンハーロ○ク」に宿敵として登場する女性型宇宙人。
・外見的には肌が青い(地球上では肌色になる)地球人の美女(例外有)の姿をしている
・体組成が植物に近い構造をしているためか火をつけると簡単に燃え尽きてしまう
・女王を頂点にした全体主義的な社会体制でほぼ全員が女性・若しくは雌雄同体で性別が存在しないとも言われているがアニメ版では”雄”の個体も少数存在する。
・生殖方法は繁殖用の植物を仲介しているような描写はあるが真偽は不明。



それ以上はほぼ謎(もしくは適当w)の存在....という設定。

あとはwikiるかggrks してください(・。・)

○学生くらいの小柄は少年にあっさりねじ伏せられたり、ちょっと腕に弾かすっただけで悲鳴あげて燃え尽きちゃうくらい華奢なのに、工夫考え一切無しの脳筋人海戦術での力押し一辺倒!
というとても可愛いコたちです?(*^^*)


ちなみに今作では”肌が青いだけの『女性』”として扱います







img_mini
シリーズ「 マゾーン-紙のように燃える女-









こちらも(^^)よろしく















マゾーン兵のくやしいっ…でも…





<宣伝>「マゾーン突入部隊-鹵獲性教導マニュアル-」<広告>

 
 
 
 

マゾーン突入部隊-鹵獲性教導マニュアル
-

マゾーン突入部隊-鹵獲性教導マニュアル-
キャプ○ンハーロ○クの宿敵”紙のように燃える女”マゾーン。
その中でも精強と謳われるマゾーン強行突入部隊!
だが奮闘虚しくあえなく捕獲され、男達の餌食となり……。
百戦錬磨でならした女戦士だったがそっちの方面は知識経験皆無、だが敏感で本能に忠実な体は抵抗も出来ずッw
といったイメージのR-18CG集です。基本CG17枚、着衣(レオタード風戦闘服)裸(青肌)セリフ有無etc.の差し替え総数265枚をJPEGとPDFでの収録。

img_smp1

img_smp2

img_smp3



***マゾー△について**
「宇宙海賊キャプ○ンハーロ○ク」に宿敵として登場する女性型宇宙人。
・外見的には肌が青い(地球上では肌色になる)地球人の美女(例外有)の姿をしている
・体組成が植物に近い構造をしているためか火をつけると簡単に燃え尽きてしまう
・女王を頂点にした全体主義的な社会体制でほぼ全員が女性・若しくは雌雄同体で性別が存在しないとも言われているがアニメ版では”雄”の個体も少数存在する。
・生殖方法は繁殖用の植物を仲介しているような描写はあるが真偽は不明。


それ以上はほぼ謎(もしくは適当w)の存在....という設定。

あとはwikiるかggrks してください(・。・)

○学生くらいの小柄は少年にあっさりねじ伏せられたり、ちょっと腕に弾かすっただけで悲鳴あげて燃え尽きちゃうくらい華奢なのに、工夫考え一切無しの脳筋人海戦術での力押し一辺倒!
というとても可愛いコたちです?(*^^*)

カッテネ(^^)/” 
 
マゾーン突入部隊-鹵獲性教導マニュアル-

マゾーン突入部隊-鹵獲性教導マニュアル-




img_mini
シリーズ「 マゾーン-紙のように燃える女-






こちらも(^^)よろしく















マゾーン兵のくやしいっ…でも…





<宣伝>「マゾーン捕虜収容所-婚活セックス実習-」<DLsite.com>

マゾーン捕虜収容所-婚活セックス実習-

抵抗は無駄とあきらめ投降したマゾーン捕虜たちがいる収容所。 そこで「実習」とよばれる性行為の強要! だが性的知識を持たない女性型宇宙人であるマゾーンたちは、むしろ途切れ途切れに情報として伝わる『セックス』に興味津々だったw
基本CG17枚・差し替えCG57枚、ボンデージ・青肌裸・セリフ有無・人肌(セリフ無)5ファイル+2で総計287枚をJpegとPDF形式で収録

img_smp1
img_smp2
img_smp3

***マゾー△について** 
「宇宙海賊キャプ○ンハーロ○ク」に宿敵として登場する女性型宇宙人。
・外見的には肌が青い(地球上では肌色になる)
・地球人の美女(例外有)の姿をしている
・体組成が植物に近い構造をしているためか火をつけると簡単に燃え尽きてしまう
・女王を頂点にした全体主義的な社会体制でほぼ全員が女性、若しくは雌雄同体で性別が存在しないとも言われているがアニメ版では”雄”の個体も少数存在する。
・生殖方法は繁殖用の植物を仲介しているような描写はあるが真偽は不明。
それ以上はほぼ謎(もしくは適当w)の存在....という設定。
あとはwikiるかggrks してください(・。・)
○学生くらいの小柄は少年にあっさりねじ伏せられたり、ちょっと腕に弾かすっただけで悲鳴あげて燃え尽きちゃうくらい華奢なのに、工夫考え一切無しの脳筋人海戦術での力押し一辺倒! というとても可愛いコたちです?(*^^*)



カッテネ(^^)/

 
マゾーン捕虜収容所-婚活セックス実習-



シリーズ
マゾーン-紙のように燃える女-」
img_sam








こちらも(^^)よろしく





マゾーン-性と愛の虜囚-
 

<宣伝>『マゾーンの花嫁 -略奪性交婚-』<広告>

 
 
 
 
 
 
マゾーンの花嫁 -略奪性交婚-

マゾーンの花嫁 -略奪性交婚-
 
紙のように燃える女」侵略異星人マゾーン。
群がる軍勢の一兵卒として命を終えるだけの運命だったが敢えなく捕えられ、犯され.....。
組み敷かれ戦士の矜持も尊厳も敗者の屈辱も.........生まれて初めてのセックスの快楽に消し飛ばされ無抵抗に、従順に、素直に受け入れてしまうマゾーン兵士!
眠っていた「おんな」の本能にマゾーンは溺れるままに男にすがりつく!!

基本CG16枚、表情・ポーズ差し替えCGが51枚+2枚、コスチューム・裸・青肌裸・セリフ有無の計6+1ファイル総計310枚をJPEGとPDF形式で収録。


***マゾー△について**
「宇宙海賊キャプ○ンハーロ○ク」に宿敵として登場する女性型宇宙人。
・外見的には肌が青い(地球上では肌色になる)地球人の美女(例外有)の姿をしている
・体組成が植物に近い構造をしているためか火をつけると簡単に燃え尽きてしまう
・女王を頂点にした全体主義的な社会体制でほぼ全員が女性・若しくは雌雄同体で性別が存在しないとも言われているがアニメ版では”雄”の個体も少数存在する。
・生殖方法は繁殖用の植物を仲介しているような描写はあるが真偽は不明。


それ以上はほぼ謎(もしくは適当w)の存在....という設定。

あとはwikiるかggrks してください(・。・)

○学生くらいの小柄は少年にあっさりねじ伏せられたり、ちょっと腕に弾かすっただけで悲鳴あげて燃え尽きちゃうくらい華奢なのに、工夫考え一切無しの脳筋人海戦術での力押し一辺倒!
というとても可愛いコたちです?(*^^*)

img_smp1

img_smp2

img_smp3



マゾーンの花嫁 -略奪性交婚-

マゾーンの花嫁 -略奪性交婚-




img_mini
シリーズ「 マゾーン-紙のように燃える女-






こちらも(^^)よろしく







マゾーン-性と愛の虜囚-
 

<宣伝>カタログ「俺らのっマゾーン捕虜が可愛すぎて(はぁと)」<広告>

俺らのっマゾーン捕虜が可愛すぎて(はぁと)

俺らのっマゾーン捕虜が可愛すぎて(はぁと)


虜囚に身をやつした「紙のように燃える女」マゾーン戦士ヌレ×ムが、男たちに性的な意味で大人気!
「俺の!」「いや、俺んだ!!」「いやいやwwww俺でしょwww」と複数の男たちから勝手に”嫁扱い”される△レームはマゾーン戦士としての抵抗空しく複数の男たちからの愛撫の虜になっていく...........。
基本CG枚16枚・コス・裸の差し替えCG62枚×4ファイルをセリフ有無等に分類したファイル4つで総計248枚収録しております

***マゾー△について***
「宇宙海賊キャプ○ンハーロ○ク」に宿敵として登場する女性型宇宙人。
・外見的には肌が青い(地球上では肌色になる)地球人の美女(例外有)の姿をしている
・体組成が植物に近い構造をしているためか火をつけると簡単に燃え尽きてしまう
・女王を頂点にした全体主義的な社会体制でほぼ全員が女性・若しくは雌雄同体で性別が存在しないとも言われているがアニメ版では”雄”の個体も少数存在する。
・生殖方法は繁殖用の植物を仲介しているような描写はあるが真偽は不明。



それ以上はほぼ謎(もしくは適当w)の存在....という設定。

あとはwikiるかggrks してください(・。・)

○学生くらいの小柄は少年にあっさりねじ伏せられたり、ちょっと腕に弾かすっただけで悲鳴あげて燃え尽きちゃうくらい華奢なのに、工夫考え一切無しの脳筋人海戦術での力押し一辺倒!
というとても可愛いコたちです?(*^^*)


ちなみに今作では”肌が青いだけの『女性』”として扱います

img_smp1

img_smp2
mazone15c



俺らのっマゾーン捕虜が可愛すぎて(はぁと)

俺らのっマゾーン捕虜が可愛すぎて(はぁと)




img_mini
シリーズ「 マゾーン-紙のように燃える女-








こちらも(^^)よろしく







マゾーン-性と愛の虜囚-
 

<宣伝>「NAR×TO -くノ一艶芸帖- 」<広告>

 
 
 
 
NAR×TO -くノ一艶芸帖-

NAR×TO -くノ一艶芸帖-

囚われた木の葉・砂・水忍のくノ一たち!男達に陵辱され......。
激しく執拗な愛撫の責めに抵抗虚しく蕩かされ、サ○ラ・ヒナ○・イ○・テ○リ・ツ○デ・アン○・メ○(水影)を百戦錬磨の忍から只の”おんな”になっていく。

基本CG13枚・差し替えCG67枚にセリフ有無の2ファイルをJpeg形式(1280*1024)とPDFファイルで収録。

img_smp1

img_smp2

img_smp3



NAR×TO -くノ一艶芸帖-

NAR×TO -くノ一艶芸帖-










こちらも(^^)よろしく




マゾーン兵のくやしいっ…でも…




マゾーン ラブあまパック
-総集編ノ弐-
マゾーン ラブあまパック-総集編ノ弐-

<宣伝> #女戦闘員 #二次エロ>マゾーンお嫁さんパック--総集編ノ壱<DLsite.com #マゾーン>

  






「宇宙海賊キャ○テンハー×ック」の敵役の女性型宇宙人マゾーンのR-18CG集の総集編です。
収録作は
「マゾーン-戦士から性奴に-(RJ109282)
img_smp1
紙のように燃える女・マゾ△ンが性奴隷に身をやつしてあなたにHなご奉仕! 
あなたのセクハラに甘んじて甘受してくれるマゾー×の痴態をお悦しみください 
基本CG14枚(実質26枚)にセリフ有無・着衣・裸の差し替えファイル4つで計251枚です 。

「俺らのっマゾーン捕虜が可愛すぎて(はぁと)(RJ113962)」

img_smp2
虜囚に身をやつした「紙のように燃える女」マゾーン戦士ヌレームが、男たちに性的な意味で大人気! 複数の男たちから勝手に”嫁扱い”されるヌレームはマゾーン戦士としての抵抗空しく複数の男たちからの愛撫の虜になっていく...........
基本CG枚16枚・コス・裸の差し替えCG62枚×セリフ有無等4ファイルで総計248枚収録 。

「マゾーン士官に”やさしく”性教育(RJ115932)」 
img_smp3
マグマに艦ごと沈んだはずの艦隊士官○キアスを勝手に救出し、そっちの知識には疎い彼女を調教済みのムチムチなマゾーンと一緒に性教育w傲慢なザコボスキャラを完全無視で可愛がりますw
基本CGが16枚、セリフ有無・着・脱衣の差し替えCG60枚×4で240枚収録。

それと

新作ミニCG集
『マゾーン妄想ックス』
00_omake-main

70枚をおまけで同梱。 


ファイル形式はJpegとPDF形式です。 

ザコ敵な女の子大好きな方推奨です

***マゾー△について**

「宇宙海賊キャ○テンハーロ○ク」に宿敵として登場する女性型宇宙人。
・外見的には肌が青い(地球上では肌色になる)地球人の美女(例外有)の姿をしている 
・体組成が植物に近い構造をしているためか火をつけると簡単に燃え尽きてしまう 
・女王を頂点にした全体主義的な社会体制でほぼ全員が女性
・若しくは雌雄同体で性別が存在しないとも言われているがアニメ版では’雄’の個体も少数存在する。 ・生殖方法は繁殖用の植物を仲介しているような描写はあるが真偽は不明。

それ以上はほぼ謎(もしくは適当w)の存在....という設定。

あとはwikiるかggrks してください(・。・)

○学生くらいの小柄は少年にあっさりねじ伏せられたり、ちょっと腕に弾かすっただけで悲鳴あげて燃え尽きちゃうくらい華奢なのに、工夫考え一切無しの脳筋人海戦術での力押し一辺倒! というとても可愛いコたちです?(*^^*)


マゾーンお嫁さんパック-総集編ノ壱-



カッテネ(^^)

こちらも(^^)よろしく





マゾーン-性と愛の虜囚-
 

<宣伝>カタログ「新妻はマゾーン -ク×オの後輩指導-」<広告>

         
新妻はマゾーン_-ク×オの後輩指導
- 新妻はマゾーン_-ク×オの後輩指導-
「宇宙海賊キャプテンハー○ック」の敵役の女性型宇宙人マゾーンのR-18CG集です。女王の片腕だったク×オちゃんは家庭に入ってもいかんなく良妻ぶりを発揮!かつて同胞を置き去りにして逃げたダメな後輩にも夜の生活を適切指導します。 基本CG17枚・差し替えCG195枚です ***マゾー△について*** 「宇宙海賊キャプテンハー○ック」に宿敵として登場する女性型宇宙人。 ・外見的には肌が青い(地球上では肌色になる)地球人の美女(例外有)の姿をしている ・体組成が植物に近い構造をしているためか火をつけると簡単に燃え尽きてしまう ・女王を頂点にした全体主義的な社会体制でほぼ全員が女性・若しくは雌雄同体で性別が存在しないとも言われているがアニメ版では”雄”の個体も少数存在する。 ・生殖方法は繁殖用の植物を仲介しているような描写はあるが真偽は不明。 それ以上はほぼ謎(もしくは適当w)の存在....という設定。 あとはwikiるかggrks してください(・。・) ○学生くらいの小柄は少年にあっさりねじ伏せられたり、ちょっと腕に弾かすっただけで悲鳴あげて燃え尽きちゃうくらい華奢なのに、工夫考え一切無しの脳筋人海戦術での力押し一辺倒! というとても可愛いコたちです?(*^^*) ちなみに今作では”肌が青いだけの『女性』”として扱います

<広告>『マゾーン捕虜・剥いちゃいました』<DLsite.com>

 

 
 
 
 
 
 
 
マゾーン捕虜・剥いちゃいました
宇宙海賊キ○プテンハ×ロック」の敵役のR-18CG集です。
かつての侵略異星人マゾーンの受け入れ事業も順調に進む中、こちらを恐れ、抵抗と逃亡を続けるマゾーン残党も未だに少なくはない。
そんな彼女らを追跡生け捕り….では無く捜索と保護を行い、組み伏せ陵じょk、もとい『肉体を用いた説得』による肉奴r…恭順化活動も根気よく継続されていた。

本作は長い逃亡生活で疑心暗鬼にかられた彼女らを『SEXで快楽漬け』による懇切丁寧な説得によって気持ちよくなっていただき快く投降していただくまでを描いた記録である。

基本CG5枚+おまけ2枚 差し替えCG42枚、青肌着衣・裸にセリフ有無・人肌裸の4ファイル+おまけCG(軽いリョナ描写有り)9枚の総計219枚をJPEGとPDFで収録

img_smp1
img_smp3


img_smp1


img_smp3



***マゾー△について** 
「宇宙海賊キ○プテンハーロ○ク」に宿敵として登場する女性型宇宙人。 ・外見的には肌が青い(地球上では肌色になる)地球人の美女(例外有)の姿をしている ・体組成が植物に近い構造をしているためか火をつけると簡単に燃え尽きてしまう ・女王を頂点にした全体主義的な社会体制でほぼ全員が女性・若しくは雌雄同体で性別が存在しないとも言われているがアニメ版では’雄’の個体も少数存在する。 ・生殖方法は繁殖用の植物を仲介しているような描写はあるが真偽は不明。 それ以上はほぼ謎(もしくは適当w)の存在....という設定。 あとはwikiるかggrks してください(・。・) ○学生くらいの小柄は少年にあっさりねじ伏せられたり、ちょっと腕に弾かすっただけで悲鳴あげて燃え尽きちゃうくらい華奢なのに、工夫考え一切無しの脳筋人海戦術での力押し一辺倒! というとても可愛いコたちです?(*^^*)

マゾーン捕虜・剥いちゃいました
マゾーン捕虜・剥いちゃいました



img_sam








こちらも(^^)よろしく

マゾーン兵のくやしいっ…でも…


マゾーン ラブあまパック
-総集編ノ弐-
マゾーン ラブあまパック-総集編ノ弐-
記事検索
Amazonライブリンク
  • RSS
  • Dlsite blog