Gul-FuhのBlog

男性向け2次創作モノの同人CG集紹介を中心に掲載しています。

爆乳

<宣伝>「G×MI&ハクのハレンチAV撮影会」<広告>

 
 
 
G×MI&ハクのハレンチAV撮影会


G×MI&ハクのハレンチAV撮影会
 
売れっ子ボカロのグ×とコラボ企画と聞いて二つ返事で引き受けた弱×ハクだったがそこは企画モノのAV撮影会だった!
しまったと悔やみつつも頼まれれば嫌とは言えない性分のハクはグ×が日頃の鬱憤ばらしを晴らす為の秘密撮影会にズルズルと巻き込まれる.....。

img_smp4
img_smp5

基本CG17枚に差し替えCG59枚に着衣・裸・セリフ有無のファイル4つで計236枚をJpegとPDFファイルで収録
 


 
G×MI&ハクのハレンチAV撮影会

G×MI&ハクのハレンチAV撮影会
 

 

<宣伝>カタログ「ハクと温泉であそぼう!」<広告>

 
 
 
 
 


弱×ハクちゃんが温泉で体で洗ってくれたりナニしたりと色々サービスしてくれます。
「私、歌うのが仕事だったんじゃ...」と相変わらずも未練がましくボヤきつつも秘めたる才能の片鱗を発揮してくださいます。

基本CGが13枚、裸・エロ水着・セリフ有無etc.の差し替えCG含めて計160枚です。


img_smp2
img_smp1











こちらも(^^)よろしく







マゾーン-性と愛の虜囚-
 

<宣伝>「マゾーン/愛人ヒステリアスの爛れた幸福」<広告>

 
 
 
 
 
マゾーン/愛人ヒステリアスの爛れた幸福
マゾーン/愛人ヒステリアスの爛れた幸福

 
宇宙海賊の敵役宇宙人『紙のように燃える女』マゾーンのR-18CG集です

同僚のポカで乗艦を撃沈され、海賊のきまぐれで捕虜から解放された直後に背後から撃たれたりと運命に翻弄されたマゾーン士官が再び命を救われるが….。
絶望の果てに男達の愛人に堕としながらも女としての本能に身を委ね、死の危険から遠ざけられ日々男に愛撫ーそれまで知らなかったセックスの悦びにその身も心も歓喜に満たされ、いつしか幸福を覚えるように…..
基本CG17枚 青肌裸・人肌・着衣(戦闘服&ランジェリー)に表情・セリフ有無等の差し替えCGが計335枚を収録

***マゾー△について**
「宇宙海賊キャプ○ンハーロ○ク」に宿敵として登場する女性型宇宙人。
・外見的には肌が青い(地球上では肌色になる)地球人の美女(例外有)の姿をしている
・体組成が植物に近い構造をしているためか火をつけると簡単に燃え尽きてしまう
・女王を頂点にした全体主義的な社会体制でほぼ全員が女性・若しくは雌雄同体で性別が存在しないとも言われているがアニメ版では”雄”の個体も少数存在する。
・生殖方法は繁殖用の植物を仲介しているような描写はあるが真偽は不明。

それ以上はほぼ謎(もしくは適当w)の存在....という設定。

あとはwikiるかggrks してください(・。・)

○学生くらいの小柄は少年にあっさりねじ伏せられたり、ちょっと腕に弾かすっただけで悲鳴あげて燃え尽きちゃうくらい華奢なのに、工夫考え一切無しの脳筋人海戦術での力押し一辺倒!
というとても可愛いコたちです?(*^^*)

ちなみに今作では”肌が青いだけの『女性』”として扱います
 
 
マゾーン/愛人ヒステリアスの爛れた幸福 






img_mini
シリーズ「 マゾーン-紙のように燃える女-








こちらも(^^)よろしく















マゾーン兵のくやしいっ…でも…





<宣伝>カタログ「ハクであそぼう-めざせ!カラオケ!!-」<広告>

 
 
 
 
 
ハクであそぼう-めざせ!カラオケ!!-<
/span>



弱×ハクの18禁CG集です。
カラオケハウスを目指すハ△の前に下らない成り行きで立ちはだかるは.....!?ボカロの誇りに賭けての性戯の戦いが今!!......始まるの?
........という口実でラブイチャします。

このCG集には後背位2種・搾乳・正常位・パイズリにセリフ・コスプレ・裸・おっぱいetc.のCGが計72枚×4+1枚で計289枚を収録されています。


img_smp1




img_smp3


*単品でもお愉しみいただけるように作ってます(^^)*


ハクであそぼう-めざせ!カラオケ!!-











こちらも(^^)よろしく















マゾーン兵のくやしいっ…でも…





<宣伝>『ナ○とロ×ンの淫奔女海賊-柔肉の性宴-』<広告>

 
 
 
 
 

ナ○とロ×ンの淫奔女海賊-柔肉の性宴-
ワン△ースのナ○とニ▽・ロビンのR-18CG集です。
女ヶ島で余計なことを覚えたルフ○に寝込みを襲われたナ×、そのまま3Pで乱入したロビ▽も巻き込み乱交パーティに...........底なしのスタミナを性欲に注ぎ始めたル○ィを相手に二人は支えきれるのか!?

基本CG16枚、表情、ポーズ・着衣、裸・セリフ有無etc.の差し替えCGが計240枚をJpegとPDF形式で収録。

img_smp1


img_smp2


img_smp3













こちらも(^^)よろしく















マゾーン兵のくやしいっ…でも…





<宣伝>『ギ×ン子・フ○ナ-発情!肉食娘-』<広告>

 
 
ギ×ン子・フ○ナ-発情!肉食娘
-


ギ×ン子・フ○ナ-発情!肉食娘-

ガ×プラ学園のあの小娘からセ×イきゅんを奪還せよ!
どうするフ×ナ!ギ×ン子!!その豊満なおっぱいは、お尻はただの飾りか!?ジ○ングの脚のように無価値なのか??
否、そんな筈は無い!!!
今こそその発育の良すぎる肢体を生かす特だ!!!

という訳でギャン▽ちゃんとフミ○パイセンのR-18CG集です。
基本CG16枚・差し替えCGが総計208枚をJpegとPDFで収録.

img_smp1

img_smp2

img_smp3

 
ギ×ン子・フ○ナ-発情!肉食娘-
 
ギ×ン子・フ○ナ-発情!肉食娘-


 
 
シリーズ
「ビルドフ×イターズ」

 
カッテネ(^^)ノ”
 





こちらも(^^)よろしく















マゾーン兵のくやしいっ…でも…





<宣伝>『ツ×デ直伝!ナル△くノ一淫術調教』<広告>

 
 
 
 
 
 
ツ×デ直伝!ナル△くノ一淫術調教

ツ×デ直伝!ナル△くノ一淫術調教

ツナ×とナ△トの女体板”ナ△コ”ののR-18CG集です。
ツ×デがナ○トの「おいろけの術」、ナ▽コに目をつけた!
”ナ×トにくノ一の術を伝授する”といいつつ自○也と手を組みナ×トにHな罠を仕掛け、女の快楽に溺れさせたうえにふたなり化させ好き放題にもてあそぶ!
戸惑いつつも「修業だから」の言葉に素直に順応し.......

基本CG16枚、表情動き・着衣・裸・セリフ有無の差し替えCGが計260枚収録。





 

ツ×デ直伝!ナル△くノ一淫術調教











こちらも(^^)よろしく







マゾーン ラブあまパック
-総集編ノ弐-
マゾーン ラブあまパック-総集編ノ弐-












<最新作発売>ヒナタにこんなコトし隊

 
 
 




  くノ一なんだから(`・ω・´)捕まらなきゃ!
 
05a1_hinata

 そしてヒドイこと(`・ω・´)されなきゃ!

05a3_hinata

(`・ω・´)エロ同人みたいに!!!!

淫縛・囚われのヒ×タ

 シリーズ
img_sam

今回のおっぱい担当マゾーン

 
 
   
 
いろいろ汎用性あります
どうも天パーちゃんの方が割合多し?

一航戦と建造ドックで<発売中>






 
がっぷり四つで!
00b1_akagi01
どぉすこい!!
(@0@)
00b2_akagi01
 

Series_sam
 
サークルプロフィール
作品一覧
ギャラリー
  • <広告>『マゾーン捕虜・剥いちゃいました』<DLsite.com>
  • <広告>『マゾーン捕虜・剥いちゃいました』<DLsite.com>
  • <広告>『マゾーン捕虜・剥いちゃいました』<DLsite.com>
  • <最新作>マゾーン-性と愛の虜囚-<DLsite.com> #マゾーン #敵女 #青肌 #女戦闘員 #エロ同人
  • <最新作>マゾーン-性と愛の虜囚-<DLsite.com> #マゾーン #敵女 #青肌 #女戦闘員 #エロ同人
  • <最新作>マゾーン-性と愛の虜囚-<DLsite.com> #マゾーン #敵女 #青肌 #女戦闘員 #エロ同人
記事検索
Amazonライブリンク
  • RSS
  • Dlsite blog