Gul-FuhのBlog

男性向け2次創作モノの同人CG集紹介を中心に掲載しています。

摩耶

<DLsite.com #二次エロ>「摩×鳥姉妹丼-ま×ち×うしまいどん-」<DLsite.com #艦これ>

            
 
00main
 
「艦××れくしょん」のR-18向 CG集です。

仲良し重巡姉妹摩×と鳥×はいつも一緒♪
作戦(おしごと)も資材(おしょくじ)もいつも一緒(^^)
そして勿論提督とのSEXも二人で仲良くシェアw
提督「あ、いいんだ….そうなんだ」
体は保つのか提督!?

基本CG16枚、総数220枚をJpeg/PDFファイルで収録 
img_smp1

img_smp2

img_smp3
 
 


 

水着で摩耶様&鳥海ちゃん<最新作>








あまり崩さないカンジで(^^)
00b_mayacho
 
表情も変えて
00d_mayacho
Series_sam
  

 
 
摩×鳥姉妹丼-ま×ち×うしまいどん-

まやちょう姉妹丼♪<最新作>

 
 
 
 
 やはり顔面騎乗は(^^)摩耶様が妥当かと
04a1_mayacho


04a3_mayacho
 
シリーズ
提督の密会部屋
Series_sam
  

摩耶様&鳥海ちゃん<最新作>

 
 
 
 

高雄型四姉妹の下二人(^^)以前から書いてたんですが
納得いかずに保留状態だった摩耶やんと鳥海ちゃんです
00c_mayacho


個人的には鳥海ちゃんの方が書きやすかった....何故?
00a_mayacho

 

Series_sam
 



摩×鳥姉妹丼-ま×ち×うしまいどん-

[新作]摩×鳥姉妹丼-ま×ち×うしまいどん-

摩×鳥姉妹丼-ま×ち×うしまいどん-
756円/ポイント10%
仲良し重巡姉妹摩×と鳥×はいつも一緒♪ 作戦(おしごと)も資材(おしょくじ)もS○Xも...
18禁同人ソフトCG集画像(JPEG)PDF同梱

<4/22発売>最新作予告「摩×鳥姉妹丼-ま×ち×うしまいどん-」<DLsite.com>

 

 

 

摩×鳥姉妹丼-ま×ち×うしまいどん-
00main
「艦××れくしょん」のR-18向 CG集です。
仲良し重巡姉妹摩×と鳥×はいつも一緒♪
作戦(おしごと)も資材(おしょくじ)もいつも一緒(^^)
そして勿論提督とのSEXも二人で仲良くシェアw
提督「あ、いいんだ….そうなんだ」体は保つのか提督!?
基本CG16枚、総数220枚収録
img_smp1

img_smp2

img_smp3
 



記事検索
Amazonライブリンク
  • RSS
  • Dlsite blog