Gul-FuhのBlog

男性向け2次創作モノの同人CG集紹介を中心に掲載しています。

巨乳/爆乳

<宣伝>『ツ×デ・ヒ×タの性接待淫法帖』<DLsite.com>

 
 
 
 
 
 
ツ×デ・ヒ×タの性接待淫法帖
ツ×デ・ヒ×タの性接待淫法帖
NAR×TO」のR-18向CG集です。 ツ×デ様が雷×様との逢瀬を更にご満足いただくようヒ×タちゃんを無理矢理巻き込み性接待攻勢!! ×影様へのおもてなしという名の精の搾取にいそしむ木の葉の2大おっぱい! お客様を満足させたいのか?それとも自分が気持ち良くなりたいのか?? とくとご覧下さい 基本17枚、差し替えCG65枚、着衣(普段着・退魔忍風コス&ランジェリー)・裸・セリフ有無を4ファイルで総数251枚を収録

img_smp1
img_smp2

 
ツ×デ・ヒ×タの性接待淫法帖

シリーズ
「NAR×TO!-淫術忍法帖-」
img_sam
 


 


<DLsite.com #二次エロ>「摩×鳥姉妹丼-ま×ち×うしまいどん-」<DLsite.com #艦これ>

            
 
00main
 
「艦××れくしょん」のR-18向 CG集です。

仲良し重巡姉妹摩×と鳥×はいつも一緒♪
作戦(おしごと)も資材(おしょくじ)もいつも一緒(^^)
そして勿論提督とのSEXも二人で仲良くシェアw
提督「あ、いいんだ….そうなんだ」
体は保つのか提督!?

基本CG16枚、総数220枚をJpeg/PDFファイルで収録 
img_smp1

img_smp2

img_smp3
 
 


 

発売中『鉄腕テ×ファ〜肉便器になるの巻〜』<DLsite.com>

 
 
 

鉄腕テ×ファ〜肉便器になるの巻〜
FF7のヒロイン、テ×ファロックハ○トのR-18CG集です。
あっさりと下っ端ソルジャーに捕えられたテ×ファ。 男達はこれまでの鬱憤と性欲を晴らすかのように留置の間中彼女へ様々な『身体検査』を施すことに.....。


基本CG8枚・差し替えCG計計42枚、着衣・裸・セリフ有無の4ファイル総計168枚をJpegとPDF形式で収録

 
鉄腕テ×ファ〜肉便器になるの巻〜
鉄腕テ×ファ〜肉便器になるの巻〜










<宣伝>『-性義の嫁忍-ヒ×タちゃん!』<DLsite.com>

 
 
 
 
 
 

-性義の嫁忍-ヒ×タちゃん!
「NAR○TO」のR-18CG集です 里の英雄ナ△トのおよめさんになったヒ×タちゃん。
○影の妻として夜のお世話も抜かりは無いように懸命に旦那様に尽くします。
昨日は仕事着っぽい鎖帷子ふう網タイツ、そして今日は退魔△ふうボンデージ!!
もちろん”こうかはばつぐんだ!”
基本CG17枚、表情・アクション差し替えCG53枚をコス(網タイツ・退○忍諷ボンデージ)・裸、セリフ有無の4ファイルで計212枚をJPEGとPDFで収録

img_smp4

img_smp5

img_smp6

 
-性義の嫁忍-ヒ×タちゃん!





[新作]摩×鳥姉妹丼-ま×ち×うしまいどん-

摩×鳥姉妹丼-ま×ち×うしまいどん-
756円/ポイント10%
仲良し重巡姉妹摩×と鳥×はいつも一緒♪ 作戦(おしごと)も資材(おしょくじ)もS○Xも...
18禁同人ソフトCG集画像(JPEG)PDF同梱

<4/22発売>最新作予告「摩×鳥姉妹丼-ま×ち×うしまいどん-」<DLsite.com>

 

 

 

摩×鳥姉妹丼-ま×ち×うしまいどん-
00main
「艦××れくしょん」のR-18向 CG集です。
仲良し重巡姉妹摩×と鳥×はいつも一緒♪
作戦(おしごと)も資材(おしょくじ)もいつも一緒(^^)
そして勿論提督とのSEXも二人で仲良くシェアw
提督「あ、いいんだ….そうなんだ」体は保つのか提督!?
基本CG16枚、総数220枚収録
img_smp1

img_smp2

img_smp3
 



[新作]マゾーン少女スパイ・性的尋問

マゾーン少女スパイ・性的尋問
756円/ポイント10%
例の海賊からスパイのマゾーン少女・サキが引き渡された。 嬲り殺せと言いたいらしいがこちらにそのつもりもなく....
18禁同人ソフトCG集画像(JPEG)PDF同梱  

img_sam


 

[新作]-性義の嫁忍-ヒ×タちゃん!

-性義の嫁忍-ヒ×タちゃん!
756円/ポイント3%
「NAR○TO」のR-18CG集です 里の英雄ナ△トのおよめさんになったヒ×タちゃん。○影の妻として夜のお世話も抜かりは無いように懸命に旦那様に尽くします。昨日は仕事着っぽい鎖帷子ふう網タイツ、そして今日は退魔△ふうボンデージ!
18禁同人ソフトCG集画像(JPEG)PDF同梱

<10/17発売>予告「-性義の嫁忍-ヒ×タちゃん!」<DLsite.com>

 
 
 

 
 
 
-性義の嫁忍-ヒ×タちゃん! 
00main

「NAR○TO」のR-18CG集です
里の英雄ナ△トのおよめさんになったヒ×タちゃん。
○影の妻として夜のお世話も抜かりは無いように懸命に旦那様に尽くします。
昨日は仕事着っぽい鎖帷子ふう網タイツ、そして今日は退魔△ふうボンデージ!!
もちろん”こうかはばつぐんだ!”

基本CG17枚、表情・アクション差し替えCG53枚をコス(網タイツ・退○忍諷ボンデージ)・裸、セリフ有無の4ファイルで計212枚をJPEGとPDFで収録
 

img_smp4


img_smp5


img_smp6



 シリーズ
img_sam



こちらも(^^)よろしく

 
マゾーン捕虜収容所-婚活セックス実習-
 
鉄腕テ×ファ〜肉便器になるの巻〜
鉄腕テ×ファ〜肉便器になるの巻〜
 

[新作]鉄腕テ×ファ〜肉便器になるの巻〜

鉄腕テ×ファ〜肉便器になるの巻〜
540円/ポイント10%
FF7のヒロイン、テ×ファロックハ○トのR-18CG集です。 下っ端ソルジャーに捕えられたテ×ファは留置の間中様々な『身体検査』をうけることに.....
18禁同人ソフトCG集画像(JPEG)PDF同梱
記事検索
Amazonライブリンク
  • RSS
  • Dlsite blog