Gul-FuhのBlog

男性向け2次創作モノの同人CG集紹介を中心に掲載しています。

巨乳

<宣伝>カタログ「俗・影武者の報告書プラス」<広告>






絶望シリーズ2つめです

加賀愛・大草麻菜実・木津千里の3人が収録


img_smp1
img_smp2
img_smp3
manami1sample
manami2sample



俗・影武者の報告書プラス



DLsite.com English for Adults

Report From Behind the Scenes +










こちらも(^^)よろしく















マゾーン兵のくやしいっ…でも…





<宣伝>「おんなら×まといっしょにXXX」<広告>

 
 
 
 
 
 
 
おんなら×まといっしょにXXX

おんなら×まといっしょにXXX

「ら×ま1/2」の女ら×まをただ、ひたすらに愛でることにのみ心くだいたR-18CG集です。
ひさびさに二人っきりで大張り切りのら×まちゃんがあなたのためにいろんなカッコでおもてなし
........のはずが自分だけ気持ちよくなってしまい♪


基本CG16枚、差し替えCGが裸・ビキニ・レオタード、セリフ有無を6ファイルに、総計332枚を1280×1028・800×640サイズで収録しています。※スマホでも見れるようにpdfが同梱となりました

img_smp1
img_smp2
img_smp3


このシリーズラインナップへ「女ら×まと?」←クリック!














こちらも(^^)よろしく















マゾーン兵のくやしいっ…でも…





<宣伝>カタログ「ハクと温泉であそぼう!」<広告>

 
 
 
 
 


弱×ハクちゃんが温泉で体で洗ってくれたりナニしたりと色々サービスしてくれます。
「私、歌うのが仕事だったんじゃ...」と相変わらずも未練がましくボヤきつつも秘めたる才能の片鱗を発揮してくださいます。

基本CGが13枚、裸・エロ水着・セリフ有無etc.の差し替えCG含めて計160枚です。


img_smp2
img_smp1











こちらも(^^)よろしく







マゾーン-性と愛の虜囚-
 

<宣伝>カタログ「夏休みは特需!」<広告>








さよなら絶望○生の1○才の人妻さんこと大草真×実さんがダンナの借金返済のために夏休みを有効利用!!とりあえず原作ではまずやらない内職(?)で色々サービスしますw

Jpegファイルのみ基本CG13枚に水着・脱衣・セリフ有り無しetc.の差し替え含め計134枚収録しています。
原作よりちょっと盛り気味の×菜実さんをご堪能ください。


img_smp7

img_smp3

img_smp7

img_smp8

img_smp9














こちらも(^^)よろしく







マゾーン-性と愛の虜囚-
 

<宣伝>カタログ「ハ×△カとあのプールであそぼう」<広告>

 
 
 
 
ハ×△カとあのプールであそぼう

弱×ハクさんと巡△ルカさんがどこかで見たようなプールでいっしょにあそんでくれます(^^)大きなおっぱいでキャッキャウフフしてください♪
基本枚数がJpegファイルで25枚、セリフ有無・裸・水着の指分ファイル含めて総数328枚収録




img_smp1img_smp2img_smp3
  






  



ハ×△カとあのプールであそぼう





DLsite.com For Adults

Let's Play with Haku and Luka at the Pool









こちらも(^^)よろしく







マゾーン-性と愛の虜囚-
 

<サンプル>エッチなマゾーン・エルザ<最新作>






いえ、別に本編ではエッチでもなんでもなかったんですがw 

06a-mazone


先述のマゾーン司令官の部下のエルザです(^^)ヤッタラン副長とプラモ対決するマゾーンですw(嘘じゃないよ!)
キャラ的には清楚そうな見た目に反し卑劣で打算的な性格で「ヤなヤツ」として描写されてました。

オマケのリョナファイルではちょこっとだけエグ目に仕留めてみました。つってもマゾーンなんですぐ燃えて消滅なんですが...。



<宣伝>カタログ「リン×ママといっしょ♪」<広告>

 
 
 
 
 

リン×ママといっしょ♪


ガンダ×ビル△ファイ○ーズのイ○リ・リ×子ママがラ○さんに日頃のご愛顧・支援への感謝としてHな接待サービスをしてもらうR-18CG集です。

抱えきれないビッグサイズを心ゆくまで頬張って!

基本CG16枚、例の水着・裸・セリフ有無の差し替えCGが計186枚収録です。

img_smp1


img_smp2













こちらも(^^)よろしく







マゾーン-性と愛の虜囚-
 

<サンプル>エッチなマゾーン・エルザ<最新作>






いえ、別に本編ではエッチでもなんでもなかったんですがw 

06a-mazone


先述のマゾーン司令官の部下のエルザです(^^)ヤッタラン副長とプラモ対決するマゾーンですw(嘘じゃないよ!)
キャラ的には清楚そうな見た目に反し卑劣で打算的な性格で「ヤなヤツ」として描写されてました。

オマケのリョナファイルではちょこっとだけエグ目に仕留めてみました。つってもマゾーンなんですぐ燃えて消滅なんですが...。



<宣伝>カタログ「G○MIの楽屋裏」<広告>

 
 
 
 
 
G○MIの楽屋裏


ライブを終え、ファンのエロい視線に晒され悶々としてるG△MIちゃん、このままでは明日のスケジュールに差し支えてしまいます。マネージャーたるあなたが取るべき対策は....。
スタイル抜・隠れ巨乳、楽屋裏では淫○ビッ×なGU△Iちゃんの欲望の捌け口になってください。
Jpeg形式で基本CG13枚にステージ衣装・裸・セリフ有無含差し替えCG計164枚です。


G○MIの楽屋裏












こちらも(^^)よろしく







マゾーン-性と愛の虜囚-
 

<宣伝>カタログ「Poisonちっく」<広告>

 
 
 
 
 


img_main
img_smp3
poison10-c2s

poisonkiss1
poisonkiss2

poson3


Poisonちっく


DLsite.com English for Adults
Poison-tic








こちらも(^^)よろしく







マゾーン-性と愛の虜囚-
 
記事検索
Amazonライブリンク
  • RSS
  • Dlsite blog