Gul-FuhのBlog

男性向け2次創作モノの同人CG集紹介を中心に掲載しています。

女幹部

<宣伝>「マゾーン捕虜収容所-婚活セックス実習-」<DLsite.com>

マゾーン捕虜収容所-婚活セックス実習-

抵抗は無駄とあきらめ投降したマゾーン捕虜たちがいる収容所。 そこで「実習」とよばれる性行為の強要! だが性的知識を持たない女性型宇宙人であるマゾーンたちは、むしろ途切れ途切れに情報として伝わる『セックス』に興味津々だったw
基本CG17枚・差し替えCG57枚、ボンデージ・青肌裸・セリフ有無・人肌(セリフ無)5ファイル+2で総計287枚をJpegとPDF形式で収録

img_smp1
img_smp2
img_smp3

***マゾー△について** 
「宇宙海賊キャプ○ンハーロ○ク」に宿敵として登場する女性型宇宙人。
・外見的には肌が青い(地球上では肌色になる)
・地球人の美女(例外有)の姿をしている
・体組成が植物に近い構造をしているためか火をつけると簡単に燃え尽きてしまう
・女王を頂点にした全体主義的な社会体制でほぼ全員が女性、若しくは雌雄同体で性別が存在しないとも言われているがアニメ版では”雄”の個体も少数存在する。
・生殖方法は繁殖用の植物を仲介しているような描写はあるが真偽は不明。
それ以上はほぼ謎(もしくは適当w)の存在....という設定。
あとはwikiるかggrks してください(・。・)
○学生くらいの小柄は少年にあっさりねじ伏せられたり、ちょっと腕に弾かすっただけで悲鳴あげて燃え尽きちゃうくらい華奢なのに、工夫考え一切無しの脳筋人海戦術での力押し一辺倒! というとても可愛いコたちです?(*^^*)



カッテネ(^^)/

 
マゾーン捕虜収容所-婚活セックス実習-



シリーズ
マゾーン-紙のように燃える女-」
img_sam








<宣伝>「 -マゾーン妊活- 新婚女王様」<DLsite.com> #女王様 #2次エロ #マゾーン #女幹部


 
 
 
    -マゾーン妊活- 新婚女王様   



 
女性型侵略宇宙人・紙のように燃える女、マゾーンの女王陛下が御成婚!!
女しかいない侵略者の女王が地位も立場も忘れ夫たる貴方の腕の中で性交の快感に夢中になって縋りつき......
キャプテ○ハーロ×クのR-18CG集です
基本CG18枚・差し替えCG65枚、
着衣(ホットパンツ&ボンデージ風下着)
裸・青肌・セリフ有無・人肌(セリフ無し)で総計326枚を収録

img_smp1

img_smp2

img_smp3


***マゾー△について** 「宇宙海賊キャプ○ンハーロ○ク」に宿敵として登場する女性型宇宙人。 ・外見的には肌が青い(地球上では肌色になる)地球人の美女(例外有)の姿をしている ・体組成が植物に近い構造をしているためか火をつけると簡単に燃え尽きてしまう ・女王を頂点にした全体主義的な社会体制でほぼ全員が女性・若しくは雌雄同体で性別が存在しないとも言われているがアニメ版では”雄”の個体も少数存在する。 ・生殖方法は繁殖用の植物を仲介しているような描写はあるが真偽は不明。 それ以上はほぼ謎(もしくは適当w)の存在....という設定。 あとはwikiるかggrks してください(・。・) ○学生くらいの小柄は少年にあっさりねじ伏せられたり、ちょっと腕に弾かすっただけで悲鳴あげて燃え尽きちゃうくらい華奢なのに、工夫考え一切無しの脳筋人海戦術での力押し一辺倒! というとても可愛いコたちです?(*^^*)

<宣伝>『マゾーンとラブイチャ★ゼログラビティ』<DLsite.com>

     
マゾーンとラブイチャ★ゼログラビティ
 
  マゾーンとラブイチャ★ゼログラビティ
    宇宙海賊キ○プテンハ×ロック」の敵役のR-18CG集です。 本シリーズのマゾーン同化政策に大きく貢献した元マゾーン士官、アキアス・クレオ両名に特別展望施設での慰安休暇が与えられることに。  今ら女として適応した無重力の彼女らは満天の星空の下、夫と慕うあなたの求められるままに縋り、淫れ喘ぐ.......。

img_smp1

img_smp2

01d_akias&cteo


基本CG12枚、差し替えCG差し替えCG44枚。 青肌着衣・青肌裸・セリフ有無、人肌裸(着衣・セリフ無)5ファイルで計220枚+おまけファイル収録。


***マゾー△について** 「宇宙海賊キ○プテンハーロ○ク」に宿敵として登場する女性型宇宙人。 ・外見的には肌が青い(地球上では肌色になる)地球人の美女(例外有)の姿をしている ・体組成が植物に近い構造をしているためか火をつけると簡単に燃え尽きてしまう ・女王を頂点にした全体主義的な社会体制でほぼ全員が女性・若しくは雌雄同体で性別が存在しないとも言われているがアニメ版では’雄’の個体も少数存在する。 ・生殖方法は繁殖用の植物を仲介しているような描写はあるが真偽は不明。 それ以上はほぼ謎(もしくは適当w)の存在....という設定。 あとはwikiるかggrks してください(・。・) ○学生くらいの小柄は少年にあっさりねじ伏せられたり、ちょっと腕に弾かすっただけで悲鳴あげて燃え尽きちゃうくらい華奢なのに、工夫考え一切無しの脳筋人海戦術での力押し一辺倒! というとても可愛いコたちです(*^^*)

     
マゾーンとラブイチャ★ゼログラビティ
マゾーンとラブイチャ★ゼログラビティ



  
  カッテネ(^^)



 

マゾーンと無重力ックス(*^^*)<サンプル>

 
 
 
 
 
 
「さよならジュピター」の目玉シーンだと小松左京御大が力説されてたのは今となってはいい思い出ですw(^^)

 
02a_akias&cteo


腰ヘコヘコしたら慣性でどうなっちゃうかはもう考えません(><)

02a2_akias&cteo


マゾーンとラブイチャ★ゼログラビティ
マゾーンとラブイチャ★ゼログラビティ
 
 

<発売中>マゾーンの良心(^^)クレオさん

 
 
 
 
 
 
 
女王様の無茶振りに健気に応えた忠臣です 
00a+b2_akias&cteo

派手なアイシャドウしてますが控えめな美人です

00a+b1_akias&cteo
 
マゾーン組織は彼女によって支えられてたのではないかと思います

❤️、(*´ ∀  `*) ノ”


マゾーンとラブイチャ★ゼログラビティ
マゾーンとラブイチャ★ゼログラビティ


img_sam
 

<発売中>マゾーンと無重力ックス(*^^*)

 
 
 
 
 
 
「さよならジュピター」の目玉シーンだと小松左京御大が力説されてたのは今となってはいい思い出ですw(^^)

 
 
02a_akias&cteo


腰ヘコヘコしたら慣性でどうなっちゃうかはもう考えません(><)


02a2_akias&cteo

 
マゾーンとラブイチャ★ゼログラビティ

[新作]マゾーンとラブイチャ★ゼログラビティ

マゾーンとラブイチャ★ゼログラビティ
648円/ポイント10%
宇宙海賊キ○プテンハ×ロック」の敵役のR-18CG集です。  今ら女として適応した無重力のマゾーンは満天の星空の下であなたに求められるままに求められるままに......。
18禁同人ソフトCG集画像(JPEG)PDF同梱

市民を盾にするするような将校はこうだ!!

マゾーン捕虜収容所-婚活セックス実習-
マゾーンめ!こうだ!!
15a_mazone

 さしかえ(^^)
15a2_mazone


 

マゾーン艦隊司令カサンドラさん(ほぼ別人にw)

マゾーン捕虜収容所-婚活セックス実習-
 

いじってるうちに元キャラとは似ても似つかない改変をしちゃいました(^^;
 25話、25話に登場。
マゾーン移住艦隊幕僚の一人で守るべき一般市民を「足手まとい」の一言で切り捨て
市民船を盾にしながらハーロック相手を葬ろうとしますがあっさり返り討ちに......
03a_mazone
....................ちなみにアニメではこんなカッコではありませんw
元イメージはこちらw原型とどめてないですw


マゾーン将校ですが白っぽいブルーグレイのロングドレスを着ており、ラフレシア相手にもかなり強硬且つ傲慢な態度で接しており、女王に近い血族なのかな?という印象を 抱かせましたが詳細は不明。
 

[新作]マゾーン捕虜収容所-婚活セックス実習-

マゾーン捕虜収容所-婚活セックス実習-
756円/ポイント20%
抵抗は無駄とあきらめ投降したマゾーン捕虜たちがいる収容所。 そこで「実習」とよばれる性行為の強要......だが性的知識を持たない女性型宇宙人であるマゾーンたちは。
18禁同人ソフトCG集画像(JPEG)PDF同梱
記事検索
Amazonライブリンク
  • RSS
  • Dlsite blog