Gul-FuhのBlog

男性向け2次創作モノの同人CG集紹介を中心に掲載しています。

乳揉み

<宣伝>「おんなら×まといっしょにXXX」<広告>

 
 
 
 
 
 
 
おんなら×まといっしょにXXX

おんなら×まといっしょにXXX

「ら×ま1/2」の女ら×まをただ、ひたすらに愛でることにのみ心くだいたR-18CG集です。
ひさびさに二人っきりで大張り切りのら×まちゃんがあなたのためにいろんなカッコでおもてなし
........のはずが自分だけ気持ちよくなってしまい♪


基本CG16枚、差し替えCGが裸・ビキニ・レオタード、セリフ有無を6ファイルに、総計332枚を1280×1028・800×640サイズで収録しています。※スマホでも見れるようにpdfが同梱となりました

img_smp1
img_smp2
img_smp3


このシリーズラインナップへ「女ら×まと?」←クリック!














こちらも(^^)よろしく















マゾーン兵のくやしいっ…でも…





<宣伝>カタログ「奥様はマゾーン」 #マゾーン #敵女 #ザコキャラ

 
 
 
 
 
 
奥様はマゾーン

奥様はマゾーン

¥400に値下げしました!

「紙のように燃える女」キャプテンハ○ロックの敵役・青い肌の美女”マゾーン”があなたにすべてを捧げてくれるR-18CG集です。
「支配か隷属」しか知らないマゾーンが「愛のあるセ○クス」を戸惑いながらも夢中になって溺れていく様をおたのしみください。
基本CG16枚 着衣・裸・人肌裸・セリフ有無の差し替えCGが6ファイル+etc.で計321枚です

***マゾー△について***
「宇宙海賊キャプ○ンハ○ロック」に宿敵として登場する女性型宇宙人。
・外見的には肌が青い(地球上では肌色になる)地球人の美女(例外有)の姿をしている
・体組成が植物に近い構造をしているためか火をつけると簡単に燃え尽きてしまう
・女王を頂点にした全体主義的な社会体制でほぼ全員が女性・若しくは雌雄同体で性別が存在しないとも言われているがアニメ版では”雄”の個体も少数存在する。
・生殖方法は繁殖用の植物を仲介しているような描写はあるが真偽は不明。



それ以上はほぼ謎(もしくは適当w)の存在....という設定。

あとはwikiるかggrks してください(・。・)

○学生くらいの小柄は少年にあっさりねじ伏せられたり、ちょっと腕に弾かすっただけで悲鳴あげて燃え尽きちゃうくらい華奢なのに、工夫考え一切無しの脳筋人海戦術での力押し一辺倒!
というとても可愛いコたちです?(*^^*)

img_smp1

img_smp2

img_smp3




奥様はマゾーン

奥様はマゾーン


img_mini
シリーズ「 マゾーン-紙のように燃える女-









こちらも(^^)よろしく







マゾーン-性と愛の虜囚-
 

<宣伝>カタログ「夏休みは特需!」<広告>








さよなら絶望○生の1○才の人妻さんこと大草真×実さんがダンナの借金返済のために夏休みを有効利用!!とりあえず原作ではまずやらない内職(?)で色々サービスしますw

Jpegファイルのみ基本CG13枚に水着・脱衣・セリフ有り無しetc.の差し替え含め計134枚収録しています。
原作よりちょっと盛り気味の×菜実さんをご堪能ください。


img_smp7

img_smp3

img_smp7

img_smp8

img_smp9














こちらも(^^)よろしく







マゾーン-性と愛の虜囚-
 

<宣伝>カタログ「ハ×△カとあのプールであそぼう」<広告>

 
 
 
 
ハ×△カとあのプールであそぼう

弱×ハクさんと巡△ルカさんがどこかで見たようなプールでいっしょにあそんでくれます(^^)大きなおっぱいでキャッキャウフフしてください♪
基本枚数がJpegファイルで25枚、セリフ有無・裸・水着の指分ファイル含めて総数328枚収録




img_smp1img_smp2img_smp3
  






  



ハ×△カとあのプールであそぼう





DLsite.com For Adults

Let's Play with Haku and Luka at the Pool









こちらも(^^)よろしく







マゾーン-性と愛の虜囚-
 

<宣伝>カタログ「リン×ママといっしょ♪」<広告>

 
 
 
 
 

リン×ママといっしょ♪


ガンダ×ビル△ファイ○ーズのイ○リ・リ×子ママがラ○さんに日頃のご愛顧・支援への感謝としてHな接待サービスをしてもらうR-18CG集です。

抱えきれないビッグサイズを心ゆくまで頬張って!

基本CG16枚、例の水着・裸・セリフ有無の差し替えCGが計186枚収録です。

img_smp1


img_smp2













こちらも(^^)よろしく







マゾーン-性と愛の虜囚-
 

<宣伝> カタログ「普通のコは!.....まあそうでしょう」<広告>

 
 
 
 
 
 

img_smp1
img_smp2
img_smp3
img_smp4

↑PIXIV版へ
namisam1a


普通のコは!.....まあそうでしょう



DLsite.com English foe Adults
Regular Girl!... Or Something I Guess












こちらも(^^)よろしく







マゾーン-性と愛の虜囚-
 

<宣伝>カタログ「G○MIの楽屋裏」<広告>

 
 
 
 
 
G○MIの楽屋裏


ライブを終え、ファンのエロい視線に晒され悶々としてるG△MIちゃん、このままでは明日のスケジュールに差し支えてしまいます。マネージャーたるあなたが取るべき対策は....。
スタイル抜・隠れ巨乳、楽屋裏では淫○ビッ×なGU△Iちゃんの欲望の捌け口になってください。
Jpeg形式で基本CG13枚にステージ衣装・裸・セリフ有無含差し替えCG計164枚です。


G○MIの楽屋裏












こちらも(^^)よろしく







マゾーン-性と愛の虜囚-
 

<宣伝>「淫縛・囚われのヒ×タ」<DLsite.com>

 
 
 
 
 淫縛・囚われのヒ×タ
00l_main
 
「NAR×TO」日○ヒ×タのR-18向けCG集です。

木○葉の里のヒ×タ姫を捕縛した!今のうちなら好き放題に嬲りものにできる!!
餓えた男たちに恥ずかしい衣装を着せられ、陵辱されるヒ×タ。
嫌がり恥じらう彼女に構わず、その柔らかな白い肌を好き放題に弄り貪られ、そして.......

基本CG16枚・差し替えCG52枚、着衣、裸・セリフ有無4ファイルで計208枚をJpegとPDFファイルで収録。

img_smp1

img_smp2

img_smp3


淫縛・囚われのヒ×タ
 

img_sam
     






こちらも(^^)よろしく





マゾーン-性と愛の虜囚-
 

<宣伝>カタログ「マゾーン捕虜にシたいコト」<広告>

 
 
 
 
 
マゾーン捕虜にシたいコト



「宇宙海賊キャプ×ンハーロ△ク」の敵役の女性型宇宙人「紙のように燃える女」マゾ○ンを
捕虜にしてエッチな所行に及びます。
マ×ーンの可愛い痴態を今回は特別価格100円にて提供!!!

Jpeg形式で正常位アングルCGのみ

セリフ有無・着衣・裸・乳房の揺れや表情etc.の指分CGが27枚×4ファイル
計108枚となっております。

***マゾー△について***
「宇宙海賊キャプ○ンハーロ○ク」に宿敵として登場する女性型宇宙人。
・外見的には肌が青い(地球上では肌色になる)地球人の美女(例外有)の姿をしている
・体組成が植物に近い構造をしているためか火をつけると簡単に燃え尽きてしまう
・女王を頂点にした全体主義的な社会体制でほぼ全員が女性・若しくは雌雄同体で性別が存在しないとも言われているがアニメ版では”雄”の個体も少数存在する。
・生殖方法は繁殖用の植物を仲介しているような描写はあるが真偽は不明。



それ以上はほぼ謎(もしくは適当w)の存在....という設定。

あとはwikiるかggrks してください(・。・)

○学生くらいの小柄は少年にあっさりねじ伏せられたり、ちょっと腕に弾かすっただけで悲鳴あげて燃え尽きちゃうくらい華奢なのに、工夫考え一切無しの脳筋人海戦術での力押し一辺倒!
というとても可愛いコたちです?(*^^*)


ちなみに今作では”肌が青いだけの『女性』”として扱います







img_mini
シリーズ「 マゾーン-紙のように燃える女-









こちらも(^^)よろしく







マゾーン-性と愛の虜囚-
 

<宣伝>カタログ「ら×まといっしょに以下略!!」<広告>

 
 
 

ら×まといっしょに以下略!!




女ら×まと放課後にこっそり..............
もう女の子でいたいと思い始めてるら×まとがっぷり四つに組み合ってください。

正常位中心に後背位・フェラ・搾乳シーンのCGが計65枚
にレオタード・裸、セリフ有無の指分ファイルを計4つ収録。
総計260枚を1280×1024・800×640で構成しております。



img_smp1
img_smp2
ranma01*1



ら×まといっしょに以下略!!



このシリーズラインナップへ「女ら×まと?」←クリック!








こちらも(^^)よろしく







マゾーン-性と愛の虜囚-
 
記事検索
Amazonライブリンク
  • RSS
  • Dlsite blog