Gul-FuhのBlog

男性向け2次創作モノの同人CG集紹介を中心に掲載しています。

中出し

マゾーンをしとめたぞ!

 
 
 
 
 
当然性的な意味でw

17lola

 
***マゾー△について***
「宇宙海賊キャプ○ンハ○ロック」に宿敵として登場する女性型宇宙人。
・外見的には肌が青い(地球上では肌色になる)地球人の美女(例外有)の姿をしている
・体組成が植物に近い構造をしているためか火をつけると簡単に燃え尽きてしまう
・女王を頂点にした全体主義的な社会体制でほぼ全員が女性・若しくは雌雄同体で性別が存在しないとも言われているがアニメ版では”雄”の個体も少数存在する。
・生殖方法は繁殖用の植物を仲介しているような描写はあるが真偽は不明。



それ以上はほぼ謎(もしくは適当w)の存在....という設定。

あとはwikiるかggrks してください(・。・)

○学生くらいの小柄は少年にあっさりねじ伏せられたり、ちょっと腕に弾かすっただけで悲鳴あげて燃え尽きちゃうくらい華奢なのに、工夫考え一切無しの脳筋人海戦術での力押し一辺倒!
というとても可愛いコたちです?(*^^*)



img_mini
シリーズ「 マゾーン-紙のように燃える女-




こちらも(^^)よろしく


くノ一淫法帖 -サ×ケに抱かれた女たち-

くノ一淫法帖 -サ×ケに抱かれた女たち-



G×MI&ハクのハレンチAV撮影会

G×MI&ハクのハレンチAV撮影会
 

 

[新作]ポイズンの説教部屋(♂編)

スト×ートファイターV.S.鉄○のポイ△ンの成人向けCG集です。 タイトルの通り、ニューハーフ設定のポ△ズンのみが収録されています。
同人成人向け 成人向けイラスト集(CG集)画像(JPEG)ファイル
価格(税込み):735円

[新作]ポイズンの説教部屋(♀編)

性別が限りなくグレーなスト×ートファイターV.S.鉄○のポイ△ンの成人向けCG集です。 タイトルの通り、女性設定のポ△ズンのみが収録されています。
同人成人向け 成人向けイラスト集(CG集)画像(JPEG)ファイル
価格(税込み):735円

明日発売(^^)「ポイズンの説教部屋(♂篇&♀篇)」

ようやく発売の運びとなりました(^^;

♂篇img_sam
img_smp1


♀篇img_sam
img_smp1

カッテネ(><)

あとコレも(^^)よろしく


ちょっとごめんなさい(><)

「ポイズンの説教部屋(♂編)」が少し発売延期になります。
今の所、「♀版」と同時発売でどうでしょうか?と目下相談中ですがちょっと未定(><)。


続報待たれたし img_sam

今度......(’’ )ポイズンやりたいんですけどね

女設定とオカマ設定で描いてるんですが.....ファイル量が倍以上になってしまうんですね(><)
で(・・)
poison02-2sam

♂版と
poison02sam

♀版の2バージョンに分けてだそうかな?って思ってます。(・・)ニーズも違うようにも感じるし
内容は突っ込む場所やら何やらの違いはあるんですが構成はだいたい同じ感じにしようと考えてます。

.............................どうでしょ???(’’ ;............異論がなければこのまますすめますが.....



あっ(><。あっ
.......って(ーー;このネタでひっぱるのもアレか
サークルプロフィール
作品一覧
ギャラリー
  • 最新作「ああっヘステ○アさま-女神様のエロ本-」<DLsite.com> #ダンまち #ヘスティア #ロリ巨乳 #2次エロ
  • 最新作「ああっヘステ○アさま-女神様のエロ本-」<DLsite.com> #ダンまち #ヘスティア #ロリ巨乳 #2次エロ
  • 最新作「ああっヘステ○アさま-女神様のエロ本-」<DLsite.com> #ダンまち #ヘスティア #ロリ巨乳 #2次エロ
  • 最新作「ああっヘステ○アさま-女神様のエロ本-」<DLsite.com> #ダンまち #ヘスティア #ロリ巨乳 #2次エロ
  • <宣伝>「 -マゾーン妊活- 新婚女王様」<DLsite.com> #女王様 #2次エロ #マゾーン #女幹部
  • <宣伝>「 -マゾーン妊活- 新婚女王様」<DLsite.com> #女王様 #2次エロ #マゾーン #女幹部
記事検索
Amazonライブリンク
  • RSS
  • Dlsite blog