Gul-FuhのBlog

男性向け2次創作モノの同人CG集紹介を中心に掲載しています。

レオタード

<宣伝>カタログ「ら×まといっしょに以下略!!」<広告>

 
 
 

ら×まといっしょに以下略!!




女ら×まと放課後にこっそり..............
もう女の子でいたいと思い始めてるら×まとがっぷり四つに組み合ってください。

正常位中心に後背位・フェラ・搾乳シーンのCGが計65枚
にレオタード・裸、セリフ有無の指分ファイルを計4つ収録。
総計260枚を1280×1024・800×640で構成しております。



img_smp1
img_smp2
ranma01*1



ら×まといっしょに以下略!!



このシリーズラインナップへ「女ら×まと?」←クリック!








こちらも(^^)よろしく















マゾーン兵のくやしいっ…でも…





<宣伝>「シ×ッカー株主様特別優待権」<DLsite.com>

  






           
シ×ッカー株主様特別優待権 
シ×ッカー株主様特別優待権

   
悪の組織ショ○カーに出資する投資家たちにシ×ッカーからのささやかな贈り物、それは自身が作り出した女戦闘員達!!!
 ショッ△ーにとって最も安価だが□ョッカーでなければ手に入らないその珍奇な貢ぎ物を投資家の男達は虫けらを残虐に弄ぶ子供のように彼女らを......!!

基本CG16枚、差し替えCG61枚(一部リョナシーン)と53枚、ペイント顔とショッカー衣装・素顔と裸、セリフ有無4ファイルで計228枚収録。

※リョナシーンはショ×カー衣装ファイルのみに収録。

img_smp1

img_smp2

img_smp3


 
シ×ッカー株主様特別優待権
シ×ッカー株主様特別優待権

 
 
こちらも(^^)よろしく





マゾーン-性と愛の虜囚-
 

<広告>『マゾーン捕虜・剥いちゃいました』<DLsite.com>

 

 
 
 
 
 
 
 
マゾーン捕虜・剥いちゃいました
宇宙海賊キ○プテンハ×ロック」の敵役のR-18CG集です。
かつての侵略異星人マゾーンの受け入れ事業も順調に進む中、こちらを恐れ、抵抗と逃亡を続けるマゾーン残党も未だに少なくはない。
そんな彼女らを追跡生け捕り….では無く捜索と保護を行い、組み伏せ陵じょk、もとい『肉体を用いた説得』による肉奴r…恭順化活動も根気よく継続されていた。

本作は長い逃亡生活で疑心暗鬼にかられた彼女らを『SEXで快楽漬け』による懇切丁寧な説得によって気持ちよくなっていただき快く投降していただくまでを描いた記録である。

基本CG5枚+おまけ2枚 差し替えCG42枚、青肌着衣・裸にセリフ有無・人肌裸の4ファイル+おまけCG(軽いリョナ描写有り)9枚の総計219枚をJPEGとPDFで収録

img_smp1
img_smp3


img_smp1


img_smp3



***マゾー△について** 
「宇宙海賊キ○プテンハーロ○ク」に宿敵として登場する女性型宇宙人。 ・外見的には肌が青い(地球上では肌色になる)地球人の美女(例外有)の姿をしている ・体組成が植物に近い構造をしているためか火をつけると簡単に燃え尽きてしまう ・女王を頂点にした全体主義的な社会体制でほぼ全員が女性・若しくは雌雄同体で性別が存在しないとも言われているがアニメ版では’雄’の個体も少数存在する。 ・生殖方法は繁殖用の植物を仲介しているような描写はあるが真偽は不明。 それ以上はほぼ謎(もしくは適当w)の存在....という設定。 あとはwikiるかggrks してください(・。・) ○学生くらいの小柄は少年にあっさりねじ伏せられたり、ちょっと腕に弾かすっただけで悲鳴あげて燃え尽きちゃうくらい華奢なのに、工夫考え一切無しの脳筋人海戦術での力押し一辺倒! というとても可愛いコたちです?(*^^*)

マゾーン捕虜・剥いちゃいました
マゾーン捕虜・剥いちゃいました



img_sam








こちらも(^^)よろしく

マゾーン兵のくやしいっ…でも…


マゾーン ラブあまパック
-総集編ノ弐-
マゾーン ラブあまパック-総集編ノ弐-

<広告>『う×ちゃんら×ちゃん・海の家ハメ放題』<DLsite.com>





う×ちゃんら×ちゃん・海の家ハメ放題 
00l_main
ら×ま1/2」R-18CG集です。
夏休みは久○寺右×にとっては最高の儲け時!
だがお好み焼きだけでは他店に遅れをとる
と考えた彼女は幼馴染のら×まとタッグを組んで
性的サービスで客引きを始めた!

だが肝心のお好み焼きそっちのけで…

基本CG19枚、差し替えCG総数236枚収録
img_smp1

img_smp2

06c3_ukyou&ranma

9a1_ukyou&ranma


う×ちゃんら×ちゃん・海の家ハメ放題

シリーズ< 女ら×まと?>
img_sam



こちらも(^^)よろしく





マゾーン-性と愛の虜囚-
 

<宣伝>「おんなら×まといっしょにXXX」<広告>

 
 
 
 
 
 
 
おんなら×まといっしょにXXX

おんなら×まといっしょにXXX

「ら×ま1/2」の女ら×まをただ、ひたすらに愛でることにのみ心くだいたR-18CG集です。
ひさびさに二人っきりで大張り切りのら×まちゃんがあなたのためにいろんなカッコでおもてなし
........のはずが自分だけ気持ちよくなってしまい♪


基本CG16枚、差し替えCGが裸・ビキニ・レオタード、セリフ有無を6ファイルに、総計332枚を1280×1028・800×640サイズで収録しています。※スマホでも見れるようにpdfが同梱となりました

img_smp1
img_smp2
img_smp3


このシリーズラインナップへ「女ら×まと?」←クリック!














こちらも(^^)よろしく















マゾーン兵のくやしいっ…でも…





らんちゃんも応援に入ってくれたで




 やっぱりらんまもw

9a1_ukyou&ranma

ちっちゃくてムチムチしてます



*マゾーン解説*(「マゾーン捕虜・剥いちゃいました」同梱)

 
 
 
 
 

 
 

[新作]マゾーン捕虜・剥いちゃいました

マゾーン捕虜・剥いちゃいました
540円/ポイント3%
宇宙海賊キ○プテンハ×ロック」の敵役のR-18CG集です。 かつての侵略異星人マゾーンの受け入れ事業も順調に進む中、こちらを恐れ、抵抗と逃亡を続けるマゾーン残党も....
18禁同人ソフトCG+ノベル画像(JPEG)PDF同梱

<仕様更新>予告「 マゾーン捕虜・剥いちゃいました」<9/10発売>




宇宙海賊キ○プテンハ×ロック」の敵役のR-18CG集です。 かつての侵略異星人マゾーンの受け入れ事業も順調に進む中、こちらを恐れ、抵抗と逃亡を続けるマゾーン残党も未だに少なくはない。
そんな彼女らを追跡生け捕り….では無く捜索と保護を行い、組み伏せ陵じょk、もとい『肉体を用いた説得』による肉奴…恭順化活動も根気よく継続されていた。
本作は長い逃亡生活で疑心暗鬼にかられた彼女らを『SEXで快楽漬け』による懇切丁寧な説得によって気持ちよくなっていただき快く投降していただくまでを描いた記録である。
img_smp1

img_smp2

img_smp3


基本CG5枚+おまけ2枚 差し替えCG42枚、青肌着衣・裸にセリフ有無・人肌裸の4ファイル+おまけCG(軽いリョナ描写有り)9枚の総計219枚をJPEGとPDFで収録

 
予告ページ
img_sam
マゾーン捕虜・剥いちゃいました 




シリーズ
マゾーン-紙のように燃える女-」
img_sam
 

[新作]シ×ッカー株主様特別優待権

シ×ッカー株主様特別優待権
756円/ポイント10%
悪の組織ショ○カーに出資する投資者たちにショッカーからのささやかな贈り物、それは自身が作り出した女戦闘員達!!! ショッカーにとって最も安価な貢ぎ物に投資家の男たちは............
18禁同人ソフトCG集画像(JPEG)PDF同梱
記事検索
Amazonライブリンク
  • RSS
  • Dlsite blog