Gul-FuhのBlog

男性向け2次創作モノの同人CG集紹介を中心に掲載しています。

フェラ

女王ラフレシア陛下に吸っていただきました(^^)


 
 
 
 

-マゾーン妊活- 新婚女王様

 

何故かマゾーンにホクロを描きたくなるw
陛下には泣きボクロ(^^) 
13a_raf
 シリーズ
img_sam

修正しました(><)「俺らのっマゾーン捕虜が可愛すぎて(はぁと)」



すいません(><)着衣セリフ無しファイル「c」の

mazone04b

mazone04b.jpgがファイル「d」の裸版と同じ絵になってましたので修正ファイルをアップしなおしました。
DLsiteさんのところからDLしなおせると思いますのでお手数ですがよろしおねがいします!
以後気をつけますので今後ともよろしく御願い致します。




img_mini
シリーズ「 マゾーン-紙のように燃える女-







こちらもねん(^^)

















mazone11c

本日4/20発売「俺らのっマゾーン捕虜が可愛すぎて♥」カッテネ(´・ω・`)


俺らのっマゾーン捕虜が可愛すぎる?


00main



虜囚に身をやつした「紙のように燃える女」マゾーン戦士ヌレームが、男たちに性的な意味で大人気!
「俺の!」「いや、俺んだ!!」「いやいやwwww俺でしょwww」と複数の男たちから勝手に”嫁扱い”されるヌレームはマゾーン戦士としての抵抗空しく複数の男たちからの愛撫の虜になっていく...........。
基本CG枚16枚・コス・裸の差し替えCG62枚×4ファイルをセリフ有無等に分類したファイル4つで総計248枚収録しております

***マゾー△について***
「宇宙海賊キャプ○ンハーロ○ク」に宿敵として登場する女性型宇宙人。
・外見的には肌が青い(地球上では肌色になる)地球人の美女(例外有)の姿をしている
・体組成が植物に近い構造をしているためか火をつけると簡単に燃え尽きてしまう
・女王を頂点にした全体主義的な社会体制でほぼ全員が女性・若しくは雌雄同体で性別が存在しないとも言われているがアニメ版では”雄”の個体も少数存在する。
・生殖方法は繁殖用の植物を仲介しているような描写はあるが真偽は不明。

img_smp1

img_smp2


mazone11c
予告ページへ






こちらもねん(^^)
















mazone11c

[新作]一服盛るよ!ニャル子さん

「這○よれ!ニャル子さん」のニャル子さんが△尋君の子種欲しさに一服盛った結果副作用で真×君がタフガイに!だが×ャル子の愛に揺るぎ無し!!!
同人成人向け 成人向けイラスト集(CG集)画像(JPEG)
価格(税込み):735円

3/22発売「一服盛るよ!ニャル子さん」

00main

「這○よれ!ニャル子さん」のニ○ル子さんが△尋君の子種欲しさに一服盛った結果、副作用で真×君がタフガイに!だが×ャル子の愛に揺るぎ無し!!!本能のままに猛り狂う淫獣と化した真△君をニャ×子はただ喰らい貪るのみ!

基本CG16枚に裸・ランジェリー・セリフ有無etc.の差し替えCGが総数179枚収録。


img_smp1
img_smp2
img_smp3


予告ページへ
img_sam
そして(・0・)予約だ!



こちらもね(^^)










ようやく...........(==;ひととおり完成<ハクルカ

PCぶっ壊れたりなんやかんやで延びに延びましたが.....(ーー;ようやく目処がたちました
hakuluka 07bs

hakuluka 01
hakuluka 03
hakuluka 09


この二人があなたをおもてなし♪(^。^)もうじき告知できると思います


こちらも肉を食う!


記事検索
Amazonライブリンク
  • RSS
  • Dlsite blog