Gul-FuhのBlog

男性向け2次創作モノの同人CG集紹介を中心に掲載しています。

パイズリ

<宣伝>カタログ「肉を食う!」<広告>



「僕×友達が△ない」の肉こと柏×星○ちゃんの成人向CG集です。 お肉ちゃんがかなりストレート且つ間違った手段であなたに迫ってきます。 従来品の2倍で提供させていただいております(><)カッテネ 
img_smp1
img_smp2
img_smp4


DLsite.com English for Adults 



こちらも(^^)よろしく





マゾーン-性と愛の虜囚-
 

<宣伝>カタログ「ハクと温泉であそぼう!」<広告>

 
 
 
 
 


弱×ハクちゃんが温泉で体で洗ってくれたりナニしたりと色々サービスしてくれます。
「私、歌うのが仕事だったんじゃ...」と相変わらずも未練がましくボヤきつつも秘めたる才能の片鱗を発揮してくださいます。

基本CGが13枚、裸・エロ水着・セリフ有無etc.の差し替えCG含めて計160枚です。


img_smp2
img_smp1











こちらも(^^)よろしく







マゾーン-性と愛の虜囚-
 

<宣伝>カタログ「ハクであそぼう-めざせ!カラオケ!!-」<広告>

 
 
 
 
 
ハクであそぼう-めざせ!カラオケ!!-<
/span>



弱×ハクの18禁CG集です。
カラオケハウスを目指すハ△の前に下らない成り行きで立ちはだかるは.....!?ボカロの誇りに賭けての性戯の戦いが今!!......始まるの?
........という口実でラブイチャします。

このCG集には後背位2種・搾乳・正常位・パイズリにセリフ・コスプレ・裸・おっぱいetc.のCGが計72枚×4+1枚で計289枚を収録されています。


img_smp1




img_smp3


*単品でもお愉しみいただけるように作ってます(^^)*


ハクであそぼう-めざせ!カラオケ!!-











こちらも(^^)よろしく















マゾーン兵のくやしいっ…でも…





<宣伝>カタログ「マゾーン捕虜にシたいコト」<広告>

 
 
 
 
 
マゾーン捕虜にシたいコト



「宇宙海賊キャプ×ンハーロ△ク」の敵役の女性型宇宙人「紙のように燃える女」マゾ○ンを
捕虜にしてエッチな所行に及びます。
マ×ーンの可愛い痴態を今回は特別価格100円にて提供!!!

Jpeg形式で正常位アングルCGのみ

セリフ有無・着衣・裸・乳房の揺れや表情etc.の指分CGが27枚×4ファイル
計108枚となっております。

***マゾー△について***
「宇宙海賊キャプ○ンハーロ○ク」に宿敵として登場する女性型宇宙人。
・外見的には肌が青い(地球上では肌色になる)地球人の美女(例外有)の姿をしている
・体組成が植物に近い構造をしているためか火をつけると簡単に燃え尽きてしまう
・女王を頂点にした全体主義的な社会体制でほぼ全員が女性・若しくは雌雄同体で性別が存在しないとも言われているがアニメ版では”雄”の個体も少数存在する。
・生殖方法は繁殖用の植物を仲介しているような描写はあるが真偽は不明。



それ以上はほぼ謎(もしくは適当w)の存在....という設定。

あとはwikiるかggrks してください(・。・)

○学生くらいの小柄は少年にあっさりねじ伏せられたり、ちょっと腕に弾かすっただけで悲鳴あげて燃え尽きちゃうくらい華奢なのに、工夫考え一切無しの脳筋人海戦術での力押し一辺倒!
というとても可愛いコたちです?(*^^*)


ちなみに今作では”肌が青いだけの『女性』”として扱います







img_mini
シリーズ「 マゾーン-紙のように燃える女-









こちらも(^^)よろしく















マゾーン兵のくやしいっ…でも…





<宣伝 #二次エロ>カタログ「ルカとあそぼう!」<広告 #巡音ルカ>






ル×姉こと○音ルカさんがエロゲのお姉さんキャラ風にお相手をしてくれます。
”可愛くてやさしいお姉ちゃん”設定の×カちゃんをよろしくお願いします。m(_ _)m
Jpegで基本CG13枚に差し替え(裸・着衣・セリフ有無)CGが計144枚です

img_smp1
img_smp2
img_smp3
luka03sam
luka08c
img_smp4

↑PIXIV版へ



ルカとあそぼう!






DLsite.com English for Adults

Let's Play With Luka!











こちらも(^^)よろしく















マゾーン兵のくやしいっ…でも…





<宣伝>カタログ「星×(にく)りぞーと」<広告>

 
 
 
 
 



は○ないの星×と△鷹が隣人部にナイショで海辺の別荘でリア充バカンスw一日中一日中イチャイチャと♪
海にきたのに引きこもって肉食べ放題エ○ゲーし放題!!!それをネタにまた滾る(?)二人をお楽しみ下さい


導入部のマンガパート1枚、基本CG枚14枚に表情・おっぱい等のエフェクト・水着・裸の差し替えCG87枚にエンディング1枚をセリフ有無等に分類したファイル4つで総計354枚収録しております。


img_smp1

img_smp2















こちらも(^^)よろしく















マゾーン兵のくやしいっ…でも…





<宣伝>「がんばれヒ×タちゃん」<広告>#二次エロ #NARUTO #日向ヒナタ

 
 
 
 
 


がんばれヒ×タちゃん


「NAR×TO」のヒ×タがサク×の目を盗んで(?)ナ△トに猛攻!ようやく気づいた自分の豊満ボディをフル活用で遂に籠絡に成功♪
だがそれを見逃すサ○ラでは........

基本CG16枚、表情・着衣・裸・セリフ有無etc.の差し替えCG(jpeg&PDF)が59枚×4ファイル+3枚で計239枚収録。

img_smp1

img_smp2





 




がんばれヒ×タちゃん



シリーズ『「NAR×TO!」シリーズ(3作品)』←クリック!








こちらも(^^)よろしく















マゾーン兵のくやしいっ…でも…





<発売>ヒナタにこんなコト成し遂げ隊







(`・ω・´) 前ががら空きだぞ!!
05c3_hinata

05c2_hinata


 
 シリーズ
img_sam

あきつ丸「www海軍精神注入棒でありますと?www」

 
 
   
 
「斯様な玩具wあきつ丸にかかればお茶の子さいさいでありますw」 
08a1_akitsumaru

「我が帝国陸軍の力、思い知るであります」
08a2_akitsumaru
 

あ×つ丸、お嫁さんにされちゃうであります

シャンプーでズリッ!!

 
  
ら×またちとたねつけハーレム
 
19a_rankodasham



記事検索
Amazonライブリンク
  • RSS
  • Dlsite blog