Gul-FuhのBlog

男性向け2次創作モノの同人CG集紹介を中心に掲載しています。

ショッカー

<宣伝>「シ×ッカー株主様特別優待権」<DLsite.com>

  






           
シ×ッカー株主様特別優待権 
シ×ッカー株主様特別優待権

   
悪の組織ショ○カーに出資する投資家たちにシ×ッカーからのささやかな贈り物、それは自身が作り出した女戦闘員達!!!
 ショッ△ーにとって最も安価だが□ョッカーでなければ手に入らないその珍奇な貢ぎ物を投資家の男達は虫けらを残虐に弄ぶ子供のように彼女らを......!!

基本CG16枚、差し替えCG61枚(一部リョナシーン)と53枚、ペイント顔とショッカー衣装・素顔と裸、セリフ有無4ファイルで計228枚収録。

※リョナシーンはショ×カー衣装ファイルのみに収録。

img_smp1

img_smp2

img_smp3


 
シ×ッカー株主様特別優待権
シ×ッカー株主様特別優待権

 
 

ショッカー戦闘員にあるまじき格好で

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


清書板ですね(^^)
「ショッカーにあるまじき」あるまじきと言いますが 
これこそがショッカー戦闘員のあるべき姿ではないかと
 

10a_shocker


さて....どういった光景か?www
よく訓練された諸兄ならば(^^)いろいろ膨らむかと思われますが 
10b_shocker

 まあこんなコトやらw

10c_shocker
こんな感じではないかと(^^)

ショッカー死すべし!(@0@)慈悲は無い! 



 
シ×ッカー株主様特別優待権
シ×ッカー株主様特別優待権




<発売中>あくのおんなせんとういんをこらしめろ!

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
というわけで(・・)
 
22b1_shocker

懲らしめてみましたw

22b2_shocker

シ×ッカー株主様特別優待権
シ×ッカー株主様特別優待権




ショッカー戦闘員といえば......

 






任務失敗による消滅!!
01a1_shocker
マゾーンでもやらなかったのですが
01a2_shocker
ショッカーなら遠慮は不要の助!!(@0@)
01a3_shocker
慈悲は無い!
(=人=)
ナムアミダブツ!



 
こちらも(^^)よろしく
 
シ×ッカー株主様特別優待権
シ×ッカー株主様特別優待権


[新作]シ×ッカー株主様特別優待権

シ×ッカー株主様特別優待権
756円/ポイント10%
悪の組織ショ○カーに出資する投資者たちにショッカーからのささやかな贈り物、それは自身が作り出した女戦闘員達!!! ショッカーにとって最も安価な貢ぎ物に投資家の男たちは............
18禁同人ソフトCG集画像(JPEG)PDF同梱

<予告>『 シ×ッカー株主様特別優待権』<次回作>

 
 
 
 
 
シ×ッカー株主様特別優待権 

悪の組織ショ○カーに出資する投資家たちにシ×ッカーからのささやかな贈り物、それは自身が作り出した女戦闘員達!!!
ショッ△ーにとって最も安価だが□ョッカーでなければ手に入らないその珍奇な貢ぎ物を男達は虫けらを残虐に弄ぶ子供のように彼女らを......!!

基本CG16枚、差し替えCG61枚(一部リョナシーン)と53枚、ペイント顔とショッカー衣装・素顔と裸、セリフ有無4ファイルで計228枚収録。
※リョナシーンはショ×カー衣装ファイルのみに収録。 
img_smp1

img_smp2

img_smp3



img_sam
 デタラカッテネ(^^)

00_main

記事検索
Amazonライブリンク
  • RSS
  • Dlsite blog