Gul-FuhのBlog

男性向け2次創作モノの同人CG集紹介を中心に掲載しています。

らんま

発売中『ら×またちとたねつけハーレム』<DLsite.com>


 
 
 
 
 
  
   ら×またちとたねつけハーレム

理屈は無用!
ら○ま・シャ×プー、そして小太▽と ボンデージ・ランジェリー姿でセ◎クス漬け!!
孕むまで.....否、孕んでも遠慮の必要はないそうですので思うままにおたのしみを!

基本CG17枚、コスプレ・裸、セリフ有無の差し替えCG総数240枚をJPEGとPDFで収録。

 
img_smp1
img_smp2
img_smp3
 
ら×またちとたねつけハーレム
   
 

 
 
こちらも(^^)よろしく





マゾーン-性と愛の虜囚-
 

<宣伝>『そぉぷ・ら×ま』<DLsite.com>#2次エロ #ロリ巨乳 #らんま

そぉぷ・ら×ま

ら×ま1/2」のR-18CG集です。

あの女ら×まとシャ○プーがソープ嬢に!?

ネコミミ&ナースコスプレでお出迎え♪
だが二人で予約したはずのお客様が一人遅れてくる事態。
増援が来るまで性欲旺盛な泡姫二人をお客様一人で相手する事になり....
枯れ果てる前に増援は来るのか??
それまで二人を満足させられるのか?
でもこっちが客の筈だ!!??

基本CG17枚、差し替えCG61枚×4ファイルで計244枚収録。



img_smp1

img_smp2

img_smp3

そぉぷ・ら×ま

そぉぷ・ら×ま 





女ら×まと?」シリーズ(9作品)
img_sam
↑クリック↑

<宣伝>『あ×ねちゃん・性の目醒め』<DLsite.com>







あ×ねちゃん・性の目醒め
00_main
婚約者に「女を極める」と出奔され、後を追うように家出した天道あ×ねちゃん。
だが婚約者に見切りをつけ、今までの生き方をすっぱり棄て、新たな彼氏との新性活!
真面目そうだが性に貪欲な彼氏に色々開発され.......。

基本CG12枚、差し替えCG38枚、着衣・裸、セリフ有無の4ファイルで総計153枚を収録
img_smp1

img_smp2

img_smp3
あ×ねちゃん・性の目醒め
あ×ねちゃん・性の目醒め

 
このシリーズラインナップへ
 
 
 
こちらも(^^)よろしく







マゾーン兵のくやしいっ…でも…



<宣伝 #二次エロ>『ら×まの嫁入り』<広告 #らんま1/2>

 
 
 
 
 
 
ら×まの嫁入り
「らXま1/2」の女らXまの18禁CG集です。 ビッチ化しても尚避け続けていたおんなら×まがとうとうあの男の手に落ちた! 一応拒絶の姿勢をとるら×まだったが久○のXXXを一目見るなり.... 基本17枚、差し替えCG63枚前後。着衣(縛り拘束・ボンデージ衣装)・裸(前半縛り拘束)・セリフ有無の差し替えファイル+α計254枚をJPEGとPDFファイルで収録
img_smp1
img_smp2
img_smp3
ら×まの嫁入り
ら×まの嫁入り


シリーズ< 女ら×まと?>
img_sam
こちらも(^^)よろしく

マゾーン兵のくやしいっ…でも…


マゾーン ラブあまパック
-総集編ノ弐-
マゾーン ラブあまパック-総集編ノ弐-

<広告>『う×ちゃんら×ちゃん・海の家ハメ放題』<DLsite.com>





う×ちゃんら×ちゃん・海の家ハメ放題 
00l_main
ら×ま1/2」R-18CG集です。
夏休みは久○寺右×にとっては最高の儲け時!
だがお好み焼きだけでは他店に遅れをとる
と考えた彼女は幼馴染のら×まとタッグを組んで
性的サービスで客引きを始めた!

だが肝心のお好み焼きそっちのけで…

基本CG19枚、差し替えCG総数236枚収録
img_smp1

img_smp2

06c3_ukyou&ranma

9a1_ukyou&ranma


う×ちゃんら×ちゃん・海の家ハメ放題

シリーズ< 女ら×まと?>
img_sam



こちらも(^^)よろしく







マゾーン兵のくやしいっ…でも…



らんま、ピンクの密室でいたしそうろう<サンプル>

 
 
 





密室にて候事
02a3_beachrammma

 大変美味しく(ー人ー)頂き候事
02a1_beachrammma

剥いて召し上がりたきとの事 
02a2_beachrammma
 

 
 
 

<発売中>チャイナらんま








 
あ×ねちゃん・性の目醒め
あ×ねちゃん・性の目醒め

そういやらんまにチャイナ着せてなかったですね(^^)
06a_akane
そして剥いておきますw
06a2_akane
 
シリーズ
「女ら×まと?」
img_sam

 

[新作]あ×ねちゃん・性の目醒め

あ×ねちゃん・性の目醒め
648円/ポイント10%
「ら×ま1/2』のR-18向けCG集です。 婚約者に「女を極める」と出奔され、後を追うように家出した天道あ×ねちゃん。 今までの生き方をすっぱり棄て、新たな彼氏との新性活!
18禁同人ソフトCG集画像(JPEG)PDF同梱

<6/18発売>最新作予告『あ×ねちゃん・性の目醒め』仕様更新<DLsite.com>

   







あ×ねちゃん・性の目醒め 
00_main
「ら×ま1/2」のR−18CG集です
婚約者に「女を極める」と出奔され、後を追うように家出した天道あ×ねちゃん。
だが婚約者に見切りをつけ、今までの生き方をすっぱり棄て、新たな彼氏との新性活!
真面目そうだが性に貪欲な彼氏に色々開発され.......。

基本CG12枚、差し替えCG39枚、着衣・裸、セリフ有無の4ファイルで総計157枚を収録 
 
img_smp1

img_smp2

   
「女ら×まと?」
img_sam

くノ一ごっこw

 
 
 

ら×まと孕ませくノ一ごっこ

img_sam

らんまのみで新規4枚追加で発売します(><)カッテネ!
記事検索
Amazonライブリンク
  • RSS
  • Dlsite blog