Gul-FuhのBlog

男性向け2次創作モノの同人CG集紹介を中心に掲載しています。

描いてみた(^^)

紐ロリ巨乳女神さまw #ヘスティア #ロリ巨乳




紐とっちゃうと誰だかわからんねw
00c_hestia
ツイッター対策?版w

00a_hestia



<発売中 #二次エロ>自分の出演作に見入るマゾーン <#女戦闘員 #マゾーン>




01a_MAzone
それぞれ反応が違うようでw
01b_MAzone
やっぱり抜いちゃいました
01c_MAzone







彼女らの主演作

マゾーン-戦士から性奴に-


俺らのっマゾーン捕虜が可愛すぎて(はぁと)


マゾーン士官に”やさしく”性教育

ロリ授乳マゾーン、キリカちゃん

 
 
 
 
 

*注意!*
オリジナルではそんなキャラではありませんw 
 
08a2_lolimazone
SF風スケベスーツでw

08a1_lolimazone

 某ドラフ風ドスケベボディで授乳までさせちゃいました(^^;


とはいえ、自分も忘れてはいますが
非常に危険な恐るべき侵略宇宙人です!!



 
img_sam

マゾーン少女サキ、再び.....






半額お試しセールでも好評だったけど出番少なめだったサキちゃんです

 
抱えきれない体格差で
02a_lolimazone


本編では青肌でも普段着(黒レオタ)でもなかったんですけどねw

02b_lolimazone





img_sam
 








水着で摩耶様&鳥海ちゃん<最新作>








あまり崩さないカンジで(^^)
00b_mayacho
 
表情も変えて
00d_mayacho
Series_sam
  

 
 
摩×鳥姉妹丼-ま×ち×うしまいどん-

摩耶様&鳥海ちゃん<最新作>

 
 
 
 

高雄型四姉妹の下二人(^^)以前から書いてたんですが
納得いかずに保留状態だった摩耶やんと鳥海ちゃんです
00c_mayacho


個人的には鳥海ちゃんの方が書きやすかった....何故?
00a_mayacho

 

Series_sam
 



摩×鳥姉妹丼-ま×ち×うしまいどん-

<発売>ヒナタにこんなコト成し遂げ隊







(`・ω・´) 前ががら空きだぞ!!
05c3_hinata

05c2_hinata


 
 シリーズ
img_sam

<最新作発売>ヒナタにこんなコトし隊

 
 
 




  くノ一なんだから(`・ω・´)捕まらなきゃ!
 
05a1_hinata

 そしてヒドイこと(`・ω・´)されなきゃ!

05a3_hinata

(`・ω・´)エロ同人みたいに!!!!

淫縛・囚われのヒ×タ

 シリーズ
img_sam

さぁ〜て!(^0^)今回のマゾーンは?*一人目*

 
 
 
 

 まずは一人目
え?(・・)誰かって? 
02b2_mazone


そりゃあ当然この中にいた.....
25a_shadow

このコ
25b_shadow
 もう一人は(^^)後日に

............名前、(’’ )欲しい?
マゾーン少女スパイ・性的尋問






 

二人目のマゾーンだ!!(*^^*)にがすな!!!





 二人目は
05a1_mazone
マゾーンぽくない感じに
05a2_mazone
天パーのマゾーンていなかったなってw
マゾーン少女スパイ・性的尋問


05a3_mazone
この中の....
25a_shadow
このコ(^^)だいぶ手直しw
25b2_shadow

  マゾーン少女スパイ・性的尋問
img_sam
予告ページへ

  
記事検索
Amazonライブリンク
  • RSS
  • Dlsite blog