Gul-FuhのBlog

男性向け2次創作モノの同人CG集紹介を中心に掲載しています。

更新

<宣伝>『-性義の嫁忍-ヒ×タちゃん!』<DLsite.com>

 
 
 
 
 
 

-性義の嫁忍-ヒ×タちゃん!
「NAR○TO」のR-18CG集です 里の英雄ナ△トのおよめさんになったヒ×タちゃん。
○影の妻として夜のお世話も抜かりは無いように懸命に旦那様に尽くします。
昨日は仕事着っぽい鎖帷子ふう網タイツ、そして今日は退魔△ふうボンデージ!!
もちろん”こうかはばつぐんだ!”
基本CG17枚、表情・アクション差し替えCG53枚をコス(網タイツ・退○忍諷ボンデージ)・裸、セリフ有無の4ファイルで計212枚をJPEGとPDFで収録

img_smp4

img_smp5

img_smp6

 
-性義の嫁忍-ヒ×タちゃん!





水着で摩耶様&鳥海ちゃん<最新作>








あまり崩さないカンジで(^^)
00b_mayacho
 
表情も変えて
00d_mayacho
Series_sam
  

 
 
摩×鳥姉妹丼-ま×ち×うしまいどん-

最新作予告『調教済!少女マゾーンS○XParty』<DLsite.com>







予告
調教済!少女マゾーンS○XParty 
00main

宇宙海賊キャプテBハーロックの敵宇宙人・マゾーンのR-18CG集です。
新しく奴れi….もとい、新市民として受け入れられた元スパイの少女マゾーン・サキちゃんは人気者。
引き取り希望者が多いのでSEXで一番きもちよくしてくれるご主人様に娶ってもらうことにした!
同じ先輩マゾーン少女のキリカのエスコートでみんな仲良くお見合いパーティの始まりだ。
もちろん嫁ぎ先は彼女自身が決めるのだから「嫌だ」という選択肢はないぞ♩
そもそも××済みだから問題ないネ!!
でも…その前に受精しちゃったりしてね♪

基本CG17枚、差し替えCG総数245枚をJPEG・PDFファイルで収録
*マゾーンの解説ファイル付き!!*

***マゾー△について**
「宇宙海賊キ○プテンハーロ○ク」に宿敵として登場する女性型宇宙人。
・外見的には肌が青い(地球上では肌色になる)地球人の美女(例外有)の姿をしている
・体組成が植物に近い構造をしているためか火をつけると簡単に燃え尽きてしまう
・女王を頂点にした全体主義的な社会体制でほぼ全員が女性・若しくは雌雄同体で性別が存在しないとも言われているがアニメ版では’雄’の個体も少数存在する。
・生殖方法は繁殖用の植物を仲介しているような描写はあるが真偽は不明。


それ以上はほぼ謎(もしくは適当w)の存在....という設定。

あとはwikiるかggrks してください(・。・)

○学生くらいの小柄は少年にあっさりねじ伏せられたり、ちょっと腕に弾かすっただけで悲鳴あげて燃え尽きちゃうくらい華奢なのに、工夫考え一切無しの脳筋人海戦術での力押し一辺倒!
というとても可愛いコたちです?(*^^*)
*マゾーンの解説ファイル付き!!*
(いつものアレです)

まやちょう姉妹丼♪<最新作>

 
 
 
 
 やはり顔面騎乗は(^^)摩耶様が妥当かと
04a1_mayacho


04a3_mayacho
 
シリーズ
提督の密会部屋
Series_sam
  

摩耶様&鳥海ちゃん<最新作>

 
 
 
 

高雄型四姉妹の下二人(^^)以前から書いてたんですが
納得いかずに保留状態だった摩耶やんと鳥海ちゃんです
00c_mayacho


個人的には鳥海ちゃんの方が書きやすかった....何故?
00a_mayacho

 

Series_sam
 



摩×鳥姉妹丼-ま×ち×うしまいどん-

ご奉仕マゾーン

 
 
 
 
 こんなコトしてくれます
08a_mazone
モブなので名前決まってないです
 
img_sam

<発売中>らんま-季節外れの浜辺で-

 
 
 
 
 
 台風の季節になぜか海に来たってカンジでw
00a_beachrammma

00a2_beachrammma
 




ちちかぜの乳を愛でよう乳駆艦(v。v)

 
 




 乳風の乳を愛でずして(@0@)何故の浜風か!!
03c_titikaze

提督の密会部屋-浜風×編-
  

<発売中>乳風さん

 
 
 





おっぱい駆逐は(ーー)数あれど
 
00a2_titikaze

目立たないようで目を惹くこのコで
00a_titikaze


提督の密会部屋-浜風×編-
提督の密会部屋-浜風×編-
  

*マゾーン解説*(「マゾーン捕虜・剥いちゃいました」同梱)

 
 
 
 
 

 
 
サークルプロフィール
作品一覧
ギャラリー
  • 最新作「ああっヘステ○アさま-女神様のエロ本-」<DLsite.com> #ダンまち #ヘスティア #ロリ巨乳 #2次エロ
  • 最新作「ああっヘステ○アさま-女神様のエロ本-」<DLsite.com> #ダンまち #ヘスティア #ロリ巨乳 #2次エロ
  • 最新作「ああっヘステ○アさま-女神様のエロ本-」<DLsite.com> #ダンまち #ヘスティア #ロリ巨乳 #2次エロ
  • 最新作「ああっヘステ○アさま-女神様のエロ本-」<DLsite.com> #ダンまち #ヘスティア #ロリ巨乳 #2次エロ
  • <宣伝>「 -マゾーン妊活- 新婚女王様」<DLsite.com> #女王様 #2次エロ #マゾーン #女幹部
  • <宣伝>「 -マゾーン妊活- 新婚女王様」<DLsite.com> #女王様 #2次エロ #マゾーン #女幹部
記事検索
Amazonライブリンク
  • RSS
  • Dlsite blog