Gul-FuhのBlog

男性向け2次創作モノの同人CG集紹介を中心に掲載しています。

準新作

準新作『マゾーンエロエロパック-総集編之参-』<DLsite.com> #マゾーン #青肌 #敵女 #女戦闘員








宇宙海賊キャ○テンハー×ック」の敵役の女性型宇宙人マゾーンのR-18CG集の総集編の3本目です。

収録作品は
00_twinsis
『せんりゃく!ツインシスターズ』(RJ132333)


”紙のように燃える女”マゾーンの双子姉妹があなたを籠絡しようとあなたにせまる!
でもハンパな性知識で未経験の彼女らはたちまち窮地にw
戦いしか知らなかった彼女らにちょっぴり荒療治を♪

基本CG17枚。表情・ポーズetc.差し替えCG61枚
ミニズカ・青肌裸・人肌裸、セリフ有無6ファイルで計368枚をjpeg形式とPDF形式で収録。




00main
『マゾーン/敵性女異星人性調教ノ手引』(RJ138959)

戦士として生まれ、戦うことしか知らないマゾーン戦士。
今まで優しく愛撫された事の無い彼女らが拍子抜けする程あっさり陥落し体よくセックス狂いに調教されていく様を
基本CG枚17枚による差し替えCG66枚をコス(戦闘服&ボンデージ)・青肌・人肌のバージョンセリフ有無の4ファイルに分類した総計396枚をJpegとPDFファイルに収録。


00main-l
『マゾーン/愛人ヒステリアスの爛れた幸福』(RJ141027)


同僚のポカで乗艦を撃沈され、海賊のきまぐれで捕虜から解放された直後に背後から撃たれたりと運命に翻弄されたマゾーン士官が再び命を救われるが….。
絶望の果てに男達の愛人に堕としながらも女としての本能に身を委ね、死の危険から遠ざけられ日々男に愛撫ーそれまで知らなかったセックスの悦びにその身も心も歓喜に満たされ、いつしか幸福を覚えるように…..
基本CG17枚 青肌裸・人肌・着衣(戦闘服&ランジェリー)に表情・セリフ有無等の差し替えCGが計335枚を収録

3作品を収録
マゾーンエロエロパック
-総集編之参-
img_sam 2

<宣伝> #女戦闘員 #二次エロ>マゾーンお嫁さんパック--総集編ノ壱<DLsite.com #マゾーン>

  






「宇宙海賊キャ○テンハー×ック」の敵役の女性型宇宙人マゾーンのR-18CG集の総集編です。
収録作は
「マゾーン-戦士から性奴に-(RJ109282)
img_smp1
紙のように燃える女・マゾ△ンが性奴隷に身をやつしてあなたにHなご奉仕! 
あなたのセクハラに甘んじて甘受してくれるマゾー×の痴態をお悦しみください 
基本CG14枚(実質26枚)にセリフ有無・着衣・裸の差し替えファイル4つで計251枚です 。

「俺らのっマゾーン捕虜が可愛すぎて(はぁと)(RJ113962)」

img_smp2
虜囚に身をやつした「紙のように燃える女」マゾーン戦士ヌレームが、男たちに性的な意味で大人気! 複数の男たちから勝手に”嫁扱い”されるヌレームはマゾーン戦士としての抵抗空しく複数の男たちからの愛撫の虜になっていく...........
基本CG枚16枚・コス・裸の差し替えCG62枚×セリフ有無等4ファイルで総計248枚収録 。

「マゾーン士官に”やさしく”性教育(RJ115932)」 
img_smp3
マグマに艦ごと沈んだはずの艦隊士官○キアスを勝手に救出し、そっちの知識には疎い彼女を調教済みのムチムチなマゾーンと一緒に性教育w傲慢なザコボスキャラを完全無視で可愛がりますw
基本CGが16枚、セリフ有無・着・脱衣の差し替えCG60枚×4で240枚収録。

それと

新作ミニCG集
『マゾーン妄想ックス』
00_omake-main

70枚をおまけで同梱。 


ファイル形式はJpegとPDF形式です。 

ザコ敵な女の子大好きな方推奨です

***マゾー△について**

「宇宙海賊キャ○テンハーロ○ク」に宿敵として登場する女性型宇宙人。
・外見的には肌が青い(地球上では肌色になる)地球人の美女(例外有)の姿をしている 
・体組成が植物に近い構造をしているためか火をつけると簡単に燃え尽きてしまう 
・女王を頂点にした全体主義的な社会体制でほぼ全員が女性
・若しくは雌雄同体で性別が存在しないとも言われているがアニメ版では’雄’の個体も少数存在する。 ・生殖方法は繁殖用の植物を仲介しているような描写はあるが真偽は不明。

それ以上はほぼ謎(もしくは適当w)の存在....という設定。

あとはwikiるかggrks してください(・。・)

○学生くらいの小柄は少年にあっさりねじ伏せられたり、ちょっと腕に弾かすっただけで悲鳴あげて燃え尽きちゃうくらい華奢なのに、工夫考え一切無しの脳筋人海戦術での力押し一辺倒! というとても可愛いコたちです?(*^^*)


マゾーンお嫁さんパック-総集編ノ壱-



カッテネ(^^)

こちらも(^^)よろしく



マゾーン ラブあまパック
-総集編ノ弐-
マゾーン ラブあまパック-総集編ノ弐-








<DLsite.com #二次エロ>「摩×鳥姉妹丼-ま×ち×うしまいどん-」<DLsite.com #艦これ>

            
 
00main
 
「艦××れくしょん」のR-18向 CG集です。

仲良し重巡姉妹摩×と鳥×はいつも一緒♪
作戦(おしごと)も資材(おしょくじ)もいつも一緒(^^)
そして勿論提督とのSEXも二人で仲良くシェアw
提督「あ、いいんだ….そうなんだ」
体は保つのか提督!?

基本CG16枚、総数220枚をJpeg/PDFファイルで収録 
img_smp1

img_smp2

img_smp3
 
 


 
こちらも(^^)よろしく







マゾーン兵のくやしいっ…でも…



カタログ『-みでぃあん-淫術使い蜜葉』< DLsite.com>









とある山城に侵入し、捕らえたられた一人のくノ一。
あっさりと組み伏せられた扇情的な装束二身を包んだ蠱惑的な肉体のくノ一・蜜葉。
その色香に惑わされたお砦の男たちによって始まる尋問という名の陵辱。 だがその周囲では深い霧に覆われ始めそこから妖異が!? やがて砦を覆う阿鼻叫喚の中で拡がる淫らな饗宴…。
本編モノクロ23ページ収録。



試し読みへリンク
01kunoichi




-みでぃあん-淫術使い蜜葉
-みでぃあん-淫術使い蜜葉
こちらも(^^)よろしく







マゾーン兵のくやしいっ…でも…



<宣伝>『マゾーン少女スパイ・性的尋問』<DLsite.com>


 
マゾーン少女スパイ・性的尋問


 宇宙海賊キ○プテンハ×ロック」の敵役のR-18CG集です。

”好きにしろ”と例の海賊からスパイのマゾーン少・サキが引き渡された。
嬲り殺せということのようだがこちらにそんな趣味はない。
ということで少しでも早く馴染んでもらうため、先輩(?)マゾーンのする行為を見学してもらうことにしました。
サキ「マゾーン戦士の闘志は容易く屈しはしないぞ!」との言ですが…….w

基本CG17枚、差し替え57+1枚。青肌・コスセリフ有無、肌色セリフ無しの5ファイルで総数287枚収録
img_smp1
img_smp2
img_smp3

***マゾー△について**
「宇宙海賊キ○プテンハーロ○ク」に宿敵として登場する女性型宇宙人。
・外見的には肌が青い(地球上では肌色になる)地球人の美女(例外有)の姿をしている
・体組成が植物に近い構造をしているためか火をつけると簡単に燃え尽きてしまう
・女王を頂点にした全体主義的な社会体制でほぼ全員が女性・若しくは雌雄同体で性別が存在しないとも言われているがアニメ版では’雄’の個体も少数存在する。
・生殖方法は繁殖用の植物を仲介しているような描写はあるが真偽は不明。


それ以上はほぼ謎(もしくは適当w)の存在....という設定。

あとはwikiるかggrks してください(・。・)

○学生くらいの小柄は少年にあっさりねじ伏せられたり、ちょっと腕に弾かすっただけで悲鳴あげて燃え尽きちゃうくらい華奢なのに、工夫考え一切無しの脳筋人海戦術での力押し一辺倒!
というとても可愛いコたちです?(*^^*)

 
マゾーン少女スパイ・性的尋問

 

こちらも(^^)よろしく







マゾーン兵のくやしいっ…でも…



準新作「マゾーン兵のくやしいっ…でも…」<DLsite.com> #マゾーン #女戦闘員 #陵辱 #巨乳 #エロ同人





「宇宙○賊キャ○てンハ×ロ×ク」の敵女宇宙人”紙のように燃える女”マゾーンのR-18CG集です。
奇襲に失敗した上にろくに抵抗もできずに生け捕りにされ、その場で犯されたマゾーン兵士たち。
だが戦う以外何も知らなかったマゾーンたちは己の無力さを嘆くよりもその初めての快感に夢中となり…。
img_smp1

やがて順応した彼女らはSEXで逆に主導権を握ろうと反撃を試みる! だが彼女らは気づいていなかった。 彼女らはもうすでに…。
img_smp2


おまけでリョナ版ファイルも一つあります。
img_smp3





***マゾー△について*** 
「宇宙海賊キャ○テンハー×ック」に宿敵として登場する女性型宇宙人。
・外見的には肌が青い(地球上では肌色になる)地球人の美女(例外有)の姿をしている
・体組成が植物に近い構造をしているためか火をつけると簡単に燃え尽きてしまう
・女王を頂点にした全体主義的な社会体制でほぼ全員が女性
・若しくは雌雄同体で性別が存在しないとも言われているがアニメ版では”雄”の個体も少数存在する。 ・生殖方法は繁殖用の植物を仲介しているような描写はあるが真偽は不明。

それ以上はほぼ謎(もしくは適当w)の存在....という設定。 あとはwikiるかggrks してください(・。・)
○学生くらいの小柄は少年にあっさりねじ伏せられたり、ちょっと腕に弾かすっただけで悲鳴あげて燃え尽きちゃうくらい華奢なのに、工夫考え一切無しの脳筋人海戦術での力押し一辺倒! というとても可愛いコたちです?(*^^*)
00c2_mazone


ちなみに今作では”肌が青いだけの『女性』”として扱います




こちらも(^^)よろしく







マゾーン兵のくやしいっ…でも…



<最新作発売>ヒナタにこんなコトし隊

 
 
 




  くノ一なんだから(`・ω・´)捕まらなきゃ!
 
05a1_hinata

 そしてヒドイこと(`・ω・´)されなきゃ!

05a3_hinata

(`・ω・´)エロ同人みたいに!!!!

淫縛・囚われのヒ×タ

 シリーズ
img_sam

あきつ丸「www海軍精神注入棒でありますと?www」

 
 
   
 
「斯様な玩具wあきつ丸にかかればお茶の子さいさいでありますw」 
08a1_akitsumaru

「我が帝国陸軍の力、思い知るであります」
08a2_akitsumaru
 

あ×つ丸、お嫁さんにされちゃうであります

マゾーンと無重力ックス(*^^*)<サンプル>

 
 
 
 
 
 
「さよならジュピター」の目玉シーンだと小松左京御大が力説されてたのは今となってはいい思い出ですw(^^)

 
02a_akias&cteo


腰ヘコヘコしたら慣性でどうなっちゃうかはもう考えません(><)

02a2_akias&cteo


マゾーンとラブイチャ★ゼログラビティ
マゾーンとラブイチャ★ゼログラビティ
 
 

<10/22発売>予告『ら×まが”今頃”ビーチで×××』仕様<DLsite.com>

 
 
 
 
 
 
  
 
【採用】
          ゚・ *:  : *・
      *・ ゜゚・ * :  .。. .。.:  *゜
   * ・゜ ゚・ *: . .。.: *・ ゜゚  ・ *  :..
 。. ・ ・*:.。 ∧,,∧  .∧,,∧   .:* ・゜
    ∧∧(´・ω・`)(´・ω・`)∧∧
   (´・ω・`).∧∧) (∧∧(´・ω・`)
   | U (´・ω・`)(´・ω・`) と ノ
    u-u (l    ) (    ノ u-u
         `u-u' `u-u'
 ら×まが”今頃”ビーチで×××
00-l_main

ら×ま◯/2」のR-18向けCG集です。
らん×が「海”で”イキてぇ!」と季節も考えず海に来てみれば案の定の結構な寒空w
目的は一緒だからわがまま言わずに…とホテルでイくことに…。
キスもフェ◯も嬉々として受け入れすっかり女の子になってしまった女ら×まにタップリ膣出しセック×!!
img_smp1

img_smp2

img_smp3

基本CG12枚、差し替えCGが47枚の4ファイルで総計188枚収録

 予告
ら×まが”今頃”ビーチで×××
img_sam
 
記事検索
Amazonライブリンク
  • RSS
  • Dlsite blog