Gul-FuhのBlog

男性向け2次創作モノの同人CG集紹介を中心に掲載しています。

最新作

処女神様が君様な青年に!? #ダンまち #ヘスティア #二次エロ







 処女神やめちゃいましたw
04d-sam_hestia



剥いてみた

紐ロリ巨乳女神さまw #ヘスティア #ロリ巨乳




紐とっちゃうと誰だかわからんねw
00c_hestia
ツイッター対策?版w

00a_hestia



処女神様が君様な青年に!? #ダンまち #ヘスティア #二次エロ







 処女神やめちゃいましたw
04c-sam_hestia


パンツ忘れたw
04d-sam_hestia



<発売中 #二次エロ>自分の出演作に見入るマゾーン <#女戦闘員 #マゾーン>




01a_MAzone
それぞれ反応が違うようでw
01b_MAzone
やっぱり抜いちゃいました
01c_MAzone







彼女らの主演作

マゾーン-戦士から性奴に-


俺らのっマゾーン捕虜が可愛すぎて(はぁと)


マゾーン士官に”やさしく”性教育

自分の出演作に見入るマゾーン<発売中>#二次エロ #女戦闘員 #マゾーン




剥いてるやつからw
マゾーン-戦士から性奴に-


俺らのっマゾーン捕虜が可愛すぎて(はぁと)


マゾーン士官に”やさしく”性教育

うっちゃん-海の家のお座敷にて-






息抜きか、それともサービスか?
06c2_ukyou&ranma
 いずれにせよ美味しそうであはあります(^^)
06c3_ukyou&ranma


このシリーズラインナップへ

らんちゃんも応援に入ってくれたで




 やっぱりらんまもw

9a1_ukyou&ranma

ちっちゃくてムチムチしてます



初めてのオリジナルやってみます(^^)<冒頭6ページリンク>

   
  
  
 
 
 



マンガです(^^)当サークル初ですね

とりま冒頭2Pとエロシーンの一部なぞ
01kunoichi


02kunoichi


05kunoichi


wなんちゃって時代劇ですw大雑把に戦国期っぽい雰囲気ですw
くノ一でエロス&エロス&ちょこっとバイオレンスですw

タイヘンだ...(><)マンガこんなに手間かかったっけ?

で、一番わかりやすい導入部をサンプルで(^^)

PIXIV

15b_kunoichi
冒頭6ページ+へ

気に入ったらカッテネ(^^)

-みでぃあん-淫術使い蜜葉
-みでぃあん-淫術使い蜜葉
 


くノ一陵辱.....あれ?<発売中>







くノ...........あれ?逆だよね...コレ(==;

11kunoichi

マゾーンぽいのいるしw果たしてどんな内容なのか? 

つーワケで惜しいと思ったのをたくさん放り込みましたw


気に入ったら(^^)カッテネ


-みでぃあん-淫術使い蜜葉
-みでぃあん-淫術使い蜜葉
 


まやちょう姉妹丼♪<最新作>

 
 
 
 
 やはり顔面騎乗は(^^)摩耶様が妥当かと
04a1_mayacho


04a3_mayacho
 
シリーズ
提督の密会部屋
Series_sam
  
記事検索
Amazonライブリンク
  • RSS
  • Dlsite blog