Gul-FuhのBlog

男性向け2次創作モノの同人CG集紹介を中心に掲載しています。

オススメ

<広告>『ら×まと孕ませくノ一ごっこ』<広告>

 
 
 
 
 
 
 
 
ら×まと孕ませくノ一ごっこ 
ら×まと孕ませくノ一ごっこ
「ら×ま1/2」のR-18向けCG集です なぜかくノ一修業中の女ら×まが早速掴まった!? そしてお約束のくっ殺展開へ!! 口ばっかりの抵抗も虚しく(?)嬉々として身を預け、貪られるがままの女ら×まw 基本CG12枚、表情・ポーズetc.の差し替えCGが47枚。 着衣・裸、セリフ有無の4ファイル+αで計190枚をJPEG形式とPDF形式で収録

 
img_smp1
img_smp2
img_smp3
 
 
ら×まと孕ませくノ一ごっこ
ら×まと孕ませくノ一ごっこ
 






こちらも(^^)よろしく





マゾーン-性と愛の虜囚-
 

<宣伝>カタログ「夏休みは特需!」<広告>








さよなら絶望○生の1○才の人妻さんこと大草真×実さんがダンナの借金返済のために夏休みを有効利用!!とりあえず原作ではまずやらない内職(?)で色々サービスしますw

Jpegファイルのみ基本CG13枚に水着・脱衣・セリフ有り無しetc.の差し替え含め計134枚収録しています。
原作よりちょっと盛り気味の×菜実さんをご堪能ください。


img_smp7

img_smp3

img_smp7

img_smp8

img_smp9














こちらも(^^)よろしく







マゾーン-性と愛の虜囚-
 

<宣伝> カタログ「普通のコは!.....まあそうでしょう」<広告>

 
 
 
 
 
 

img_smp1
img_smp2
img_smp3
img_smp4

↑PIXIV版へ
namisam1a


普通のコは!.....まあそうでしょう



DLsite.com English foe Adults
Regular Girl!... Or Something I Guess












こちらも(^^)よろしく







マゾーン-性と愛の虜囚-
 

<宣伝>カタログ「G○MIの楽屋裏」<広告>

 
 
 
 
 
G○MIの楽屋裏


ライブを終え、ファンのエロい視線に晒され悶々としてるG△MIちゃん、このままでは明日のスケジュールに差し支えてしまいます。マネージャーたるあなたが取るべき対策は....。
スタイル抜・隠れ巨乳、楽屋裏では淫○ビッ×なGU△Iちゃんの欲望の捌け口になってください。
Jpeg形式で基本CG13枚にステージ衣装・裸・セリフ有無含差し替えCG計164枚です。


G○MIの楽屋裏












こちらも(^^)よろしく







マゾーン-性と愛の虜囚-
 

<宣伝>カタログ「Poisonちっく」<広告>

 
 
 
 
 


img_main
img_smp3
poison10-c2s

poisonkiss1
poisonkiss2

poson3


Poisonちっく


DLsite.com English for Adults
Poison-tic








こちらも(^^)よろしく







マゾーン-性と愛の虜囚-
 

<宣伝>カタログ「ハクであそぼう-めざせ!カラオケ!!-」<広告>

 
 
 
 
 
ハクであそぼう-めざせ!カラオケ!!-<
/span>



弱×ハクの18禁CG集です。
カラオケハウスを目指すハ△の前に下らない成り行きで立ちはだかるは.....!?ボカロの誇りに賭けての性戯の戦いが今!!......始まるの?
........という口実でラブイチャします。

このCG集には後背位2種・搾乳・正常位・パイズリにセリフ・コスプレ・裸・おっぱいetc.のCGが計72枚×4+1枚で計289枚を収録されています。


img_smp1




img_smp3


*単品でもお愉しみいただけるように作ってます(^^)*


ハクであそぼう-めざせ!カラオケ!!-













こちらも(^^)よろしく







マゾーン-性と愛の虜囚-
 

<宣伝>『ツ×デ直伝!ナル△くノ一淫術調教』<広告>

 
 
 
 
 
 
ツ×デ直伝!ナル△くノ一淫術調教

ツ×デ直伝!ナル△くノ一淫術調教

ツナ×とナ△トの女体板”ナ△コ”ののR-18CG集です。
ツ×デがナ○トの「おいろけの術」、ナ▽コに目をつけた!
”ナ×トにくノ一の術を伝授する”といいつつ自○也と手を組みナ×トにHな罠を仕掛け、女の快楽に溺れさせたうえにふたなり化させ好き放題にもてあそぶ!
戸惑いつつも「修業だから」の言葉に素直に順応し.......

基本CG16枚、表情動き・着衣・裸・セリフ有無の差し替えCGが計260枚収録。





 

ツ×デ直伝!ナル△くノ一淫術調教











こちらも(^^)よろしく







マゾーン-性と愛の虜囚-
 

<宣伝 #二次エロ>『キタ姉が来たねえ(`・ω・´)』<DLsite.com>

 
 
 
 
 
キタ姉が来たねえ(`・ω・´)

「さよ○ら絶望先生」のきっちり&ちらかし姉妹の成人向けCG集です。
よくあるきっちりさんによる惨殺オチの後にお姉ちゃんにサルベージされた先生が色々されます。
基本お姉ちゃんメインで基本CG10枚、差し替え129枚、その他8枚を×1280と×800で収録。

img_smp3img_smp1img_smp2
  








キタ姉が来たねえ(`・ω・´)








カッテネ(^^)






こちらも(^^)よろしく







マゾーン-性と愛の虜囚-
 

<宣伝>カタログ「絶倫-(特に関係ないけど)お兄様かっこ悪いww-」<広告>







しまった......(==;影武者が××だったとは......
あ(・・)修正ファイル配布しました



img_smp1

img_smp2

img_smp3


img_smp4

PIXIV版へ


絶倫-(特に関係ないけど)お兄様かっこ悪いww-


DLsite.com English for Adults
Unrivaled -(Not Really Related But) Oniichan Is Totally Uncool-














こちらも(^^)よろしく







マゾーン-性と愛の虜囚-
 

<宣伝 #二次エロ>カタログ「ルカとあそぼう!」<広告 #巡音ルカ>






ル×姉こと○音ルカさんがエロゲのお姉さんキャラ風にお相手をしてくれます。
”可愛くてやさしいお姉ちゃん”設定の×カちゃんをよろしくお願いします。m(_ _)m
Jpegで基本CG13枚に差し替え(裸・着衣・セリフ有無)CGが計144枚です

img_smp1
img_smp2
img_smp3
luka03sam
luka08c
img_smp4

↑PIXIV版へ



ルカとあそぼう!






DLsite.com English for Adults

Let's Play With Luka!











こちらも(^^)よろしく















マゾーン兵のくやしいっ…でも…





記事検索
Amazonライブリンク
  • RSS
  • Dlsite blog