「宇宙海賊キャプ○ンハーロ○ク」の敵役の女性型宇宙人マゾーンのR-18CG集です。
”紙のように燃える女”マゾーンを銀河に仇なす侵略者として絶滅を主張する地球政府(*)、だが思わぬところでその目論見は頓挫する…。
彼ら地球人のあずかり知らぬところで彼らには向かう『第三者』によって”断罪・処断”され、誰も踏み入れない惑星に”流刑”処分されたマゾーンたち。 だがその後、知ることになる。
彼女らはその「流刑地」で手厚く保護されていることを…!! 「マゾーンを隷属化できる!?」早速流出した映像資料からの分析作業が始まった!!

(*)「ハー×ック世界」風の地球人ですのでかなりゲスいです、ご了承ください。
img_smp6
基本CG14枚・差し替え47枚、着衣・裸・青肌or人肌、セリフ有無とオマケのマンガ11P分19枚(リョナシーンあり)で262枚収録。
img_smp1



img_smp2

img_smp7





***マゾー△について** 
「宇宙海賊キャプ○ンハーロ○ク」に宿敵として登場する女性型宇宙人。
・外見的には肌が青い(地球上では肌色になる)地球人の美女(例外有)の姿をしている
・体組成が植物に近い構造をしているためか火をつけると簡単に燃え尽きてしまう ・女王を頂点にした全体主義的な社会体制でほぼ全員が女性
・若しくは雌雄同体で性別が存在しないとも言われているがアニメ版では”雄”の個体も少数存在する。
・生殖方法は繁殖用の植物を仲介しているような描写はあるが真偽は不明。
それ以上はほぼ謎(もしくは適当w)の存在....という設定。
あとはwikiるかggrks してください(・。・)
小柄は少年にあっさりねじ伏せられたり、ちょっと腕に弾かすっただけで悲鳴あげて燃え尽きちゃうくらい華奢なのに、工夫考え一切無しの脳筋人海戦術での力押し一辺倒! というとても可愛いコたちです?(*^^*)

ちなみに今作では”肌が青いだけの『女性』”として扱います



img_sam2


img_sam
こちらも(^^)よろしく




らxま総集編-1
   


img_sam2


カッテネ(^^)