先ほどDLsiteさんより山吹堂の次回作、


RJ095980_ana_img_main

かわいい博多っ娘とSMえっち!
~お兄さん、そん格好…恥ずかしか?~



の予告ページが更新されました。
…とは言っても音声も現在収録中ですので、
未だ体験版も無ければ、尺がどれ位になるかもわかりません

最終依頼時には26000文字にもなったため、
ボリュームはかなり大きいものになると思います。

特に問題が無ければ6月中の発売になります。
方言好きな方、乳首好きな方、いちゃこらSM好きな方、
楽しんで頂けたら幸いです。




◆補足説明~洗濯ばさみについて~

音声の内容については予告ページである程度書いていますので、
特記事項として作中で使用する「洗濯ばさみ」について説明します。


洗濯ばさみと言うと、文字通りお洗濯して干す時に使うものを想像してしまいますが










DSCF0626

こういう、木製のモノ絶対お勧めします。
洗濯ばさみは俗称で、正式には木製クリップ・木製ピンチ、などと言うやつです。
毎度安定のダ○ソーさんに置いてありますので、ご用意する方はお買い求め下さい。
大抵事務用品のコーナーか、たまに園芸コーナーに置いてあったりします。
大きさも・中・、という様にラインナップされています。

良くある樹脂製の洗濯ばさみでも構わないと言えば構わないのですが、
樹脂製の大抵の物は、ギザギザとした滑り止めの突起が付いており、
乳首そのものを圧迫するというよりも、乳首の一部一部に突き刺さる様な
乱暴な刺激になってしまいます。

また木製の感触には痛さの中にも暖かみと優しさが感じられるのに対して、
樹脂製の物はただただ機能的で、痛みだけが先行する様に思います。

もちろん

樹脂製の事務的な痛みがむしろ大好き!
とか 

木製も樹脂も生温い!鉄製の事務クリップじゃないと!とか


ハードなのがお好きな方はハードなものをご用意下さい。

ただ、あまり乳首を痛めつけるのに慣れていない方などは、
上記写真の様な木製クリップを用意して、ある程度バネも弱めたものを
使用するのが良いかと思います。



まぁ、熱く語ってしまいましたが
言う程洗濯ばさみの装着時間は長く無い、ソフトな展開ですので、
皆さんの乳首と相談して、自由になさって頂ければと思います。







DSCF0625

ですよね!?桐乃さん!

…………。(…帰りたい。)