口谷亜夜の成人向け出演作品紹介&きみりんこ。音声作品制作日誌

口谷亜夜の成人向けの出演作品を紹介することを目的としたブログです。販売、もしくは公開されましたらこのページに掲載させていただきます。全年齢向けの出演作品は通常のブログで紹介しています。口谷亜夜主催サークル「きみりんこ。」の成人向け音声作品の制作日誌でもあります。

口谷亜夜(くちたにあや)と申します。
成人向けの作品をメインに声を提供する活動をしています。
サークル「きみりんこ。」の主催者でもあります。

サークル「きみりんこ。」サイト
http://kimirinko.x.fc2.com/

DLsite.com新着作品

[新作]口谷亜夜の伊予弁ボイス第4弾!はっちゃけバイノーラルマイク編やで!!

口谷亜夜の伊予弁ボイス第4弾!はっちゃけバイノーラルマイク編やで!!
864円/ポイント10%
あの「はっちゃけ」シリーズ第4弾登場! 今回は全編バイノーラルマイク収録! あのはっちゃけ声を迫力の耳元で!
18禁同人ソフト音声作品AUDIO(MP3)音声あり体験版

[新作]シコシコだらけ

シコシコだらけ
864円/ポイント10%
「シコシコ」という言葉メインで構成したオナサポ音声作品です。今回はあなたより年上の女性たち(優しいお姉ちゃん、伊予弁おばちゃん、隣の人妻さん)です。
18禁同人ソフト音声作品AUDIO(MP3)音声あり体験版

[新作]口谷亜夜の伊予弁ボイス第3弾!はっちゃけフェラ編じゃい!!

口谷亜夜の伊予弁ボイス第3弾!はっちゃけフェラ編じゃい!!
972円/ポイント10%
あの「はっちゃけシリーズ」の第3弾登場! 今回は「フェラ」に特化した内容です。
18禁同人ソフト音声作品AUDIO(MP3)音声あり体験版

[新作]宿無し囁き娘

宿無し囁き娘
1080円/ポイント3%
バイノーラルマイク収録作品。サバサバお姉さん「みなみ」(CV口谷亜夜)と、真面目な妹系「千聖(ちせ)」(CV伊ヶ崎綾香)に挟まれすぐ横で囁かれているような感覚を味わえます!
18禁同人ソフト音声作品AUDIO(MP3)音声あり体験版

[新作]声抜き優良店「きみりん子。」2 ~新人声優、お雇いしました~

声抜き優良店「きみりん子。」2 ~新人声優、お雇いしました~
1080円/ポイント10%
声抜き優良店「きみりん子。」第2弾!今度は選り抜きの期待の新人特集!オーナーはいつもに増してはっちゃけまくり!
18禁同人ソフト音声作品AUDIO(MP3)音声あり体験版
楽天市場
作品一覧
サークルプロフィール
タグクラウド
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog