口谷亜夜成人向け出演作品紹介&サークル「きみりんこ。」音声作品情報ブログ

口谷亜夜の成人向けの出演作品を紹介することを目的としたブログです。 販売、もしくは公開されましたらこのページに掲載させていただきます。 全年齢向けの出演作品はDL販売有料のものだけここでは紹介しています。 サークル「きみりんこ。」の成人向け音声作品の情報ブログも兼ねています。

口谷亜夜(くちたにあや)です。
声を提供する活動をしています。
サークル「きみりんこ。」の主催者でもあります。

「きみりんこ。」サイト
http://kimirinko.x.fc2.com/

きみりんこ。成人向け作品情報

「癒しの伊予弁奥さん~バイノーラルラブラブ新婚ボイス~」販売開始しました

iyobenokusan560420












癒しの伊予弁奥さん~バイノーラルラブラブ新婚ボイス~
販売開始しました。
理想の奥さんとは何ぞやと試行錯誤して頑張ってシナリオ、声、編集をしました。
どうぞよろしくお願いいたします。


この場でサンプルが聞けます。



全編バイノーラルマイク収録。
ラブラブ、癒しに重点を置いています。
一緒に夕食を食べたり、お風呂に入ったり、耳かきや爪切りもしてくれ至れり尽くせり。
奥さんとのラブラブタイムを立体音響でお楽しみ下さい。
アダルトではない癒し部分にも力を入れています。

あなたの奥さんは愛媛県松山市出身で伊予弁で喋ります。
結婚1年目でとてもラブラブです。
優しく献身的でおっとりしており、あなたが大好きです。
疲れて帰宅したところから翌朝までの奥さんとのラブラブな時間をお楽しみ下さい。


~収録内容~
*トラック1 帰宅したあなたをお出迎え(1分6秒) 
*トラック2 夕食(3分10秒)
*トラック3 爪切り(4分35秒)
*トラック4 お膝で耳かき(11分24秒)
*トラック5 耳舐め(10分9秒)
*トラック6 一緒に入浴(7分7秒)
*トラック7 ラブラブセックス(12分54秒)
*トラック8 隣で囁き、寝息(4分29秒)
*トラック9 さわやかな朝(1分9秒)
~合計56分3秒~


おまけ
*イラスト
*口谷亜夜のフリートーク(1分54秒)

スタッフ
*制作、台本、ボイス・・・口谷亜夜
*イラスト・・・るぅる

サークルきみりんこ。口谷亜夜
サイトアドレス・・・http://kimirinko.x.fc2.com/

「亜夜とみずほのオナニー促進委員会」販売開始!

ayamizuho560420












「亜夜とみずほのオナニー促進委員会」
販売開始しました。


まずはその場で聞ける体験版をどうぞ!

新人ネット声優の「井上みずほ」ちゃんとふたりでスタジオにバイノーラルマイクを持ち込み収録しました。
みずほちゃんは少し舌ったらずな可愛い声が特徴です。
アダルト作品は正真正銘初挑戦で淫語の読み方の説明からはじめ、チュパ音も指導しました。
はじめてですが一生懸命頑張ってくれたのでとても聞きやすい作品になったのではないかと思います。
全編バイノーラルマイクで収録してますので、距離感や聞こえ方にも細心の注意を払いました。
女性ネット声優ふたりからのW淫語、囁き、耳舐めの数々は圧巻です!




「口谷亜夜」と、新人「井上みずほ」による全編バイノーラルマイク収録のオナサポ淫語ボイス。
女性ネット声優ふたりの淫語、囁き、吐息、耳舐めをリアルに耳元で!

収録はバイノーラルマイクを持ち込み、スタジオで行いました。
トラック1~3はふたりで収録という状況を生かした作品です。
迫力の両側からのW淫語、耳舐め、囁きをお楽しみいただけます。
トラック4~5は口谷亜夜単体のトラックとなっています。

口谷亜夜、井上みずほ、共に地声、素で収録しています。
キャラではなく女性ネット声優本人にオナサポされたい人の期待に応えます!

井上みずほはアダルト初挑戦!
淫語を見るのも言うのも初めて、でもやる気は人一倍、フレッシュプリティボイスです。


~収録内容~

*トラック1 亜夜とみずほのシコシコ編(14分23秒) 
*トラック2 亜夜とみずほの淫語編(10分21秒)
*トラック3 亜夜とみずほの耳舐め編(10分3秒)
*トラック4 亜夜の囁きシコシコ編(12分25秒)
*トラック5 亜夜の囁き耳舐め編(15分52秒)

~合計63分4秒~

おまけ
*イラスト
*亜夜とみずほのフリートーク(3分28秒)

スタッフ
*制作、台本・・・口谷亜夜
*ボイス・・・口谷亜夜、井上みずほ
*イラスト・・・るぅる

サークルきみりんこ。口谷亜夜
サイトアドレス・・・http://kimirinko.x.fc2.com/

実際の歴史人物をモデルにしたアダルト作品を作っていいかという質問とディーエルサイトコムさんからの回答

ひとつ疑問があったのでディーエルサイトコムさんに問い合わせました。

~質問~
実際の歴史人物をモデルにした作品を作っていいか、名前に伏字は必要か?

*補足*
いわゆる「漫画、ゲームに出てくる歴史人物をモデルにしたキャラの二次創作」ではなく、
「実在の歴史人物本人をモデルにした、オリジナル」なのですが、問題ないでしょうか?という意味です。
実在の人物をモデルにしたオリジナル・・・なので二次創作ではないのです。
「歴史創作」という閑古鳥ジャンルです(笑)
その偉人本人はとっくに無くなっているので人権侵害にはなりませんが、関係者やご子孫にとっての侵害になりはすまいかという危険がありました。

~ディーエルサイトコムさんからの回答~
漫画やゲーム等の二次創作のキャラクターであれば伏字は、作品紹介文やサンプル画像等に必要なものとなっておりますが、特にそれとは関連性がない状態の歴史上の人物でございましたら伏字は特に必要はないものとなっております。

結論は、創作したものを販売しても構わないし、伏字も要らないということでした。
同じ人物でも二次創作のキャラなら伏字とか配慮が必要なのに、ご本人には要らないのか(笑)
伏字にするとやはりしまらないので、伏字にしなくていいのは助かりました。
これで堂々と歴史創作作品を作って販売することが出来ます。

「口谷亜夜の伊予弁ボイス第4弾!はっちゃけバイノーラルマイク編やで!!」販売開始しました

img-s












口谷亜夜の伊予弁ボイス第4弾!はっちゃけバイノーラルマイク編やで!!
販売開始しました!


サンプルがこの場で視聴出来ます。

3月14日~3月31日
はっちゃけ過去3作半額キャンペーン行います!
これを機にはっちゃけシリーズに触れてみよう!


あの「はっちゃけシリーズ」の第4弾が登場!
今回は全編「バイノーラルマイク」での立体音響だ!
動きにはこだわっているので色々な角度や距離からはっちゃけ声が聞こえる!
ジャケットイラストの灰色の猫は当サークル看板猫の「コロン」ちゃんです。

この作品にはキャラクターではなく、私自身が登場しています。
演技でなく、素の状態の、口谷亜夜をお楽しみ下さい。
全トラック全て例のはっちゃけボイスです。
普通のエロボイス音声に+αをつけるため、いつも通り伊予弁での収録をしています。
ユーザーの呼び方は「あんた」です。


*トラック1 はっちゃけ喘ぎ声編(5分17秒) 
出ました!はっちゃけシリーズのお約束!
はっちゃけビギナーはまずこれを聞いて「はっちゃけとは何ぞや?」を学ぼう!

*トラック2 はっちゃけゴリラ、豚の真似をしながら喘ぐ編(6分21秒)
あのゴリラと豚の真似のきもい喘ぎ声を耳元で!

*トラック3 はっちゃけフェラレロレロ編(5分52秒)
高速で「レロレロ」「ベロベロ」を音ではなく口で言います。
舐める音は止むを得ず入る音以外は、ありません。
あのはっちゃけレロレロを耳元で!

*トラック4 はっちゃけ耳舐め、顔舐め編(4分56秒)
バイノーラルと言えば耳舐め!
しかしこの作品ははっちゃけ、普通の可愛い耳舐めなわけがないゾ。

*トラック5 はっちゃけ嘲笑、唾吐き、ゲップ編(6分18秒)
気持ち悪い笑い声を聞かせたあと、色んな角度から唾を吐きかける!
更にその唾を臭うように強要!仕舞いにはゲップを聞かせる!
でもスイマセン、ゲップは本物ではなく真似なので注意。

*トラック6 はっちゃけ耳元で静かに語りかけ、囁き声編(10分1秒)
バイノーラルと言えば耳元での語りかけと囁き声は外せない。
前半は耳元で控えめな語りかけと耳舐め、後半は囁き声。

~合計38分45秒~

おまけ
*口谷亜夜のフリートーク(2分18秒)
*イラスト

スタッフ
*制作、台本、ボイス・・・口谷亜夜
*イラスト・・・るぅる


ごく少数のマニア中のマニアであるはっちゃけファンにだけ捧げる作品第4弾です。
全編バイノーラルで動きにはこだわっているので色んな角度や距離からはっちゃけ声が聞こえます。
はっちゃけとバイノーラル好きなら必ず満足してもらえる一品です。
普通の人には理解不能で笑うことしか出来ない作品だと思いますが・・・
はっちゃけシリーズは今作で一応一区切りかな・・・と思います。理由はネタ切れ(笑)
ネタが思いついたらまたやりますが。

2016年きみりんこ。作品総括

おかげさまできみりんこ。は2016年は5つの作品を出すことが出来ました。
それぞれの作品を買ってくれたユーザーさん、本当にありがとうございました。
その5作品を振り返りたいと思います。

きみりん子。ジャケットイラスト












声抜き優良店「きみりん子。」~あの声優たちがお待ちしています~
オーナー口谷亜夜と実力派ネット声優たちでお店をやろうという企画です。
口谷亜夜は普通に本人、出演者もキャラと同じ名前、地声、というのがコンセプトです。
プレイはひとりひとり違いどれも個性的で全員はっちゃけてもらっています。
台本はかなり力が入っており、相当の自信作なのですが、現実は厳しいですね。
自画自賛ですが隠れた名作なのでは・・・と思っています。

kimirinko2560420












声抜き優良店「きみりん子。」2 ~新人声優、お雇いしました~
上の作品の続編と言うか、最初から続編ありきで同時制作してました。
新人発掘企画の意味もあり、出演者全員活動はじめたばかり(当時)の新人です。
新人と言ってもそれぞれ高い実力と個性を持っています。
はっちゃけ具合も上の作品より、高いかもしれません。
台本もとても練られていて自信作です。

宿無し囁き娘ジャケットイラスト












宿無し囁き娘
2016年の代表作がこちらになります。
バイノーラルマイク収録で両側から囁かれたり耳舐めされたり・・・
右の黒髪妹系の「千聖(ちせ)」は伊ヶ崎綾香さんに出演してもらっています。
制作期間も1年くらいかかっており、その分クオリティには自信ありです。

iyoben3560420












口谷亜夜の伊予弁ボイス第3弾!はっちゃけフェラ編じゃい
はっちゃけシリーズはやりつくしたのですが、フェラ特化ということで何とかもう1作出しました。
数字だけで判断すると成功しているとは言い難い結果ですが、もともとこの作品に限っては、売り上げは二の次ではっちゃけファンだけに喜んでもらえればいいので、気にしていません。
数名の熱心なファンに喜んでもらえれば、それでいいシリーズです。
ただ2弾目ではっちゃけはやりつくしましたので、第4弾を出すのはちょっと難しいですね。

sikosiko520460












シコシコだらけ
シコシコという言葉だけで作ったらどうなる?そんな思い付きで突発的に作った作品。
結果、シコシコだけでは作りづらかったので、シコシコ以外の言葉も入れました。
私がお姉さん、おばさん、奥さんの3キャラでやっています。
一番やっていて楽しかったのは言うまでもなくおばさんです(笑)
おばさんがはっちゃけのノリで下品なので、下品苦手な人ごめんなさい・・・
次からは住み分けもしないと。(下品は下品作品で・・・)


どれも私にとっては大事な作品です。
どうしても自然体で居られるはっちゃけを贔屓してしまう傾向はありますが(笑)

2017年最初の作品は既にもう製作開始しています。
頑張って台本を考えている段階です。
シナリオは全て自分が書くと決めました。
自分のサークルなので出来る作業はやはり自分がした方がいいと思っています。
2017年最初の作品は、友達で新人の子に出演してもらう予定になっています。
なんとか彼女の魅力を生かし、ふたりならではの台本を考えたい所存です。

サークルきみりんこ。および口谷亜夜を今後もどうぞよろしくお願いいたします。
楽天市場
作品一覧
サークルプロフィール
タグクラウド
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog