口谷亜夜の成人向け出演作品紹介&きみりんこ。音声作品制作日誌

口谷亜夜の成人向けの出演作品を紹介することを目的としたブログです。販売、もしくは公開されましたらこのページに掲載させていただきます。全年齢向けの出演作品は通常のブログで紹介しています。口谷亜夜主催サークル「きみりんこ。」の成人向け音声作品の制作日誌でもあります。

口谷亜夜(くちたにあや)と申します。
成人向けの作品をメインに声を提供する活動をしています。
サークル「きみりんこ。」の主催者でもあります。

サークル「きみりんこ。」サイト
http://kimirinko.x.fc2.com/

成人向け出演作品情報

乙女tic綾(サークル・第一実験室)

RJ200743_img_main












サークル「第一実験室」さんより「乙女tic綾」が販売開始されました。
私はヒロインの「綾」を演じさせていただきました。
成人向けノベルゲームです。是非ご購入の上お楽しみ下さい。


この場でPVが視聴出来ます。是非ご覧下さい。




一見、大富豪の恵まれた環境に引き取られ、幸せに暮らす養女たち…
その実、彼女達には秘められた不浄があった 。
不憫な境遇に見舞われた3人の少女の行末…
大人のどす黒い欲望を押し付けられ、汚された少女はどうなって行く?
 (あらすじでは3人となっていますが本作では一人分のみとなっています)

最初から観覧できるふり~えっちモード搭載。
様々な視点から見られるモードでエッチシーンもエンドレスで簡単閲覧。
様々な端末でも閲覧できるように動画ファイル(mp4、24分28秒収録)も同梱
実行ファイルは今後もアップデートを予定。

cv. 口谷亜夜
サークル:第一実験室

この素晴らしい駄女神に凌辱を!(サークル・めなこうぇあ)

RJ199215_img_main












サークル「めなこうぇあ」さんより「この素晴らしい駄女神に凌辱を!」が販売開始されました。
私はヒロインの「ア〇ア」を演じさせていただきました。
成人向けアニメーションノべルです。是非ご購入の上お楽しみ下さい。

この場でPVが視聴出来ます。是非ご覧下さい。





■ ゲーム概要
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・駄女神アクアが触手に犯られるアニメーションADV

■ 全8シーン。150種を超えるモーション!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・拘束、処女貫通、アナル、触手、イラマチオ、2穴姦、極太、卵産み付け、幼虫出産・・・
・全8シーンに様々な陵辱を詰め込みました
  (モーション数は移行モーション等を含む)

■ 最初から全シーン解放状態
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・起動直後から全シーンが解放状態
・ヌキたい時に直ぐ抜けるオカズ仕様

■ 60FPSを超える無段階補間
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・AVIやMP4とは違うリアルタイム補間
・無段階補間で超ぬるぬるアニメーション
・最初から最後まで切れ目のない動きをご堪能ください

■ 女性フルボイス&効果音アリ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・女性はもちろんフルボイス
・ヌチョ音タップリでエロ度UP

アクア(C.V.) 口谷亜夜
http://kimirinko.x.fc2.com/

■ その他
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<キャラクターデザイン>
安井 竜郎 http://www.pixiv.net/member.php?id=312360

 <効果音提供>
音人 http://on-jin.com/
________________________________________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
製 作 :めなこうぇあ
開発ブログ:http://menacoware.blog.fc2.com/
お問い合せ:http://form1.fc2.com/form/?id=4b41a5752da68539

注文の多い風俗店VR風味前編(サークル・ISAmu.のお部屋)

RJ198398_img_main












サークル「ISAmu.のお部屋」さんより「注文の多い風俗店VR風味前編」が販売開始されました。
成人向けVR風味動画作品です。
是非ご購入の上お楽しみ下さい。

この場でPVが視聴出来ます。是非ご覧下さい。


RJ166822_img_main












「ゲームや音声作品に今すぐ使える!喘ぎ声音声素材集~成人女性&人妻編~」
当サークルのこの作品のボイス素材をメインの中央金髪の女の子のボイスに使ってもらっています。

使い勝手のいい計160個のボイス素材を著作権表示不要で自作の作品に組み込んでいただけます。
この場でサンプルが視聴出来ます。是非お聴き下さい。




全編主観によるインタラクティブアクション動画ゲーム

4つの動画を1画面で同時に再生することで実現したインタラクティブパコパコゲーム
基本素材はエッチシーン用だけでも30種以上
抜きアニメゲーム要素をこれでもかというくらい盛り込みました
何度でも利用できるようなゲーム性を目指しました
2Dエロ動画ゲームの限界にチャレンジです。

・業界初ダブル断面シンクロアニメ
・業界初縦画面パコパコモード切替
・8段階速度
・いつでも発射
・パコパコしながら乳吸い
・無制限いつでもぶっ掛け
・詳細表情カットイン
・たっぷり余韻
・細かな音声調整
・充実のキーボードショートカット
・でっかく変化する差分アニメ(基本素材枚数に入れてません)

■メニュー
手こき+キス+乳吸い+ぺろぺろ
フェラ+根元シコシコ+バキューム+ハーレム
騎乗位
正上位+ハーレム
側位+ハーレム
パイずり+足こき
立ちバック
バック+ハーレム
対面座位+ハーレム

解像度1024×600
ボイス3キャラ分、効果音、BGM有り

京都のロリババアサキュバス専用のせんずり奴隷にされちゃう音声(サークル・暗黒あずまや)

RJ200402_img_main












サークル「暗黒あずまや」さんより「京都のロリババアサキュバス専用のせんずり奴隷にされちゃう音声」が販売開始されました。
私はヒロインを演じさせていただきました。
成人向け音声作品です。是非ご購入の上お楽しみ下さい。

この場でサンプルが視聴出来ます。是非お聴き下さい。





【ロリババアの変態マゾ奴隷にされちゃう音声です】
平凡な生活を送っていたあなたの所に突如京都弁のロリババアサキュバスがやってきた!
いきなり現れた彼女は愉悦のためにあなたを自分専用のおもちゃ――マゾ奴隷にすると宣言する。
そして、闇の力に囚われ体を操られたあなたは為す術もなく彼女の言われるがままに変態オナニーをしてしまう……。
(全体を通して、京都弁のロリババアサキュバスに操られ変態的なオナニーをさせられるエロドラマ音声となっています)

トラックリスト
(1)『サキュバスちゃんとオナニー奴隷化契約編』(10:51)
突然現れた和ロリサキュバスちゃんに操られ、焦らしオナニーさせられた上で最終的に彼女のマゾ奴隷となる事を誓わされます。

(2)『サキュバスちゃんに見せつけながら変態ポーズでオナニー』(8:24)
サキュバスちゃんに操られ、今度は前よりも屈辱的なポーズをとらされながらオナニーさせられちゃいます。

(3)『サキュバスちゃんと変態おさんぽ露出オナニー』(10:17)
サキュバスちゃんに首輪を付けられ犬のように散歩させられながら、変態露出オナニーさせられます。

(4)『ご褒美に……サキュバスちゃんに優しくされながら完全屈服させられちゃう……』(6:01)
サキュバスちゃんが完全屈服して彼女専用の変態マゾのおもちゃになったあなたのオナニーを見て、優しくしてくれます。

※体験版には音声の一部と『台本すべて』がはいってますので、自分の好みかどうか確認してから購入できます。


クレジット(敬称略)
制作:暗黒あずまや 
脚本:あずま拓海 (Twitter:@gomabaga) 
ジャケット絵:おくりばんと(Twitter:@bantosuzune)
声:口谷亜夜

効果音
くらげ工匠
Music is VFR
無料効果音で遊ぼう

母子相姦シアター・日常的母子交尾(サークル・グリーンP)

RJ199609_img_main












サークル「グリーンP」さんより「母子相姦シアター・日常的母子交尾」が販売開始されました。
私はヒロインを演じさせていただきました。
成人向け音声作品です。是非ご購入の上お楽しみ下さい。

この場でサンプルが視聴出来ます。是非お聴き下さい。




ボクのお母さんはとっても綺麗で優しいお母さん!
おまけに可愛い息子のボクにはとことん甘くて弱い!
その証拠にお母さんにエッチなお願いをしてみると
最初はちょっとだけ抵抗してボクを甘くたしなめながらも
結局どんなエッチなワガママでも聞いてくれるんだ!
そんなお母さんと日夜繰り広げるボクたち背徳母子の
【リ ア ル な 日 常 的 母 子 交 尾!!】

■シーン#1(10:27)
『ということで、朝からお母さんにフェラ&ごっくんさせてみた!』

※セリフ抜粋
「うふぅん、え~? 今日もお母さんに舐めてほしいのぉ?
こ、このビンビンに勃起しまくってピクピクしてるぅ、
可愛い息子の勃起おち○ぽをぉ……?」

「もう毎朝毎朝、ピチャ、チュパ、チュパ、チュパお母さんにこのビンビンのおち○ぽ舐めさせてぇ……
ううぅ、ほんとにイケない子ね、ズチュ、チュパ、チュパ、ほんとにエッチでワガママな息子なんだからぁ……」

「お、お父さんのおち○ぽとどっちが大きいかってぇ?
ああん、もう……そ、そりゃあ、あなたのほうが大きいわ!
若いからすぐにビンビンになっちゃうし、お、おまけにすっごく固くてぇ……あは~ん」

「ああん、もう、今度はまたそんないやらしいこと、お母さんに言わせたいのぉ……?
も、もう、ほんとにしょうがない子ねえ……
うふぅ、あーん、お、お母さんは、そのぉ……
む、息子の若いおち○ぽ舐めるのが……だ、大好きですぅ?」

「はあん、イキそう? もうイキそうなの!?
ああ、いいっ、いいわあ、このままお口に!
あーん、飲んであげるぅ、お母さんが今日も全部飲んであげるから!」

■シーン#2(09:40)
『ということで、学校から帰ってすぐにお母さんを立ちバックで犯してみた!』

※セリフ抜粋

「うふふ、もぉ~、なあに?
そんな子供みたいに、いきなり後ろから抱きついてきてぇ……
いやあん、あ、あなた、後ろからお母さんのおっぱい揉み過ぎぃ~
それにまたお母さんのお尻に、自分の勃起おち○ぽ、そんなグイグイ押しつけてぇ……」

「いやあ、そ、そんないやらしいこと言わないでぇ……
あたしが息子に犯されるの待ってただなんて……
そんな……うっ、そ、そこぉ!あっ、ああ、そこは……ダ、ダメぇ~!」

「ああ、はあ……あなたのビンビンの勃起おち○ぽ、
お母さんの中に、は、入ってきたあ……ううっ!
そ、そんなあ……はあ、はあ、ああん!
が、学校から帰ってきた息子に、あっ、うふぅ、ああ、
いきなり立ちバックで犯されるなんてぇ……!」

「ああん、ま、またお母さんに、そんないやらしいこと言わせたがってぇ~!
あーん、き、気持ちイイ……あ、あなたの、おち○ぽぉ……
はあ、あっ、む、息子のビンビンの勃起おち○ぽぉ!
ああ、うぅ、お、お母さん、もう気持ちイイわあ!」

「えっ? もうイキそう? イキそうなの!?
はあん! いいわ、イッテ、イッテぇ!ああ、で、でも、中は、中はダメよ!
はあ、そ、外に、外にいっぱい!お、お母さんのお尻にぃ、全部、全部ぶちまけてぇ~!」

■シーン#3(11:22)
『ということで、隣で父さんが寝てるのにお母さんに夜這いして中出ししてみた!』

※セリフ抜粋
「うふぅん、そんなにお母さんとエッチなことがしたいのぉ?
ねえ、そんなにお母さんの体が欲しいのぉ?
ああん、でも、こんなこと……ああ、やっぱりイケないわあ
キャッ! ちょ、ちょっと、なにするの!?」

「ダ、ダメぇ、そ、そんな、いやらしく舐めちゃあ……
ああ、お、お母さん、もう変になっちゃうからぁ……
だって、息子からそんないやらしくアソコ舐められたら、
お、お母さんだって、もう、ああ、ぬ、濡れちゃうわあ……」

「だったら、ねえ、入れてぇ……
ねっ、早くぅ、あなたの若くて固いビンビンのおち○ぽぉ、
お、お母さんのこのグチョグチョのオマ○コにぃ……
ねえ、入れてぇ……はああん!」

「え~!? こ、こんな時にも、ま、まだそんないやらしいこと、
あん、お、お母さんに言わせたいのぉ……?
お父さんのおち○ぽと、どっちが気持ちイイかだなんてぇ……
はあ、ああ、もう、いやあん!」

「お、お父さんの隣で、お母さんに中出ししたいってぇ……!
はあん、な、なんてワガママな息子なの~!?
もう、ああ、もう、はあ、しょ、しょうがない子ね……
ああん、はあ、はあ、ああ……こ、今夜だけよ!
ええ、いいわあ、お母さんの、中に、中に出してぇ!」

合計3トラック(再生時間31:29/MP3形式)

CV:口谷亜夜

母×息子の近親相姦VOICEです(シナリオ付属)

楽天市場
作品一覧
サークルプロフィール
タグクラウド
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog