RJ203461_img_main












サークル「MayThird」さんより「催眠術を掛けられたボクが変態奴隷に堕ちるまで」が販売開始されました。
私はヒロイン「上倉寧々子」を演じさせていただきました。
成人向け催眠音声作品です。是非ご購入の上お楽しみ下さい。

この場でサンプルが視聴出来ます。是非お聴き下さい。



【あらすじ】
「催眠」と「洗脳」の違いって何だと思いますか?
実は、催眠も洗脳も心理学だといえるんです。
私と一緒に心理学を学んで、催眠術に関する理解を深めてみませんか?
そして、私に催眠を掛けられて、気持ちいいことをしたくありませんか?
気持ちいいこと、エッチなことです。
とても変態的で、理性的な貴方なら絶対に出来ないようなこと。
そんな、理性から外れた気持ちいいことをしたくはありませんか?
私なら簡単に、貴方を催眠状態に落とすことが出来るんです。
だから一緒に、心理学を学んでいませんか?

【作品紹介】
この音声作品は、催眠要素を含む催眠ボイスドラマです。
大学の選択科目の中から”体験型心理学”を受講した貴方は、担当講師・上倉寧々子(かみくら・ねねこ)に出会う。
講義の内容は、文字通り”体験型”。貴方は寧々子が話す物語の登場人物となり、自らの体験を持って心理学の理解を深めていく。
貴方は講義を受ける中で、自然と寧々子の話に没頭していく。
そんな頃、寧々子が貴方に問いかける。
「催眠」と「洗脳」の違いとは、何だと思いますか?
貴方はその問いかけに答え、自らも体験を持って催眠を理解します。
普段の貴方なら絶対に出来ない、飛び切り変態的なプレイを実行することによって。
※この音声を聴くことで、必ず催眠に掛かれるということはありません。

【作品内容】
01 注意事項          00:53
催眠音声を聴く上での注意事項になります。

02a 授業(初回)         25:00
いくつかの心理実験、心理事象の中から貴方は特定の登場人物になり、心理学という学問を把握するパートです。

02b 授業(二回目以降)         03:59
初回の授業を踏まえた上で聴くパートになります。
必ず、初回の授業後にお聴きください。

03 催眠            15:58
意識と無意識を自覚し、徐々にそれらが曖昧になっていくことを軸にした催眠誘導パートです。

04 プレイ           24:48
催眠状態に入った貴方が、寧々子との立場を明確化させ、”変態奴隷”に堕とされてしまうパートです。
寧々子の前での脱衣やおち○ちんの観察、乳首オナニーから前立腺の開発など、精神的にも肉体的にも変態奴隷として堕とされてしまいます。

05a ペニスオナニー      21:10
変態奴隷に堕とされた貴方が、おち○ちんを使って変態的なオナニーをするパートです。
寧々子の命令で射精を管理させられ、何度も寸止めさせられます。
さらに、貴方が射精した後、それだけでは満足出来ない寧々子は厳しい命令を貴方に出します。(精飲ではありません)

05b 乳首オナニー        21:01
変態奴隷に堕とされた貴方が、乳首を使って変態的なオナニーをするパートです。
体を開発させられた貴方は、寧々子からの命令や精神的な罵りの言葉を受けて、乳首だけで絶頂出来るほど感度をあげられてしまいます。
カウントを用いて、貴方は何度も寧々子の命令で絶頂させられてしまいます。

06 解除            03:14
催眠を解く為の解除音声になります。
必ず聞くようにしてください。

本編合計
初回(ペニスオナニー)    1:31:04
(乳首オナニー)     1:30:55

二回目以降(ペニスオナニー) 1:10:03
     (乳首オナニー)  1:09:54

【クレジットタイトル】
声優 : 口谷亜夜 様
イラスト・台本・編集 : 野村渚