img-s












口谷亜夜の伊予弁ボイス第4弾!はっちゃけバイノーラルマイク編やで!!
販売開始しました!


サンプルがこの場で視聴出来ます。

3月14日~3月31日
はっちゃけ過去3作半額キャンペーン行います!
これを機にはっちゃけシリーズに触れてみよう!


あの「はっちゃけシリーズ」の第4弾が登場!
今回は全編「バイノーラルマイク」での立体音響だ!
動きにはこだわっているので色々な角度や距離からはっちゃけ声が聞こえる!
ジャケットイラストの灰色の猫は当サークル看板猫の「コロン」ちゃんです。

この作品にはキャラクターではなく、私自身が登場しています。
演技でなく、素の状態の、口谷亜夜をお楽しみ下さい。
全トラック全て例のはっちゃけボイスです。
普通のエロボイス音声に+αをつけるため、いつも通り伊予弁での収録をしています。
ユーザーの呼び方は「あんた」です。


*トラック1 はっちゃけ喘ぎ声編(5分17秒) 
出ました!はっちゃけシリーズのお約束!
はっちゃけビギナーはまずこれを聞いて「はっちゃけとは何ぞや?」を学ぼう!

*トラック2 はっちゃけゴリラ、豚の真似をしながら喘ぐ編(6分21秒)
あのゴリラと豚の真似のきもい喘ぎ声を耳元で!

*トラック3 はっちゃけフェラレロレロ編(5分52秒)
高速で「レロレロ」「ベロベロ」を音ではなく口で言います。
舐める音は止むを得ず入る音以外は、ありません。
あのはっちゃけレロレロを耳元で!

*トラック4 はっちゃけ耳舐め、顔舐め編(4分56秒)
バイノーラルと言えば耳舐め!
しかしこの作品ははっちゃけ、普通の可愛い耳舐めなわけがないゾ。

*トラック5 はっちゃけ嘲笑、唾吐き、ゲップ編(6分18秒)
気持ち悪い笑い声を聞かせたあと、色んな角度から唾を吐きかける!
更にその唾を臭うように強要!仕舞いにはゲップを聞かせる!
でもスイマセン、ゲップは本物ではなく真似なので注意。

*トラック6 はっちゃけ耳元で静かに語りかけ、囁き声編(10分1秒)
バイノーラルと言えば耳元での語りかけと囁き声は外せない。
前半は耳元で控えめな語りかけと耳舐め、後半は囁き声。

~合計38分45秒~

おまけ
*口谷亜夜のフリートーク(2分18秒)
*イラスト

スタッフ
*制作、台本、ボイス・・・口谷亜夜
*イラスト・・・るぅる


ごく少数のマニア中のマニアであるはっちゃけファンにだけ捧げる作品第4弾です。
全編バイノーラルで動きにはこだわっているので色んな角度や距離からはっちゃけ声が聞こえます。
はっちゃけとバイノーラル好きなら必ず満足してもらえる一品です。
普通の人には理解不能で笑うことしか出来ない作品だと思いますが・・・
はっちゃけシリーズは今作で一応一区切りかな・・・と思います。理由はネタ切れ(笑)
ネタが思いついたらまたやりますが。