RJ194319_img_main












サークル「催眠日記」さんより「あなたをMにしちゃう催眠音声2」が販売開始されました。
私はヒロインを演じさせていただきました。
成人向け音声作品です。是非ご購入の上お楽しみ下さい。




ふわふわの頭で、ご主人様の命令を実行する・・・・
とっても気持ちがいいことだと思いませんか?
それがどれだけえっちな命令であっても・・・・
ご主人様の命令はすべてあなたのため。
Sとか・・・Mとか関係ありません。
ご主人様の前ではみんな奴隷です・・・・
あなたはすべてご主人様のために動く。
だってあなたはご主人様のモノだもの・・・
 
この音声は、催眠音声です。
 
 
声 口谷亜夜 様 
http://kimirinko.x.fc2.com/

絵 おぼろ 様
http://oboroillust.com/
 
台本 しさに
http://432hypno.blog15.fc2.com/