前作から間が開いてしまいましたが、『奈月のキッチン② お姉さん汁に漬けられて』が発売となりました!

無料DL期間は 11/27 15:00 頃~12/2 15:00 頃まで。
相変わらずキリの悪い時間なのはAMAZONさんが太平洋標準時を採用されているからです。
日本時間だとどうもこんな感じになってしまう様で…
専用端末が無くてもスマホで読めますよ!期間内に無料で手に入れましょう! 
※スマホの場合、Kindleアプリから直接DLはできません。AMAZONサイトからDLして下さい。


今までは書き溜めておいたものを加筆修正しながらアップしていたのですが、いよいよそれが尽きたため今後はリアルタイム執筆となります。
月イチくらいを目途に出してきましたが、今後はそれも難しそうですね~。
同人画集なども進めたいですし。


n02_cover

 食堂のお姉さんこと奈月さん。
見切れていますが画面下側では、ぐわっと広げたお股の間で
少年が舌でせっせとマンカス掃除をしております。
AMAZONのアウト判定がいまいちハッキリしないので、危なそうな
描写は避ける事にしております…不本意ながら。





  

 n02_all_01n02_all_02は~い、全画面はこんな感じです。
ぐっちゃぐっちゃに肉汁がしみ込んだおぱんつは
後で鼻に指でこじ入れられたり、クロッチ部分を
表にして口の中に押し込められたりするのでしょう。
いや、するはず(断言)!
                                    







聖イルミナの日常 聖イルミナの日常02聖イルミナの日常03聖イルミナの日常04












中の挿絵。
少年の回想シーンに出て来るモブ子様。
お尻で顔面潰してニオイを嗅がせます。
タップリと。


さて、上にも少し書きましたが、
画集の方にも労力を割きたいので、今後の刊行が少々遅れ気味になるかもしれません。
予定としては次の巻でナツキシリーズはいったん終了し、イルミナの新章または別キャラの
短編などを書きたいと思っています。