聖イルミナのスピンオフ作品として『ナツキのキッチン』をKindleにて発売しました。
無料DL期間は 8/31 15:00くらい~9/5 15:00くらい です。

※お知らせ※
Ci-en 始めました。
https://ci-en.dlsite.com/creator/846
ここの過去ブログも引っ越しております。
いずれ向こうに統一するかもです。

bl_kindle_n01a今回の主人公。
学園の女子生徒とはまた違うエグい責めをなさる茅野奈月(かやの なつき)さん。
そう、本編で委員長・瑠衣ちゃんと共にケンを咀嚼体液責めにした
『食堂のお姉さん』です。
一部で好評だった事もあり、外伝の主役。
おめでとう~~奈月さん♪
一応は職員という立場上、普段女子達の男子弄りに加わる事はありませんが、
御多分に漏れずこの人もオトコノコ虐めが大好物。
お料理に「んっかぁぁぁ~~……ペェッ!!」と濃厚な痰をトッピングしてくれたり、湯呑におしっこを直接注いでくれたりするお世話好きなお姉さん。


bl_kindle_n01bモブ女子様。
冒頭から名無しの備品男子を甚振りますが、退場まで名前が出ません。
結構いいキャラしてる上にデザインも気に入っているので、またどこかで出すかもしれません。
この口の端にタメを作った、相手を小馬鹿にしたような表情がイイですね。
蹴倒されて上に乗っかられながらニヤニヤ見下されたいです。
でもってクチャクチャと口の中で練り合わされた唾を「ペッ!」と吐きつけて頂きたい。
お腹に座りながら蒸れたソックスで鼻の辺りを重点的にグリグリ、なんかもぜひ。


bl_kindle_n01c

bL_kindle_n01d文字無し差分でした。
こういう持ち回りでキャラを掘り下げるスピンオフって好き。