現在、ゴールデン・ウィークに販売開始予定のRPGを相方とデバッグ中。
 『田中屋』代表の田中です。

 その拙作を「DLsite」での田中屋の最後の作品とします。

 「身をすり減らすわりには結果につながらない同人活動。それを続けるのはもう限界!」という、まあ、ありきたりな理由です。
 「成年向け」ジャンルで売れる方法を理解するには至りました。しかし、当サークルは「就業後のスキマ時間で活動し、あわよくば小銭が入ればイイや」という活動姿勢であり、作成速度が線画1枚につき2日もかかるようなジジイの集いですので「女体描画の最前線」に割って入るのは実際、不可能です。
 それを理解しつつも続けていたワケですが、先日手首を「腱鞘炎」と診断されました。(本業で酷使した結果です。同人活動によるモノではありません。)
 CG作成がカラダを酷使することにつながる以上、ムリな同人活動の継続は得策ではない。その事実により相方と合意し、決定しました。
 活動を再開するとしても「全年齢向け」で出直すことになるでしょう。

 今まで『田中屋』の作品をご愛顧くださった方々。
 誠にありがとうございました。


 ブログへのご来訪の感謝として画像を添付しておきます。
 RPGの作成過程画像ともども、よろしければご覧ください。

 いままでのブログ内容はRPG販売開始後に削除する予定です。
 当面は手を加えないでしょうが、気になられた項目は早めにご覧ください。
omake01omake02omake03








omake11omake12omake13








sample3sample4






sample5sample6