えー。主にシステム担当の刈谷です。

当サークルはRPGの作成に集中しているのですが、サークル代表がブログ管理をまったくしていなかったことを思い出しまして、今回、私が代わりにまいりました。
微エロ画像を下げ、唐突にペパ〇ニの顔騎画像を張ります。

作成中のRPGなのですが、当初はイベントクリアのたびにエロ画像をGETする仕様で進めていました。が、進めていくうちに、ゲームとしても作成作業としても足かせでしかなく面白くないとわかりました。したがって相方との合意でエロ抜きの作品として作成することに変更しました。
結果、作成したエロ画像を発表する予定も無くなりましたので、ペパ〇ニ嬢バージョンに改良してご提供します。
ガル〇ンについては、相方に強制的に視聴させられたのでしたが、面白かったんで、今回は一番好きなキャラを使用して画像を作成させていただきました。PC描画はほぼ初心者ゆえ拙い処理の画像となりましたが、よろしければお持ち帰りください。
ペパロニ01ペパロニ02ペパロニ03








RPGの完成は来年以降となるでしょう。以下の具合のゲームを目指しております。
sample1sample2sample3