青色ハッキョウダイオード DLSiteBlog支店

しがないエロ絵描きのエロ同人ゲーム開発日記のBlog。

同人活動

CG集の予告を開始しました。

過去の記事でも触れましたが製作中のCG集の予告が公開されました。
宜しければお気に入りして頂けると嬉しいです。

560420

タイトルは「私達はウソの水着撮影会で騙されて知らないオジサンに中出し交尾を強要されました」 当サークルにしては珍しく眺めのタイトルとなっていますw 

171116-6
撮影会と称して〇2歳の少女達に不釣り合いなアダルトなスケベ水着を着せて色々凌辱する、そんなCG集。

CGはほぼ書き上げているので今月中にはリリースできると思います。いつもの五人組なので相変わらず犀利さんことサリエルさんもしれっと混ざっています。「犀利さんはお休みだったはずでは?」 なんのことかな? それはきっと[削除済み]だからだよ。

・最近の近況
上記のCG集を進めながらマインクラフトで家作ったりポケモン育てたりINSIDEのクライマックスに唖然としたりlobotomy corporationで何をしていいのか分からなかったりと、ゲームに忙しいという本末転倒な感じです笑
あとSCPの記事もインプットしてみようとニコ動でゆっくり解説を視聴しています。 SCPの独特なホラー感は今後の糧にしたい所なのですが、リョナラーの分際で心霊系や不気味な写真が死ぬ程苦手なのでビクビクしながら解説を聞いています笑 「コーヒーを一杯」とか「ビルダー・ベア」は超余裕なのにw
※上記2つのような肉体破壊系リョナSCPがあれば教えてください。心霊系NG!

あ、あと新作も水面下で進めています。次はリョナゲー作ります。

冬コミ落ちました

たまには「コミケ当選しました!」とタイトルを書きたいものです。知り合いのDL同人サークルさんも落選しているので、コミケはDL同人はキライなのでしょうか…(^^:

サークルカット供養
171104


それはそうとパソコンも死にました。購入してから4年半、共に戦ってくれたのですがマザーボードの寿命には勝てませんでした。あ、HDDやその他諸々は無事でした。 プリンセス・オブスィーン発売後の故障だったのが本当に幸いでした(汗 現在は新しいPCを購入し若干のスペックアップを果たしました。心機一転で新規CG集やハードコアリョナアクションを開発するべく動いております!

あともう一つお知らせ。
アイスタジオさんで「プリンセス・オブスィーン」と「丸呑み実験室」の2タイトルのパッケージ版を制作進行中です!発売は年内になりそうですが。発売日が決まりましたらまた改めてブログに書きますね!

171104-1171104-2

丸呑みCG集 作業進展

りょなけっと7で頒布予定の丸呑みCG集の作業がほぼ終わりました。イベントではパッケージ版にて頒布しますが、DLSITEさんとDMMさんでもダウンロード販売を行う予定です。

560420
DLSITEさんの方でこっそりと予告申請してあります。

03
収録シチュエーションは上記のサムネイルからご確認いただけます。(サンプルなので画像をトリミングしています) 丸呑みによる水着小学生触手陵辱をメインにしつつ、ボテ腹、妊娠、イラマチオ、強制精飲、性器拡張、快楽墜ち、アヘ顔、全身麻痺+無反応シチュ等、アブノーマル要素が満載でございます。

ちなみに、いつも裏で色々やっている犀利エルことサリエルさんが今作品にも登場しています。これまでの出演作品では四肢切断されて監禁されたり日本刀で刺された挙句に上半身が吹き飛んだり目にチンポを挿入したりといったリョナシチュが多かったですが、今回はハオリムシに丸呑みされながらオナニーしたり、触手に無理矢理挿入されて泣いちゃったり、アヘ顔キめたり、極太触手でボゴォさせられちゃったりとエロ方面でガッツリと頑張っていただきました(笑

そんなCG集は2月26日開催のりょなけっと7で頒布いたします✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚

作業進展

前回の更新から一ヶ月経過して年も明けてしまった昨今、いかがお過ごしでしょうか。冬コミは一般参加だったり、実家帰省したり、毎年恒例群馬旅行に行ったり、Portal1+2にドハマりしたりした そんな年末年始でした。

さて、アクションゲームの方はちょっとだけ一時休止してりょなけっと7で頒布する予定の作品を制作しております。

新規キャンバス5
今回餌食になるのはこの仲良しJS5人組! 半年くらい前に目にチンポをブチこむ本に出ていたような気もしますが気のせいですw ちなみに今回はハードリョナではなくソフトリョナ、丸呑みに特化したCG集を作る予定です。りょなけっと開催まで残り一ヵ月半…がんばります…笑

ちなみに、最初は↓の魔法使いを延々丸呑み責めにする作品にする予定でしたが、どうにも筆が乗らなかったので仲良しJS五人組に切り替えました。心のモチベは大切ですね…。JSと水着を描いてると筆が乗って仕方がないw
新規キャンバス3
ボツになってしまったソフィアさん(LV14)。
この娘はこの娘でエルフのお姫様のアクションゲームのNPCに使えなくも無さそうなので、ソッチでリサイクルすることにします。

冬コミ落ちました

タイトル通り…。前回の夏コミが受かったので、もしかしたら…という淡い期待もあったのですが…夏コミに期待です。

161103

C91用サークルカット供養。モノクロ&リョナ系のイラストだから、なんか遺影みてえ…。冬コミに落ちてしまったので、次のイベント参加は来年2月開催のりょなけっと7になるかと思います。

「BloodRush.」のバグ修正等も落ち着いたので、新作のアクションゲームの製作を開始しています。まだお見せできるものは無いので、新作についてはまた改めてご紹介しようかと…。

さて、先日発売した「BloodRush.」はクリア後恒例のオマケ「開発途中のラフ等の閲覧」がCGモードのスペースの都合で存在しません。今回はブログの方で公開しようかと思います。ネタバレを含みますので、「続きを読む」からドウゾ!続きを読む

絶望拷問室 人魚編 ダウンロード販売開始しました

りょなけっと6で頒布しました「絶望拷問室 人魚編」のダウンロード販売が開始されました!会場に来られなかった方はコチラの方もお手にとって頂けると嬉しいです。イベントで頒布した本はリョナ表現は全て無修正ですが、ダウンロード版は規約の関係もあって内臓や断面にはモザイクをかけています。その点はご了承をください

ダウンロード購入は下記のサムネイルよりどうぞ!
DMM専売なのは察してください(笑

560420

さんぷる
sample


ちなみに、ハードコアリョナRPG「BloodRush.」はほぼ完成いたしました。現在デバッグ&バランス調整作業中です!
当ブログについて
個人サークル「青色ハッキョウダイオード」代表の深海(ふかみ)です。全力で「おえかきたのしす」に挑むエロ絵描きのブログとなります。AfterEffectsやCF2.5を使った同人エロアクションゲームの開発日記や、日々のことなどを書き連ねております。コメントの投稿などはお気軽にどうぞ!

Pixivはコチラ Twitterはコチラ
プリンセス・オブスィーン開発中
bana_tunagaru
18禁アクションゲーム開発中
体験版ダウンロード公開中!
公式サイトはコチラ
作品一覧(DLSITE)
作品一覧(DMM) 主にリョナ作品
投稿した画像
  • CG集の予告を開始しました。
  • CG集の予告を開始しました。
  • 冬コミ落ちました
  • 冬コミ落ちました
  • 冬コミ落ちました
  • プリンセス・オブスィーンをバージョンアップしました。
  • ありがとうございます!
  • プリンセス・オブスィーンの発売日が決定しました
  • プリンセス・オブスィーン ほぼ完成しました
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

公式ページはこちら
bana4
サークルプロフィール
メッセージフォーム

記事コメント以外でのご意見、ご連絡等がございましたらこちらへどうぞ。

名前
メール
本文
  • RSS
  • Dlsite blog