青色ハッキョウダイオード DLSiteBlog支店

しがないエロ絵描きのエロ同人ゲーム開発日記のBlog。

お絵かき

サリエルさんとLoversさん

息抜きがてらにトップ絵を新しく描きおろしてみたり。DepraviAのサリエルさんの夏休みというテーマで描きました。天使にも夏休みの一つや二つはあるのでしょう。多分。

トリミングしていないバージョンはPixivの方で。


せっかくなのでマイクロビキニを着せて、せっかくなので脱がして、せっかくなので中出しして、せっかくなのでぶっかけました。 こういう差分作りは描いてからノリで増やしてますw 


それと、ツナガルドリームの方にDepraviAのラヴァーズさんを登場させるかどうかを、前回の記事でも触れましたが、 早速製作しました。 夢の世界が舞台が故にクリーチャーデザインはどうとでもなるのですが、コスチュームを現代風にしたり、蛇の鱗のテクスチャを貼り込んだりと、DepraviAの時から地味にアレンジしています。

150729
「いらっしゃい…」みたいなモーションにしました。10Fかつループ速度が速いのでもうちょい調整必要かも。DepraviAの製作以降、AfterEffectsのスクリプトプラグインautoswayを導入したこともあって蛇下半身もウネウネさせています。ちなみにポールダンスモーション、敗北モーション、アタックモーションも製作済み。 

夏コミまでにステージ3を完成させたい所!夏コミ終了後は再び別の動画集の製作に入るので中々休めません(笑) ちなみにりょなけっと4では多分丸呑み系作ると思います。 

最近は色々気分転換

ゴールデンウィークですね(挨拶)
僕の会社はカレンダー通りなので、あと三日働けば四連休がやってくるので、お絵かきやら同人作業をモリモリできると思うと楽しみでありません。 …といいつつも、新作エロアクションゲームのモチベーションが若干低下したので、気分転換も兼ねてお絵かき+AEエロ動画作ってたりしました。
行き詰った時は別の作業をしてモチベを回復するに限りますねw

Pixivやニジエさんにも投下しましたが、エロGIF動画とか作ってました。
以下略さんとこのつばさちゃんです。「ずらして挿入してください」 みたいな衣装しやがって!

140430-2140430

DlSiteブログさんはアニメGIFでも2MBくらいじゃないとアップできないみたいなので、泣く泣く30FPSにしました(´・ω・) 

Pixivニジエに投下したものから更に調整したバージョン。 時間縮小して高速ピストン&挿入するタイミングを少しだけズラしたり。AfterEffectsには大分慣れてきた感じですが、ガチでAEアニメ作ってる人はホントすげーわw どうやったらあんな生生しく動かせるんだろう。まだまだ研究の余地アリですねぇ。

ところでAE製の10MBくらいのエロ動画をアップしても怒られないレンタルサーバーって無いですかね?
やっぱりさくらインターネットさんとかだったりするかしら。後はFC2か…? 以前作った眼孔姦動画は仕方なくレンタルアップローダーにアップしましたけど、やっぱりブラウザ上で見れるようにするのが理想だとは思っておりますが…。 転送量無制限のとこは高いんだよなぁ…。
 
 
 
新作エロアクションの方は、キャラのモーションを延々と作っています。今回はAEを導入したお陰でかなり効率は上げられているとは思っておりますが、装備差分が4パターン&モーション沢山で、中々終わりが見えてきませんw 4連休はガッツリ頑張ろうかと思います。 

エログロ動画作ってみた

AfterEffectsの練習もかねて、60FPSエログロ動画作ってみたりしました。
最初に作るAE製エロ動画が眼孔姦とかこれいかに!!

ずっとエリー関係の同人誌やらゲームばかり作っておりましたが、
実はうちのサークル、リョナやエログロなんかも取り扱っていたりします。
長いこと作っておりませんでしたが。

DLSITEさん、エログロに厳しいんだもん(´・ω・)
脳やら眼にチンコつっこむ、
ニッチなグロばっかり描いてる俺が悪いんですかそうですか。


140406

MP4形式とFLV形式の二つのファイルを用意しております。

動画は下記よりダウンロードできます。
http://yui.oopsup.com/download.php/magicalellie/elf-eyehole-fuck.zip

音声なし、27秒、60FPS


続きを読む

ばにばに

Pixivの企画「バニー祭り2010」に参加させていただきました。



グロー効果やら青レイヤー重ねたりなんだりで、
元の色を殺したので、せっかくなのでエフェクトOFF版。

100829


いつも背景にはあまり時間をかけないのですが、
今回は夜景を使いたかったので、ちょっと背景にも時間かけてみた。

といってもイチから描いているワケではなく、
ネットでビル郡のブラシを調達し、
イラレで窓をコピペ(でも一番背景で時間かかってる)。
後はPhotoShopでエフェクトつけたり、色調整したり。

ビルの窓をチクチクとイラレで作ってるときに
「イチから背景描いてる人ってスゲエ」と思いました。
めんどくさかった(笑

今日もどこかで あくえりたん


看板妖精のあくえりたんを久しぶりに描きました。
何故人魚なのかは・・・?
オレのフェチズムだ文句あっか?w

100621-akueri


Pixivではあまり描かないけど、人魚っていうモチーフは、
実は小学生の頃から好き(もちろん性的な意味で
小さい頃から性癖歪んでますね。どうしてこうなった。

同人CGの作業もあるものの、ぴくまりょの企画内企画も実は暗躍中・・・。
CG集だから締め切りに余裕があるものの、そろそろ焦っていかないと
いけない時期なのは分かっているのですが(汗

GEDOO!オークション アナ・るしーふ 陵辱&拷問ルート

ぴくまりょGEDOO!オークションに投稿しました。

 R-18G 閲覧注意!

 

今回は構図やらシチュを考えるのにやたらと時間がかかった。
難産やったなー。
初期の頃は「こういう構図にしよう!」と決めたものの、
それを紙に出力することができずに結局の所、正面構図に落ち着いてしまった。
「今まで書いたことの無い構図に挑戦する」という己の考えは良いのだが、
それでお絵描きのスピードが遅くなって、精神的に苦しむのでは本末転倒もいいとこだ。
チャレンジ精神も大切だとは思うけど、なんだかんだでオエカキタノシスの
精神の方がよっぽど大切だなーと今回の絵で思いました。

コイツを完成させたから、これからは同人CG集の作業に入っていこうかと。

せっかくなので、今回の絵の高解像度版を続きにアップしました。
Pixivの漫画形式は便利な反面、サイズが限定されるのがツラいです。
Pixiv運営さーん。もっとデカいサイズでアップできるようにしてくれー!

続きに掲載されている絵はモロにグロなので閲覧の際はご注意を。

続きを読む
当ブログについて
個人サークル「青色ハッキョウダイオード」代表の深海(ふかみ)です。全力で「おえかきたのしす」に挑むエロ絵描きのブログとなります。AfterEffectsやCF2.5を使った同人エロアクションゲームの開発日記や、日々のことなどを書き連ねております。スク水、ニーソ、ハードリョナ、看板娘のエリーが大好き。コメントの投稿などはお気軽にどうぞ!

Pixivはコチラ Twitterはコチラ
BloodRush.公式ページ
bana_tunagaru
ハードリョナRPG
体験版公開中!
作品一覧(DLSITE)
作品一覧(DMM) 主にリョナ作品
投稿した画像
  • エルフのお姫様がエッチな目にあうアクションゲーム開発中 2
  • エルフのお姫様がエッチな目にあうアクションゲーム開発中 2
  • エルフのお姫様がエッチな目にあうアクションゲーム開発中 2
  • エルフのお姫様がエッチな目にあうアクションゲーム開発中 2
  • 丸呑みCG集 作業進展
  • 丸呑みCG集 作業進展
  • 作業進展
  • 作業進展
  • エルフのお姫様がエッチな目にあうアクションゲーム開発中 1
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

公式ページはこちら
bana4
サークルプロフィール
メッセージフォーム

記事コメント以外でのご意見、ご連絡等がございましたらこちらへどうぞ。

名前
メール
本文
  • RSS
  • Dlsite blog