12月ともなり寒い日が続いております。個人的に冬の季節は好きですね。ご飯もお酒も美味しいしコタツや暖かい布団、お風呂、などなど幸せが多いです。さて、今回は諸々のお知らせと今後の動きについてです。


■とろとろレジスタンスさんの男の子のための触手図鑑Vol.1に参加させて頂きました!

男の子のための触手図鑑Vol.1

例えば上記サムネイルの左下のCGが僕のCGです。こちらは巨大ナマコに丸呑みにされちゃったショタですね。ナマコの他にもウミウシやヒトデなど合計7種のCGを寄稿させて頂きました。ショタ搾精シチュは大好物なので楽しく描かせて頂きました! ボリュームが非常に大きくなった為に三部作に分けてリリースされるそうです。


■新作CG集製作中
こちらはファンティアやCi-enで先行告知しておりますが、丸呑み特化したCG集製作中です。
出力01 - コピー
例によって例のごとく。いつもの仲良し五人組が触手やら巨大化した生き物に丸呑みにされて孕まされます。こちらは年内リリースを予定しておりますが…プライベートやらなんやら諸々あるのでもしかしたら年明けリリースになるかもしれません。

■DepraviA-EgrigorIについて
リリースから一ヶ月が過ぎ、良いダウンロード数にもなったことで無事年を越せるな…と安堵しております。皆様本当にありがとうございます。今後も応援頂けますと幸いです。

DepraviA-EGの今後につきましては
・パッケージ版リリース→2019年から
・STEAM版→未確定ですが2019年から
・細かいバグを修正したVer1.03 年内 ※大きなアップデートは行いません
と予定しております

ボスラッシュモードでは続々とZEALOTモードのクリアタイムが更新されていっており、どこまで短縮されていくのか…! 現在はZEALOTモードで7:50:38が最速なようです。
正直、作者の最速は9分前後だったので、どのようなルート構築をされたのか…興味深いですね

さて、ゲームリリースから一ヶ月経過しましたのでDランクエンドのネタバレを解禁します!
しかし、RTAにせよ解説にせよ実況にせよ動画配信を行う際は必ず「ネタバレが存在する」旨を投稿者コメント欄や、動画冒頭にて必ず記載してください。

手前味噌ではございますが、Dランクエンドのラスボスはプレイヤーの皆様への精神リョナとも言えます。 作者のエゴではございますが、未プレイの方のファーストインパクトも大事にしたい…という想いもございますので何卒宜しくお願いいたします。