DepraviA-EgrigorIがVer1.02にアップデートされました。お手数おかけいたしますが、DLSITEよりVer1.02のデータのダウンロード+セーブデータ以降をお願いいたします。Ver1.01以前のセーブデータをVer1.02の「save」フォルダにそのまま移して上書きしてください。

前作でも好評頂きましたボスラッシュモードを実装しました!

181116

ボスラッシュモードの出現条件は「Dランク~Sランクの全てのエンディングを開放していること」です。そこまでやってられるかー!という人はCG全開放システムを使えば、すぐに挑戦できます。

主な修正&追加点は以下の通りです。

・ボスラッシュモード実装
・ボスラッシュモードクリア時のCG追加
・ZEALOTモードクリア時のCGを追加
・アニメモードのアストラルサリエルの表示不都合を修正
・THE FOOLが空中に静止してしまうバグを修正
・メニュー画面の難易度ZEALOTの説明表記を詳細に記載。
・誤字の修正
・細かいバグを修正
・一部ボスの難易度緩和
・クレジット記載のデッドリンクを修正

ZEALOTクリア特典の追加CGは、Ver1.01以前ですでにクリアしていればCGモードであらかじめ開放されるようになっています。ZEALOTクリア時のエンディングランクは問いません。


ボスラッシュについてですが、難易度ZEALOTでの作者の最短記録はだいたい9分くらいです。(正確なクリアタイムはあえて記載しません) 作者ながらも、一撃死状態でのラスボス戦はかなりの緊張感でした…。時間短縮を狙うとなるとおのずと戦い方は決まってくるような気もしますが、戦い方を模索するのも楽しいと思いますし、どの武器を使ったかは伏せておきます。作者の記録からさらに時間短縮する余地はあるとは思っていますが、8分は切れないんじゃないかなぁ…多分。ちなみにバスターソード縛りは非常に高い難易度を誇ると思います。僕はやりません。

あと、SAエンドのラスボスの極太レーザーが発射位置によって回避不能なことがあったので、避けられるようにしました。ZEALOTモードでは、回避不能+即死でとてもじゃない理不尽レーザーでしたので汗 あのお方は慈悲深いですね。


そうそう、今回からボスラッシュ時に左上に時間を表示させるようにしました。

181116-2

動画勢の皆様はタイマーを編集せずに済みますよ笑 エログロ表現の隠蔽は…気合で…(^^:



見事ボスラッシュをクリアすれば前作同様サリエルさんがちんちんペロペロしてくれます。クリアランクは問いません。