DepraviA EgrigorI
2376円/ポイント10%
リョナ、猟奇表現に一切容赦無し! 天使セレニアを操作して残忍な地獄の悪魔達と戦う、横スクロールハードコアリョナアクションゲーム。様々な投擲武器、ホバリング、キッククライム、魔法、堕天等を駆使して悪魔達を殲滅せよ!
18禁アクションアプリケーション音声あり音楽あり動画ありグロ
-----------------------------------------
ついに発売いたしました! どうぞ宜しくお願いいたします。
ご意見、ご感想、バグ報告などはこちらの記事にお願いいたします!

バグ&不都合報告を頂く際はわかる範囲で結構ですので、OSやメモリ、CPU、グラフィックボードの有無、OSなどのPCスペック、不都合が発生したステージやタイミングなどをお知らせ頂けると解決策に繋がりやすいです!宜しくお願いいたします。

そのほかにもDperaviA-EGの公式サイトのQ&Aのページや同梱のテキストもご参照ください。

■現状で報告されている不都合 (2018/10/28 22時追記)
取り急ぎ、やや重要な不都合を記載いたします。
会話パート時にキャラのセリフテキストの末尾に (SE01) (RE01) (SA01) 等の英字+数字が表示され、次のテキストに進まなくなってしまった場合は5秒ほど操作をせずに待機してください。テキストが再読み込みされ次のテキストが表示されるようになるはずです。
2018/10/30 追記

上記横線部の会話パート時に進行不能となる現象は、儀式の洞窟以降の会話パート時に「ボタンを連打してメッセージ送り」をすると中確率で発生します。上記のように5秒待機しても再読み込みされない場合があるようなのでメッセージ表示プログラムのコードを修正しています。次回アップデートで修正いたしますので現状のバージョンでは会話パート時に連打をなるべくしないようにお願いいたします。申し訳ございません。

上記バグはVer1.01で修正されました
-----------------------------------------

「Dランクエンド」のネタバレを禁止します!
※永続ではありません。そのうち解禁します。
何故ネタバレなのか、ご自身の目でお確かめください!

-----------------------------------------

「サリエルさんが登場してる作品割引キャンペーン」と銘打って過去作の割引セールも行っております。DepraviA-EGは過去作をプレイしていなくても楽しめるようにしておりますが、もしお財布に余裕がございましたらお手に取って頂けますと幸いです。

■DepraviA  (前作)

■BloodRush.(RPG)

■丸呑み実験室 (CG集)

■プリンセス・オブスィーン (見下ろし型アクション)

■私達はウソの水着撮影会で騙されて知らないオジサンに中出し交尾を強要されました(CG集)

以上宜しくお願いいたします。