DepraviA-EGの体験版更新いたしました。
製品版リリースに向けて、ボイスを実装!

560420
バージョンは「Trial Edition Ver1.0」となります(タイトル画面左上に記載があります)

セレニア役の餅月くるみさんは、高潔ながらも無残に死にゆくセレニアの姿を熱演頂きました!
レベッカ役の亜久城皐月さんは、恋人のようにセレニアに慕う女の子を可愛らしく演じて頂きました!
サリエル役の七凪るとろさんは、例のキヒヒ笑いはもちろん、冷酷で狂気的なサリエルを熱演頂きました!

やはりボイスがあるとゲーム内のキャラも生き生きしてきます!本当に声優さんの力は凄いです!製品版リリースまであと少しではありますが、もしお時間ございましたらお試しいただけますと幸いです。



さて、現在の残りタスクですが、儀式の洞窟のプログラムや背景モブの追加も全て終わり、現在アニメモードの実装を行っています。死亡アニメや背景モブが多いので少し手間取っていますが頑張ります。ちなみに儀式の洞窟のミニゲームはこんな感じの「ゴールまでレベッカを守ってあげられるかなゲーム」になりました。

※ミニゲーム開発初期段階の映像の為、製品版とは異なります



あとは…デバッグ…でばっぐ…レベルデザイン…調整…デバッグ…テストプレイ…うっ!頭がっ!!




ちなみにですが…過去作であるプリンセス・オブスィーンは2017年10月7日発売。この作品がリリースされる前からDepraviA-EGのプロジェクトを進めていたので、実質的な開発期間は一年超えてしまいました。てへぺろ