夏コミももうすぐですね! というわけで改めて告知でございます。
C94三日目 東L59a「青色ハッキョウダイオード」にてリョナ同人誌を頒布いたします。

180806

新刊「DEATH OF VILLAIN」につきましてはPixivのサンプルをご参照ください。
180726-01

どうでもいいけどPixivのブログパーツの埋め込みタグ…廃止されてんのね…便利だったのに…。
では当日宜しくお願いいたします!


DepraviA-Egrigoriのお話
さて、現在の開発状況ではございますが、声優さんへの本収録の手配&最終ステージの製作に入っています。が、楽しみにしてくださっている皆様には申し訳ないのですが、恐らく8月下旬のリリースは難しいと思われます。早くとも9月上旬、遅くとも9月末までにはリリースしたいと考えておりますが、現状まで正式なリリース時期をお知らせするのは難しいです。理由として「3Dソフトの導入により、クオリティ向上に繋がったものの作業時間が増加」「最終ステージのボリュームを当初想定してたボリュームよりも増やした」「夏コミ原稿」「単純にプライベート」等があります。

改めて、楽しみにして下さってる皆様をお待たせするような形になり申し訳ございません。 が、その分皆様のトラウマになるようなえげつないバッドエンドを用意しておりますので、もう少々お待ちくださいませ。あ、もちろんグッドエンドも用意してありますからねw