前回の更新から一ヶ月経過して年も明けてしまった昨今、いかがお過ごしでしょうか。冬コミは一般参加だったり、実家帰省したり、毎年恒例群馬旅行に行ったり、Portal1+2にドハマりしたりした そんな年末年始でした。

さて、アクションゲームの方はちょっとだけ一時休止してりょなけっと7で頒布する予定の作品を制作しております。

新規キャンバス5
今回餌食になるのはこの仲良しJS5人組! 半年くらい前に目にチンポをブチこむ本に出ていたような気もしますが気のせいですw ちなみに今回はハードリョナではなくソフトリョナ、丸呑みに特化したCG集を作る予定です。りょなけっと開催まで残り一ヵ月半…がんばります…笑

ちなみに、最初は↓の魔法使いを延々丸呑み責めにする作品にする予定でしたが、どうにも筆が乗らなかったので仲良しJS五人組に切り替えました。心のモチベは大切ですね…。JSと水着を描いてると筆が乗って仕方がないw
新規キャンバス3
ボツになってしまったソフィアさん(LV14)。
この娘はこの娘でエルフのお姫様のアクションゲームのNPCに使えなくも無さそうなので、ソッチでリサイクルすることにします。