ヘッダーがいつまでもクラリッサとキリコなのもアレなのでエルフのお姫様(名前はまだない)に変えてみました。BloodRush.発売から一ヶ月が経とうとしていますが、水面下ではタイトル通り新作の開発に着手しております。

161121

コンポ 2_1

今回は横スクロールではありませんがCF2.5製アクションゲームです。 あ、でもリョナゲーじゃないです。 ハードなリョナゲーも作りたい所ですが、女の子を解体したり脳漿ブチまけたりする為にはリョナパワーのチャージが必要なので次回作では普通のエロアクションで行こうかと思ってます。DperaviA作った後もリョナゲー作ると思いきやツナガルドリーム作ったりしてましたし。 香辛料たっぷり入ってるカレーも好きだけど甘い物も食べたい…まぁそういうことですw

おおよその骨組みも出来てきたので、そろそろ動画で見せれるかなー