息抜きがてらにトップ絵を新しく描きおろしてみたり。DepraviAのサリエルさんの夏休みというテーマで描きました。天使にも夏休みの一つや二つはあるのでしょう。多分。

トリミングしていないバージョンはPixivの方で。


せっかくなのでマイクロビキニを着せて、せっかくなので脱がして、せっかくなので中出しして、せっかくなのでぶっかけました。 こういう差分作りは描いてからノリで増やしてますw 


それと、ツナガルドリームの方にDepraviAのラヴァーズさんを登場させるかどうかを、前回の記事でも触れましたが、 早速製作しました。 夢の世界が舞台が故にクリーチャーデザインはどうとでもなるのですが、コスチュームを現代風にしたり、蛇の鱗のテクスチャを貼り込んだりと、DepraviAの時から地味にアレンジしています。

150729
「いらっしゃい…」みたいなモーションにしました。10Fかつループ速度が速いのでもうちょい調整必要かも。DepraviAの製作以降、AfterEffectsのスクリプトプラグインautoswayを導入したこともあって蛇下半身もウネウネさせています。ちなみにポールダンスモーション、敗北モーション、アタックモーションも製作済み。 

夏コミまでにステージ3を完成させたい所!夏コミ終了後は再び別の動画集の製作に入るので中々休めません(笑) ちなみにりょなけっと4では多分丸呑み系作ると思います。