ブログ更新ついでにブログのデザインをリニューアルしてみたり。
CSS弄るのは久しぶりでした。

DepraviAゲームデータの更新を行いました。
バージョンは1.02になります。

DLSITEでご購入された方はこちら

DMMでご購入された方はこちら

主な更新は下記のようになります。

● 2015/01/25 Ver1.02リリース
・ゲーム開始時にセーブした音量の数値が読み込まれないバグを修正
・ThePride前半の天井針の配置を一部修正
・一部誤植の修正
・ボスラッシュモードのプログラム記述ミスを修正
 (ベルフェゴール戦で被弾すると悪墜ち回数が増えてしまうバグ)
 ・アニメ再生モードのバグの一部修正

コメントにてご報告頂いていたバグはこれで大方潰したかと思います。も…もう出てこないで…(震え声) ちなみに、DepraviAの正式なパッケージ化をする予定ですので、また改めてアナウンスさせていただきます。


それと2/22(日)に東京卸商センターにて開催される「りょなけっと3」に当選いたしました。 
サークルカット!
サークルカット

AfterEffectsにて製作したエログロ動画集を頒布する予定です。不死身のエルフのお姫様と侍女のメイドさんに鬼畜な拷問をしつつ、最終的には眼とか脳とかにチンコつっこみます!例によってハードリョナ!容赦はしません! ちょっとだけですがボイスも付きます!

今回収録される動画はこんな感じ。

コンポ 2 コンポ 1

※サンプルのため、フレームレートとサイズを落としています。
実際は1000×1000サイズ、30FPSになります。

今回はDepraviAのようにCF2.5による組み込みは行わず、単純にAdobeAfterEffectsとAdobePremireの作業だけなので、フレーム数とか時間を気にせずに作っております。