奔放OL女性視点エロノベル~タメイキ!~紹介

  • author: RG13427
  • 2014年04月25日


人気ブログランキングに参加しております。

scene1同人サークルぶるずあい(管理人のサークル)制作のビジュアルノベルゲーム。
奔放OL女性視点エロノベル~タメイキ!~の紹介です。

そろそろ処女を卒業したい、エッチに興味深深なお年頃のOL加藤結菜の性体験をつづった一人称の官能小説ノベルゲーム。

奔放で可愛らしいく美味しい物に目がないOLのオフィスストーリーと濃密なセックスシーンでお送りする中編のストーリー。

官能小説の大家宇能鴻一郎のためいきをオマージュした作品。週刊誌に載っているような官能小説を意識したコミカルでちょっとエッチな気持ちになる、そんな小説を意識しました。

物語の山場となる処女喪失シーンはぶるずあい節が思いっきり盛り込まれた濃密シーン。
処女膜表現と生娘の肉体を独特の筆致で綴ったエロシーンは必見。

イラストにはソーシャルゲームの挿絵などで活躍している、ファーストデザイン所属のイラストレーターひめぎよう氏の可愛らしい萌絵を採用。
ぶっちゃけ結菜は可愛い、可愛いは正義なのです。

こちらのゲームはブラウザで無料で楽しめるフリーゲームになります。
ゲームのプレイは↓のバナーからどうぞ。

bullsbanner

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲