サイチェス

2011年09月04日

太もも描きたくて(´∀`)
もうカイトのマナさんはおまちくださいませ中旬には描く予定です

マヤ

ゲーム制作の方は少しはゲームっぽくなったかな
レンダリングとか回転とか妙な癖があってうまくいきませんでしたが
やっと山を超えた感じです。
開発状況30%
新規キャンバス



RG13306 at 04:05コメント(3) 

2011年08月16日

http://twitpic.com/66ro0e
gifアニメが上手くアップできないからTwitterに上げた(´・ω・`)

ここまで持ってったらコメントとか色々返信しようと思ったけど
すごく時間がかかってしまった(´・ω・`)


RG13306 at 10:31コメント(0) 

2011年08月03日

立ち絵5キャラ二種類ずつ描いてたら膨大に時間がかかってしまった…
そんなに掛け合いシーン無いのに1種類にすれば良かった
大失敗なんやな…でも勉強になった

でもなんとか描き終えたので、1月に1枚と言ってたリベンジリクを描かなくては
次はメタトロン

RG13306 at 01:11コメント(0) 

2011年07月06日

サイコロのデザインって結構難しい(´・ω・`)

最初右のを描きましたがどうもケバイというかなんというか
結局シンプルな左のにしようと思います。
dice



RG13306 at 21:16コメント(0) 

2011年06月29日

次回ゲームでいこうと思いプログラム勉強中です。
1週間ほどいじってやっと画像表示や文字表示できました。(;´∀`)

Edge2

作業日数計算してみたら3ヶ月はかかるみたいです(´・ω・`)
サボりグセを計算すると4ヶ月はかかるかも。
でも創り上げようと思います。

タイトルはSaiChess。R-18です。
ジャンルはボードゲームになります。
キャラクタ5人の予定。
今回は内容を頑張って練ります。

正直なところ、思いつきのゲームなので面白いかどうかはわからないです。
3Dプログラムと対戦相手のAIと曲作りが未知の領域なので不安でしが挑戦したいです。(´∀`)

ボチボチ開発の情報など書いていきたいと思います。
書くことによって皆様に進捗を監視していただけるので作業もはかどるはず。


RG13306 at 07:10コメント(0) 
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