2019年08月15日

Ci-en公開しました

内容については記事に書いてるとおりです。
https://ci-en.jp/creator/3206/article/89749

このブログをCi-enへ引っ越しできたのですが
Ci-enは登録しないとコメント投稿できないようで
気軽にコメント出来なくなるので保留にしました



コメント(6) 

コメント一覧

1. Posted by プレイヤー1   2019年08月18日 15:12
ほほう! ついに始動しましたか
クレカは使えませんが、たまたま使ってないDLポイントが貯まってたので、それある限りで支援させていただきました!
支援特典は大して使う気はないのですが、どうか頑張ってください!
2. Posted by モリッチ   2019年08月24日 07:09
支援ありがとうございます(`・ω・´)
ラストスパートがんばりますぞ
3. Posted by DEA   2019年08月31日 23:06
(すみません 私 感情が高ぶる)
(もし に対する 藻っちりブログ
悩みます 申し訳ございません )
(DEA 子供の時 見たことがあります 映画制作のテレビ番組 )
(日本の監督 撮影のために 一つのシーン 十日間待ちました 日本の監督 雲を待つ )
(DEA 初めての目撃 職人の執念
怪しい感じがする )
(20年が過ぎました)
(DEA 多くの芸術家に会った。)
(印象が一番深いのは二つです。)
(精神に異常をきたすのビデオ制作者)
(TRPGの怪物)
(私の祖国 このような集団が存在しています。 )
(大体です 一群の人が討論する
TRPG の ネットワーク 団体)
(規則を作る 時間を決める 専用のTRPGソフトを通じて ゲームを行う)
(ゲームのプレイヤー PC ゲーム管理者 GM)
(GM 仕事量が多い 劇のあらすじ NPCコントロール 戦闘データ 計算する)
(だから GM 切り替え PC リラックスします )
(DEAなりようがない GM )
(心配性である 突っ込みが多い 治療 PC はい、そうです DEA
TRPGでのアイデンティティ )
(五年間遊んだ)
(私も一つの道理が分かります。)
(計画はいつまでも変更に追いつかない。)
(いったん ストーリーは自分の気持ちに合わないです。)
(一人います 気が狂う 暴走 すべてを PC GM 気分が悪くなる)
(怒りを抱く 寝ます )
(あの人は黒先生と言います。)
(黒先生 現実には 先生を担当する そして漫画も描きます。 漫画雑誌にも掲載されています。)
(ネットワーク上 やはり人気の小説家です。)
(黒先生 はい TRPGでのインターネット団体 一番偉い人 頭目でもある)
(始まったばかりです 黑先生 常に DEA 悪口を言う)
(DEA 不案内です TRPG のルール 怒られるのは当たり前です)
4. Posted by DEA   2019年08月31日 23:11
(見ている 黑先生 何度も何度も 気が狂う 暴走)
(黑先生なぜいつも怒っていますか?)
(彼は先生ではないのに、どうして我慢できないのですか?)
(FGO 一部の真実を教えてくれました。)
(黑先生現実は先生ですネット上では ......)
(プレッシャーが大きい の 芸術家)
(FGO 教えてください 芸術家 変な人ばかりです)
(変な人? 黑先生 さらに悪い )
(黑先生 確かに優秀な人ですが、生活のプレッシャーが大きい人です。)
(TRPGでのインターネット団体 だんだんになりました 黑先生 ストレスを発散する 場所)
(ルールを変更する プレイヤーが苦労して模索してきた 技能の組み合わせ 効力を失う )
(いつも一番前に走って他のプレイヤーに迷惑をかけます。)
(なんの前兆もない よみがえる BOSS プレイヤーを散々に打ちのめす)
(ためらわずプレイヤーを罵倒する)
(黑先生 このすべてを隠してもいいです。 それでもほころびは)
(プレイヤーを苦しめる ストレスを発散できない 精神異常を招くこともあります。 )
(黑先生 これで二回うつ病になります。 )
(黑先生の言論 始まりがおかしいです )
(PC 黒先生の目的がだんだん感じられます。 )
(ある時黒先生はためらわずにプレイヤーを罵倒しました。)
(そのプレイヤーはグループの中で一番真面目で人気があります。)
(そのプレイヤーを辱めるために )
(非常に悪い脚本を特別に用意しました。 あのプレイヤーを辱める)
(黒先生の正体をプレイヤーはついに知ることができました。)
(そのプレイヤーは去りました。 私も離れました)
(その後 黑先生 自分の小説の読者と激突した)
(アカウントが破壊されました)
(最近やっと分かりました)
(先生も人です 職業で人を見てはいけない)
(心から望む ゲーム制作者 プレイヤーの苦痛のために 嬉しい)
5. Posted by 名無し   2019年09月05日 12:45
5 非常に楽しみにしてます!!
ところで無修正パッチの配布や販売はありますでしょうか?
6. Posted by モリッチ   2019年09月10日 01:40
>DEAさん
黒澤監督は忍耐強いですね、その余裕を私にも欲しいです。
TRPGはまだプレイした事がありませんが、人気が出た時の作家のプレッシャーすごそうですね。狂気に走るのは頂けませんね。

>名無しさん
もちろんそんなものは出ませんよ(`・ω・´)ククク

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サークルHPはこちら

記事検索
メール
問い合わせからお願いします