Japanese snake gourd





こんばんは。

中々寒くならないですね。
年中長袖だからこの時期になると季節感ない人に思われてないか
要らない心配をしてしまいます。

唐突に次回作ですが、



『終わらないボクの夏休み~親戚のマタンゴの家で過ごす異世界生活~』

ではないです。


ハンターギルドに所属する主人公が、婚約者と式を挙げるために必要な
ユニコーン素材を求め、彼女の故郷で同棲しつつハンターとしてクエストを
こなす。

ユニコーンの足取りを追いながら様々なキャラクターと
交流を深めていくハイテンポスローライフゲーム。

『煩悶ハンター 浮気えっち×隠れえっち』


fn







↑今作のヒロイン、フリーシャちゃん(と主人公ネット君)。

家で恋人の帰りを待つ婚約者

クエストに同行する三人の妖精

ギルドの受付嬢

忌地で待ち受けるモンスター娘

主人公ネット君は色んなキャラクターとえっち出来ます。

出来るけど浮気しすぎるとフリーシャちゃんは別の男に
取られてしまうNTR要素あり。

果たしてネット君とフリーシャちゃんは無事に式を挙げる事が
出来るでしょうか?みたいな感じです。

純愛プレイも可能ですがゲーム開始時点で既に付き合って半年以上に
なるので童貞プレイは出来ません。ごめんね。ほんとごめんね。

こだわり以外はサクッと簡素化して出すつもりでしたが、
やっぱり掛かりそうです。
むしろ簡素化するって重労働ですね。