Osmanthus





こ、こんばんは。

シナリオで「な、なに?」とか「い、いえ……」みたいな言葉に詰まる表現を多用してしまいます。
別の表現もあるのでしょうが、楽してワンパターンな文章になっていますね。

どんな感じで人物が喋ってるか「……」「!」「?」「!?」くらいでしか表現出来ないんですが。
そこは読み手の想像力に任せるものなのでしょうかね。
「www」が使えたらすごい楽になりそうですが、越えてはいけない一線という物もありますからね。

しかしあまりにも口ごもりを多用し過ぎてたみたいです。

いつの間にか日常生活でも感情表現の一環として使用していました。
気が進まないのとか、話半分なのとかバレバレじゃないですか。

遊びで使ってましたが、無意識にも出ている事があると今日気付きました。
クセになってなければいいですけど……気を付けなければ。

そういえばSNKオンラインショップに気になるTシャツが出てました。
覇王翔吼拳ってわずか五文字の中に、
これだけのインパクトを詰め込めるのかと見る度に感心させられます。